

何でその体勢・・・?

居間の座椅子でPCをしてると後ろにはいつもの様にすずの気配が。

また遊びのお誘いかぁぁ・・・・と思いきや・・・・

苦しそうだけど・・・

(・.・;) えっ??すずってば、もしかして寝てんのぉ??(*´▽`*) プッ

もっと寝やすいとこ、あるじゃ~ん!!何であえてそこな訳?

そういえば、以前お友達の家に遊びに行った時も

お友達の家でも(*^m^*)

苦しそうなんですけど。。。そうでもないのかな。。。

まあ、すずらしいと言えばすずらしいネ

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん、なんか寝ずらそうに見えるけど平気なのね(* ̄m ̄)プッ
まぁ~うちでも、「なんで、そこ?」って言う場所で寝てるときもあるしね(^_-)-☆
Posted at 2008.05.25 (22:15) by りの (URL) | [編集]
すずちゃん、それってすっごく辛そうだよぉ~。
でもおメメはネムネムモードだね~。

うちの仔もどーしてそんなとこ?っていう所で寝てますが、シェルって狭いとこ好きなのかしら?(笑)
Posted at 2008.05.25 (23:06) by ルークママ (URL) | [編集]
そうそうこの寝姿 このポーズ
ボウ家のすずも同じですよー
人間だったら明らかに首を寝違えていますよね
すーこーすーこー寝息がここまで聞こえてきそうです
Posted at 2008.05.26 (00:52) by ボウベルズ (URL) | [編集]
あらら・・・すずちゃん、見てるこっちが辛くなりそうな寝姿ねv-27
でもわんこってどうしてそんな格好なの?って姿で寝てたりしますよね。
もっと楽な格好で寝ればいいのって。。。
きっとそれが楽なんでしょうけど、ちょっとだけ理解に苦しみますわσ(^^)
Posted at 2008.05.26 (13:00) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんらしいよねえ(^m^ )クスッ
あご乗せの時の顔とか本当に罪だわ~!!
目を細めちゃって、寝ちゃうんだもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted at 2008.05.26 (22:55) by さらら (URL) | [編集]
こんばんわ。
お久しぶりです。
すずちゃん、やっぱり可愛い~☆

うちのジョーイは急に男らしくなってきた感じで、
あんまり可愛いとはいえなくなってきたかも・・・

先日ニューリバーさんで、ご主人に「お前がっちりしてきたな~。」と言われてしまいました。

可愛いジョーイの面影を探して、毎日すずちゃん見に来てしまいそうです。
Posted at 2008.05.27 (00:35) by ママプリン (URL) | [編集]
ワンコは薄暗くて狭い所で寝るのを好むとか・・・
だから人間から見れば窮屈そうな場所に入り込んで
寝ているのかもしれませんね。

でも、うちの仔は気がつくと私と枕を並べて
寝ていたりします (笑)
Posted at 2008.05.27 (01:01) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340りのさん
この寝ずらい感じが逆に快適なのかも(^-^;)
ど~見ても辛そうなのにね。。。
まあ、これがすずですからv-411

v-340ルークママさん
でしょ!絶対辛いと思うんだけど、何故か
ここが落ち着くみたい。でもさすがに長時間は
きつかったらしく、バリケンに移動してました。

v-340ボウベルズさん
ボウベルズさんとこのすずちゃんもそうですか?(笑)
最近すっかりアマアマになってきたせいかな。
寝る時もそばがいいのかしら~v-389
こういう格好はベルはしないんですけどね。すずだけです(*^m^*)

v-340 まろすもママさん
どう見ても辛そうでしょ(*`▽´*) ウヒョヒョ
バリケンや床で寝ればいいものを、何で
この場所、この体勢なんだろうね。

v-340さららさん
ベルはこういうこと絶対しないもん。さすが・・・
と言うよりやっぱりすずだよね( ̄ー ̄)
そうそう、この角度は卑怯だよ、ホント♪

v-340ママプリンさん
こんばんは(^o^)
ブリーダーさんのお店にいるすずの姉妹は
月に一回会えるか会えないかで、ジョーイ君は
時々ブログで見て少しずつ男の仔らしくなって
きてるの楽しく見てますよ♪すずとそっくりだし、
やっぱり可愛い~v-398
すずは初ヒートがきてから急に顔つきが女っぽく
なってきましたよ。行動はやんちゃなお子ちゃまですけど。。。

v-340cocoパパさん
冬はバリケンやソファで寝ることが多いですけど
最近のお気に入りはカーテンの近くです。
すずはあまり寝場所が決まってないんですよね。
でもこの場所でこの体勢は、どんなものなのか。。。
cocoちゃんと枕並べて寝てるなんて、(# v。v)キャッ 
Posted at 2008.05.27 (21:38) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
