

まったり~のんびり~♪

今日は仕事が休み♪

朝からお天気も悪く、ここ数日結構暑いのもあってか朝方はかなり寒かった。
それでも家の中は湿気がムンムン。。。ベルすずもゼーゼーしてるし。。。

もうすぐ梅雨入りか・・・?嫌じゃぁぁぁ(- -)

ベランダの窓を開けてあげると

気持ちいいね♪

今日は外の方が涼しいから気持ちいいねえ(*^^*)

お姉ちゃん、遊ばないの?

なかなか家の中へ入ってこないんですけどぉ

やっとこさ家の中へ入ったと思ったら、お決まりの遊びが始まりましたよ!



すずの四角くてデカイお尻は大変見苦しいかもしれませんが、そこは我慢してネ

すずは楽しくてもベルは迷惑だったりして(^O^)きゃはは(笑

この遊びに飽きると、ベルすずはお互い寝床探し??

まさかそこで・・・?

すずちゃ~ん・・・・何か、そこでくつろごうとしてな~い?何か寝そうだなぁぁぁ


しばらく様子を見ると



やっぱし寝た・・・

寝た?('o'=) ウソ!?

( ̄O ̄;)やっぱりね!ママ、そんな気がしたんだよね!

最終的には私の横で二人とも

そこはど~なの?

すずがそこで寝ると、ベルお姉ちゃんは苦しいんじゃないのかなあ。
こういう状態でピンポンとか鳴ったら、間違いなくソファの下でパニックだね( ̄▼ ̄)

雨でお散歩も行けないけど、ベルすずとまったりした一日ってのも何かいいね♪

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

いや~ ワンズとまったりした一日を過ごすって すごくいいですよ
いっけん無駄に過ごしているように思えるそんな時間
これって最高の贅沢ですね
何回もムービー 楽しまさせていただきました
やっぱりシェルティーズもいいなぁ~
Posted at 2008.05.29 (20:48) by ボウベルズ (URL) | [編集]
土曜日まで雨って聞いて凹み気味です。。。
でも、こんな“まったり時間”を過ごせると思うと、たまには雨でもいいかな(笑)
すずちゃんの「遊ぼうよ~」は面白いですね。
ベルちゃんもちゃんと相手してるし(笑)
2人で寄り添って寝てる姿は、ホントに仲良し姉妹ですね。
Posted at 2008.05.29 (23:22) by ルークママ (URL) | [編集]
暑いと思ったら寒い・・・体の調子もおかしくなりますよね。。。
風邪が流行ってるようなのでみつばさんも気をつけてね♪

すずちゃん、バリケンに入ったおねえちゃんに「そんな所に入らないで遊ぼうよ」って誘ってるのかな?
おねえちゃんは落ち着きたいのにねぇ(*^_^*)

ほんと仲良しの2匹さん、同じ格好でくっついて寝てるんだから(∩.∩)
すずちゃん、その体制はちょっと寝るには辛いのでは???
Posted at 2008.05.30 (11:37) by まろすもママ (URL) | [編集]
動画、かわいい声が入ってますね~。
よつばはこんな高い声は出さないです。
ちょっと羨ましいかも(笑)

それしてもすずちゃん、スゴイ体勢でよく寝られるね!?
Posted at 2008.05.30 (20:18) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340ボウベルズさん
せっかくのお休みだっていうのに、雨でお散歩
連れていってあげれなくて可哀相だけど
でもこうやってまったりワンコと過ごすのも
ホントいいですよぉぉ(´ー`) フフ
この遊びは一日何回もやるんですよ♪大抵
ベルが、寝ようとこのバリケンに入ってから
すずがここぞとばかりに邪魔しにきます(笑)
飽きないもんかねえ。

v-340ルークママさん
雨でワンコはちょっと可哀相だけど、こういう
一日だと私は嬉しいかも(*^^*) この時間は
楽しいですよぉぉ。二人の寝顔見ながら一緒に
寝れるしねぇ。ベルはこれでも相手してるのかな?
怒ってはいるけど、一応遊んでるのかなあ(謎)
でも楽しげだからきっとこれはこれでOKなのかもね♪

v-340まろすもママさん
この天気には参ります・・・v-393
今日は何か喉が痛いんだよなあ。風邪か??

ベルはせっかくの寝床で「さあ、寝るか!」って
所はすずが嬉しそうにああやって邪魔しにくる
んですよねえ(^-^;)
あんな場所でも寝ちゃうし、すずってば面白いでしょ(^m^ )

v-340よつばのかーちゃんさん
すずの声って、案外高いんですよぉ♪
特にこの遊びの時はねv-410
すずはどこでも寝れちゃうんです。っていうか
どっちかって言うと、あり得ない様な場所で
寝れる方が得意だっりして(-^〇^-) ハハハハ
Posted at 2008.05.30 (21:21) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
