スポンサーサイト


似てくるの?

昨日は雨で結局お散歩に行けず、今日こそは・・・・と思ったのに
昼寝し過ぎじゃって、慌ててお散歩準備して、家を出たら・・・・

ウゲゲ (_ _ ;; さっきまで止んでたのに、が降ってるじゃん!!

ベルすず~、ゴメンよ~!!ママ、ちょっと寝すぎちゃったねえ。

リードもしてカートに乗っけて玄関先まで出たのに、家の中に戻ろうとすると
ベルすずは当然ながら不思議な顔。そりゃそうだよね
これでカートから降ろしたら荒れ狂うだろうなああ・・・・

あっ、!!そうだそうだ!!
そろそろベルのワクチン打つんだった。後今月分のフィラリアも貰ってこなきゃ!!

カートにベルすずを乗せたまま、そのまま動物病院へ~

今日は久々に院長先生の奥様(勿論、先生ですよ)に診てもらいました。

先生は、ベルすずをマジマジと見ながら、
「ソックリだよねえ。別々の所から来てるのに、こうも似てくるのかしら。
顔もそうだけど毛の感じも同じなのよねえ。同居犬はきっと似てくるのね」

確かにお散歩してると親子ですか?とか、姉妹ですか?って聞かれるけど
そんなに似てるかなあ。雰囲気は似てるかもしれないけど、目の感じや毛色も
微妙に違うと思うんだけどなあ。
人間もそうだけど、夫婦も長年一緒にいると顔が似てくるっていうし。。。
ベルすずも、一年近く一緒にいるから、段々似てきたのかぁ (?-o-)

お迎えした頃♪

(*^m^*) ムフッ

現在♪

似てる?

私は毎日一緒にいるからわからないけど、他の人から見たら似てるのかもね♪

まっ、似てようが似てまいが、二人とも可愛い可愛い自慢の愛娘です(親バカッ

結局ベルすずは散歩に連れていってもらえずその気にさせておきながら、病院かよ!って
余計にストレス溜まっちゃったかな?

腹がたってんのか、あきれちゃってるのか、何だかヘソ天がいつもより豪快なベル

(;^-^;)気のせい?

ホント、(≧≦) ゴメンヨー!!でも明日も雨らしいよぉ。。。。。。(==;)!!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん・すずちゃん 似てますよ♪

もともとみつばさんの好みで(?)似た色合いの
すずちゃんを連れてきたのでしょうけど・・・
ちょっと顔が細く見える以外はソックリだと思います。
Posted at 2008.05.31 (00:23) by cocoパパ (URL) | [編集]
昨日はお昼ごろお散歩に行ったよお♪
かなり寒かったけど。。。

ベル&すずちゃんって顔は似てる感じじゃあないんだけど。
一緒に住んでると、雰囲気とか行動とかが似てくるんだよねえきっと(* ̄∇ ̄*)
最初の頃の画像と見比べると、すずちゃん本当に大人っぽくなったよね(^m^ )クスッ
Posted at 2008.05.31 (12:18) by さらら (URL) | [編集]
似ています似ています ソックリですよ
私には見分けがつきません
写真を見て一目で見分けるコツ 教えてくださいな

リンクの件 とっても光栄 大歓迎です よろしくお願いします
こちらもよろしいですか
Posted at 2008.05.31 (12:55) by ボウベルズ (URL) | [編集]
…( ̄  ̄;)ウーン
似てない・・・けどなぁ~・・・( ̄_ ̄ i)

でも、下の仔は上の仔を見て成長していくので
仕草なんかが似てはきますよねd(・ω・´*)
それが一見『そっくり』に見えてしまうのかも。

只今我が家はベビーラッシュ(*ノノ)キャッ
みんなそっくりよぉ~~~(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2008.05.31 (14:32) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
 ̄m ̄ ふふ
すずちゃんが、ベルちゃんの真似してるから、いろんな事が似てくるのかもねぇ~

すずちゃんの小さい時の写真、久しぶり~♪
大人になったよねぇ(^^)
Posted at 2008.05.31 (14:56) by りの (URL) | [編集]
あはは、寝過ぎちゃったのね・・・きっと疲れてたのよ。
ベルすずちゃん、ママを許してあげてね(^_-)

ベルちゃんとすずちゃん、ほんと似てますよ。
すずちゃんが大きくなるにつれてほんと似てきましたもん。
どこかで繋がりがあるのかもね(ノω`*)んふふ♪
Posted at 2008.05.31 (20:46) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
似てますかねえ。すずと初めて出会った時は
色はこうなるとは思ってなかったんですけど
結果的には似た色合いになりました♪
顔の細さは違うのに、何となく似てるんでしょうかね。

v-340さららさん
歯医者行って買い物から戻った時は雨降ってなかった
からそのまま早めに行けば良かったんだけど、ついつい
寝ちゃって・・・・夕方は雨降っちゃった(^-^;)
顔はそんなに似てないよね。でも何でお散歩
だと「似てる似てる」って言われるんだろう??

v-340ボウベルズさん
見分けがつかないほど、似てますかあ?
まあ、今じゃ体重もほぼ同じですからねえ。
すずの目はベルと比べるとやや細く、ベルは鼻の所が
少し白い・・・位かな。顔の細さもすずの方が細いかもなv-425

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンク貼らせてもらいます。私のもよろしくお願いします(o^^o)♪

v-340虹ちゃんママさん
みんなが言うほど似てないような気もするんですけどねえ。
見る人によって違うのかしら?
そうそう、仕草や行動などはベルの真似っこですから、
それで何となく似てるように感じるのかもしれません。

ベビーラッシュゥゥゥ??楽しみ~♪
まめこは元気かしらv-398

v-340りのさん
顔はそんなに似てないと思うけど、行動なんかは
やっぱり似てくるもんだねえ。
二人とも可愛いくなってくれちゃって嬉しいわv-344
ひまわりシスターズ懐かしいよねえ。もうすぐ
一歳だもんなあ。早いなあ。。。。

v-340まろすもママさん
そうなのそうなの、ちょっと寝るつもりが2時間
近く寝ちゃった(^.^; オホホホ

そんなに似てますか?でも最初はベルがすももちゃんに
似てるって思ったのに、今はすずの方がすももちゃんに
似てる感じしな~い??てことはすずがベルに似てきたってこと?
Posted at 2008.06.01 (22:02) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
