

残念だったねえ。。。

今日は3日振りにいいお天気

洗濯物もすっごい溜まってて、今日は2回も洗濯しちゃった!!

洗濯物干してる間、ベルすずはベランダに来れる状態なんだけど来ない時もあるし、
来たとしてもサッサと部屋に入っちゃう時もあるんですよ。
だけど、今日はベランダに出た途端・・・・・・・・

何してんの?

お隣に何か人の気配があるのか、隙間から様子を伺ってます(^▽^)
お隣さんはシーズーを飼ってるのですが、よくベランダに出てることが多いので
今までもお互いのベランダでこのほっそ~い隙間から鼻だけ突き出してフガフガ
やりあってることもあったなあ。でも興奮しすぎちゃうとフガフガがグルゥゥゥに変わって
大変のことになっちゃう(;^-^;)

今日はお隣のワンちゃん、ベランダにいないと思うんだけどなあ、ベルちゃ~ん!

どうしたの?

と、その時、お隣のベランダでカタッと物音が・・・

ベルちゃん、速攻で覗きに(`m´)
何かいた?

もういいからさあ、しつこいよ、ベルちゃん、部屋入ろうよ~!

中に入ってもしばらく外が気になる様子だったけど、やっと寝るかと思ったら

ん?(・.・;) ・・・

めずらしく、こんなとこで私が座ってる座椅子に頭を突っ込んでるし

ソオォォォッと席を立って、座椅子の裏側のベルちゃんを

(^_^;)

何だか寂しげ(>_<) お隣のワンちゃんに会えなくてそんなに寂しかった?

今日は残念だったけど、また今度に期待しよ、ベルちゃん p(^-^q=p^-^)q

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、お隣さんはいなかったのぉ~(´m`)クスクス
でも、ワンコって隙間から覗くの好きだよねぇ?

頭だけ隠して寝てるベルちゃん
お隣のワンコに会えなくてスネちゃった???
そんなお顔も可愛いけどね(^ー^* )フフ♪
Posted at 2008.06.02 (00:45) by りの (URL) | [編集]
なんであんな場所に座ってるかと思ったら。。。お隣にわんちゃんがいる事をちゃんと覚えてるんですね。
今回は会えなくて残念だったね、ベルちゃん。。。(v_v)
でもまた会えるからその時を楽しみにしててね♪

座椅子の後ろに隠れちゃった(頭だね)ベルちゃんはちょっぴり拗ねてるのかな?
Posted at 2008.06.02 (13:19) by まろすもママ (URL) | [編集]
もしかして、うちかもよ~!!(^m^ )クスッ
あ、私だったりして~!!(絶対に違うな。。。)

昨日、お隣の仔久々に出てたような気がする。。。何時ごろだったか忘れたけど。

梅雨入りしちゃって、なかなか一緒に走れないねえ(>_<)
我が家の坊主達はストレスが溜まるまくってるみたい(/--)/
Posted at 2008.06.02 (20:00) by さらら (URL) | [編集]
そうそうこれからの季節 洗濯チャンスを逃すと大変ですね~
ボウ家 晴れ間を見計らってそろそろリズとすずを洗濯しないと
最近汚れるの特に早いしね
あら~お転婆すずちゃんは何処になったのかな~
Posted at 2008.06.03 (18:08) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340りのさん
そうそう、狭い所も好きだし、隙間も好き♪
もしお隣の仔がいたら、鼻は向こうのベランダで
伏せの状態のお尻ブりブリよ~(^-^;)
その姿はおかしいったらありゃしないわ(*`▽´*)

v-340まろすもママさん
ベランダに出ると毎度ですけど、両隣のチェックは
欠かせないですよv-389
次回に期待ですな!!頭隠して尻隠さずって
こういうことをいうのかしら(爆)

v-340さららさん
そっかあ、お隣さんじゃなくて、お隣のお隣さん
だったのかも(^▽^) ハハ
8時頃だったから、さららさんではないよね( ̄ー ̄)ニヤ
梅雨入りで、困ったもんだよね。明日は久々に
走らせられるかな。。。

v-340ボウベルズさん
関東も梅雨入りしてしまいましたね(- -)フー
この時期はワンコ共の洗濯は大変。洗濯回数も
増えちゃいますね。
すずってば案外ビビリなのでベルがベランダに
出ても、すずはなかなか出ようとしません。しばらくは
ジーッと様子を伺って、しばらくするとノソノソと。
出れたとしても、サッサッと部屋に戻っちゃいますv-410
Posted at 2008.06.03 (20:44) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
