スポンサーサイト


お姉ちゃんらしく・・・ネ!!

ついに梅雨入りしちゃいましたねえ

週間天気予報見ても晴れマ-ク土曜しかなかったような・・・・
あうぅぅぅぅ・・・本当に梅雨入りしたんだね(-_-#)

ベルすずのストレスも相当溜まってきたよ

すずなんて、朝早くから一人ハイパーモードになって、家中を走りまわってるし
しかもその走ってる途中にベルや私に体当たりしながらね。
そうすると当然ベルもその気になっちゃって、気づけばベルすずはウギャウギャと
狂った様に走ってます(^-^;)
これを動画に撮りたいけど、さすがにこのスピードには追いつけましぇ~ん。

雨の日は専ら家でボールやフリズビーで遊んでます。と言ってもすずだけ。
ベル姉さんは一日中殆ど寝てますから
この遊びは何気に疲れるんだよぉぉ。どれだけやれば満足するのかと思って
この間何の気なしに投げる回数数えてみたら50回!!
それでもまだ遊ぶ気マンマンなすず。。。
(・_・;)エー ママもう若くないからもうこれ以上は無理ですっ!!

なもんで、最近はボール遊びは30回位に減らして、後は
(音声はONにしてネ♪)



こんな遊びで許して~(^.^; オホホホ でも楽しいでしょ?あれ、そうでもない?
ずず~・・・・歯当たってますけど・・・・ペロペロしてお詫びのつもりかい?

ストレス溜まってる二人をよそに私は雨の中今日は外出~。

「ゴメンネ~、ほらほらお留守番のご褒美のオヤツだよ~ん」



「ササミいっぱいのガムだからねえ~。味わって食べなさいよ~」

何かこの動画だと、やけにベルが消極的と言うか控えめに見える?
すずに圧倒されてるのかあ(^▽^笑)

そう言えば、最近部屋がムシムシで暑いから玄関で寝るのもわかるけどさっ

(-^〇^-) ハハ

何でそこっ!!

左側も空いてまっせ、ベルちゃん!

そんな時すずは居間にあるクールボードで寝てたりするんだよね(^-^;)

ベルちゃん、お姉ちゃんなんだからもっと強くなっていいんだぞ
すずが悪さした時は怒っていいんだぞ!!お姉ちゃんらしくデ~ンと構えなさい!!

まあ、ベルは基本優しいから、やっぱりしばらくはすず優勢かな( ̄ー ̄;

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)
ストレスが溜まるのも無理はありません。。。
1週間、ほとんど晴れマークの見えない天気予報なんて見たくありませ~ん(/_;)

すずちゃんの動画いいですね~。
うちも時々やりますが、本気でやってくるのでイタイイタイ・・・(^_^;)
手がキズだらけになっちゃいます(笑)

ベルちゃんは優しいお姉さんですね。
きっとすずちゃんを温かい目で見守っているんですよ。
やっぱり多頭飼いっていいなぁ。
Posted at 2008.06.03 (22:42) by ルークママ (URL) | [編集]
ぺろぺろしてちゃんと謝るんだ えらいな~
この ハフハフいいながらじゃれられるとたまらないですね
ベルちゃんはもう卒業したのかな
ボウ家のすずも5歳になるというのに未だやっていますよ
そっかーベルちゃんと同い年だったんだよね
ベルちゃん優しくって大人だな~
Posted at 2008.06.04 (19:17) by ボウベルズ (URL) | [編集]
こちらも梅雨入りで曇り空。
それでも朝早く雨が降ってない時にばあちゃんが散歩に連れて行ってくれました。

すずちゃんの遊んでる姿見てるとすももと一緒だわって思ってしまいます。
うちはこの姿を獅子舞と呼んでます(≧ω≦。)プププ
ん?でもベルちゃんと同い年のすももの行動がすずちゃんと一緒って・・・うちは成長してないんだろうか???
Posted at 2008.06.04 (19:31) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
雨降りはホント嫌ですねえ。。。梅雨明けの
夏到来も嫌だけど(^-^;)(←勝手だネ)
ルーク君もこれやる?そうなのそうなのぉぉ、
最初はいいんだけど段々本気モードになるん
ですよね。
多頭飼いはいいですよ~v-391
今ブリーダーさんのお店、ベビーラッシュだよん♪

v-340ボウベルズさん
まだ仔犬の頃、甘噛みがヒドクて、「痛い」って
言ったら噛むのを辞めさえようと教えたんですよ。
そしたらいつの間に痛いの時はペロペロとv-410
そう言えばベルもやるかも(*^^*) フフ
ベルはもうハフハフはおろか、ボール遊びも
しなくなっちゃいました。すっかり落ち着いちゃって。
何だか寂しい気もしますが(>_<)

v-340まろすもママさん
この時期だと降ってない時にちょっとでも行って
おかないといつ降るかわかんないですよね。

すももちゃんもこれやる? これって確かに
獅子舞っぽいかも(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
いやいや、多分ベルが落ち着き過ぎちゃってる
んだと思う。3歳頃から急に行動が変わったもん。
Posted at 2008.06.05 (20:55) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
