

もぉぉぉ~ o(><)o

梅雨の合間の晴れ(←五月晴れって言うんだって!今日知ったよ)も
昨日だけのたった一日。

梅雨入りしたからわかるけどさっ。
でも今日の夕方は雨も小降りになって、何となく空も明るくなってきたので、
「よっしゃっ!!今の内に行っとくか!お~い、散歩行くぞ~!!」

最近すずも『お散歩』に少し反応するようになったよ(*^^*)

(´ー`)

散歩へ行く準備をすると、やっぱりわかるものでベルすずはフガフガと興奮気味
わかったわかった!わかったから、ちょっと落ち着いてよぉ!

この間も玄関出たら降ってたことあったから、今日は家を出る前にもう一回外をチェック!

大丈夫大丈夫だちゃっちゃと行ってくるべ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



llllll(-_-;)llllll ずーん   (T△T) そんなぁ…


5分も歩いてないよ。多分2分位。だってマンションの敷地内でポツポツきて
その後一分もしないうちに強く降ってきたよ

( -_-) フゥ・・・梅雨だもんね。しょうがないか。ちょっと止んでてもこの時期はダメだね。

bd_snail7.gif


ベルちゃ~ん、すずちゃ~ん、ごめんねえ。しょうがないよね。
明日はまたお天気良くなるみたいよ

ゴメンネェ・・・

明日に期待しよっ !(あてにならないかもしれないけど

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、すずちゃん、残念が続いてるねぇ。
でも、おかあさんは少しでもお散歩させてあげようって思ってるんだよ。
気持ちは分かってあげてね!

うちも、散歩しようと外に出て、
すぐに引き返すことがあります。
よつばは分かりやすい不満は出さないですね。
なんだか、ポカーンとした顔をしています(笑)
Posted at 2008.06.05 (22:12) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
そうそう だから五月雨(さみだれ)は梅雨の事ですねん
そうそう だからうちもあめっぷりで中止ですねん

ベルすずちゃん かなり残念そうですね
ふたり揃ってこの表情 やっぱシェルティーズ かわいいな~
Posted at 2008.06.05 (22:46) by ボウベルズ (URL) | [編集]
2人とも拗ねてますね~。。。
でもそのお顔もカワイイ~♪
しかし出た途端っていうのもツライですけど、歩いて2分はもっとツライかも。。。
今日はうちもベランダから見た時には降ってなかったのに、玄関を開けたら降ってました。。。
明日はたくさんお散歩できる事を祈ろうねm(゚- ゚ )カミサマ!
Posted at 2008.06.05 (23:38) by ルークママ (URL) | [編集]
( ̄m ̄*)プッ
最後の写真。すねてる顔がたまらない!
今日からBBQの日まで晴れるから
思う存分ストレス発散しましょうd(ゝc_,・。)
Posted at 2008.06.06 (10:57) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
五月晴れ・・・クイズ?ニュース?で言ってたやつでしょう。
私も見てたもんv-392

あはは、2匹のふてくされた顔が見事に物がったてますわ。
でもほんとこの時期は仕方ないんですよね。。。
大丈夫って思ってもいきなり降ってくるから。
早く空けてくれないかなぁ~(ってまだなったばかるだつーの)
Posted at 2008.06.06 (13:42) by まろすもママ (URL) | [編集]
昨日は、降ったりやんだりで、変な雨だったよねぇ~
今日は、昨日とは違って暑くて、大変だったんじゃない?

うちでは、『お散歩』って言葉使えな~い
なぜなら、お散歩の用意しただけで、気が狂ったようにハイテンションになるから(爆)
ベルすずちゃんは、どのぐらいの興奮度?

Posted at 2008.06.06 (21:12) by りの (URL) | [編集]
うちの仔も「お散歩」「行く」って言葉には反応しますw

もっとも… お散歩に行く時には支度をしている段階で
気がついてしまうので そこからは落ち着かない様子で
家の中をフゴフゴ言いながら走り回ってますけどネ (^-^)
Posted at 2008.06.07 (00:20) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
さすがにこう雨が続くとね(-。-; 
ちょっとでも外を歩かせたいと思っているのに、
空模様はそうも簡単に思い通りにはいきませんね(- -)
一度カートに乗せてるもんだから、散歩中止に
なって下ろすと八つ当たりが凄くてv-356

v-340ボウベルズさん
当然、五月晴れの意味知ってますよねえ。。。
五月雨=梅雨なの?そうなんだ・・・φ(..)カキカキ
揃って落ち込まれると、こっちも更に落ち込むよって
感じです(;^-^;)

v-340ルークママさん
もうこの日は相当ショックでしたよ・・・v-406
せめて10分は歩かせてあげたかったのに。
降り始めて走って帰ろうとしたら、ベルすずは
何だか嬉しそうだし。ママと一緒に走ってるって
感覚だったのかしら(^-^;)

v-340虹ちゃんママさん
二人揃っての拗ね顔、可愛いでしょ?
ベルは「シュン・・・」すずは「フンッ」って感じだと
思いませんか?(-^〇^-)アハハハ

天気予報・・・変わっちゃいましたね。。。v-393
泥んこまみれ、覚悟せねば!

v-340まろすもママさん
そうそう、クイズ番組だったよ。日本人のマナー
みたいな番組!見てた見てた?v-391

もうしょうがないと思ってはいるけど、急に降られると
腹立っちゃうのよねぇ (`ヘ´)梅雨明けの夏到来も嫌だけど、
梅雨にはやっぱり早くどっかいって欲しいもんですわ!

v-340りのさん
毎日コロコロ変わる天気にはついていけないわっ( - -)
りのさんとこのシェルティーズのハイテンション
凄そうだなあ。お散歩って言葉使わなくても
準備でわかっちゃうんだよね。ウチの仔たちの
興奮度は・・・・どん位かな。多分りのさんとこには
かなわないと思うv-389

v-340cocoパパさん
cocoちゃんも反応しますか?みん一緒ですね♪
お散歩は楽しいってわかってるからね。ウチは
フガフガですがcocoちゃんはフゴフゴ?(-^〇^-)ハハ
Posted at 2008.06.07 (21:53) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
