スポンサーサイト


バ~ベキュ~(*^▽^*) ♪

昨日はブリーダーさん主催のBBQ♪

毎年恒例でやっているみたいですが、お誘い頂いて今回が初めての参加でした

朝は雨模様で少し心配でしたが、現地に着く頃には雨はすっかり止んで
お昼過ぎにはお天気も回復し、まさにBBQ日和って感じ( ^ー゜)b

場所はブリーダーさんのお知り合いの方のドッグランを貸しきり!!
だからワンコは好きなだけ遊べて、そりゃあ嬉しいよねぇ

さあ、たっくさん遊べ遊べ~走れ走れ~

走れ走れ~!

ウッヒョ~イ!

楽しいねえ♪

もっと走れ走れ~♪

ピョ~~ン!

いつになく楽しげなすず♪

わらわら・・・

ベルはど~したことか、あんまり一緒に走んなかったよ
初めて会う仔がいて緊張しちゃったのかな?

ベルちゃんも参加しなよ!

yamanaoさんとこのサラちゃんは脚の調子がまだよくないので、今日は一緒に
走れなかったね。また今度一緒に遊ぼ~ね~

サラちゃん♪


そしてりのさんとこのワンズとも初対面♪(末っ仔のタクちゃんとは会ったことあるもんね♪)

リオンくん♪

シルバくん♪

ワンコたちが思いっきり楽しく遊んでる間に飼い主さん達は~~(¬ー¬) フフ

肉待ち?カマ待ち?ホタテ待ち?

さあ!!食うぞ食うぞ~!!

黄色いのは?

ホタテ♪

富士宮焼きそば♪

この食材は凄いでしょ?とっても美味しくてたっくさん頂いちゃいました(⌒ー⌒)

数時間も経ってるので今まで遊んでたワンコ達はそれぞれ休憩したりしてる中・・・・・・

すず&アレン君♪

やっぱりこの二人は、エンドレスに遊びたいらしい ┐(~ー~;)┌

それからまた少し経つとさすがのアレン君も休憩~。

でもすずは

誰か遊んでぇ!

一緒に遊んでくれる人を待ち続けています(^-^;)

そしてそしてゲームもやりましたよ!

オーナーさんが目隠しして愛犬を当てるゲーム♪

さあ、誰が優勝だ?

当てられるかな?

あつ、ちなみに私は当てることできましたよ

10回クルクルして愛犬と一緒に走って戻ってくるゲーム♪

目が回る~・・・・

転ぶ人は期待したのに(?)結果誰も転ばず。。。残念~(^.^; オホホホ

画像にはありませんが、愛犬を呼び、どの仔が一番にオーナーさんの所に来るかのゲーム♪

楽しいいゲームに、美味しいお食事に、ワンコは好き放題に遊べて、
とっても楽しい一日になりました

今回は初参加でしたが、本当に楽しかったです!!

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、楽しい時間をどうもありがとうございました(=^^=)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は本当に楽しかったね~!!
あっという間に時間が経っちゃったって感じ。

すず&アレンってあれだけの中にいても、相変わらずだったし(^m^ )クスッ
ベルちゃん、あまり走りはしなかったけど楽しそうだったし♪

今日お散歩に行ったら、まだ疲れを引きずっているのかトボトボ歩きだったよ(;^_^A
Posted at 2008.06.09 (21:58) by さらら (URL) | [編集]
昨日は、ど~も~♪
とっても楽しくて、時間もあっという間だったし、美味しかったしで、言うことなしだね(^^)
あっ、ところで我が家のシェルティーズに会った感想は???
デブだった?(爆)
まぁ~すずちゃんを気に入ったみたいだし、また遊べるといいねぇ~
Posted at 2008.06.09 (22:12) by りの (URL) | [編集]
たくさんのシェルに囲まれ、美味しいものを食べれて、楽しいゲームにおしゃべりに花が咲いて・・・ってスッゴク楽しそう!!
ワンズも大満足だったでしょうね~。
羨ましいなぁ。。。
Posted at 2008.06.09 (22:51) by ルークママ (URL) | [編集]
初参加ありがとうございます
食材満足してくれたみたいで良かったです
ベロンベロンに酔って楽しい話を聞かせて貰おうと思っていたんですが・・・・残念w

なぎの写真が可愛く撮れてますね
貰ってもいいですか?
と・・・返事も貰わずに貰っていきますw
Posted at 2008.06.09 (23:26) by 虹ちゃんパパ (URL) | [編集]
お疲れ様でした
美味しい物あれだけ食べて、飲んで楽しかったね

私はベルちゃんを堪能させていただきましたよ
足元に来てくれたのでその度に餌付けさせていただきました(*^m^*) ムフッ
舐め取れちゃうくらいチョビットずつだったけど
「うるうる光線」出しまくりで、私…胸(*ё_ё*)きゅん・・
ベルちゃぁ~ん!
おばちゃんと遊んでくれてありがとう♪(#^ー゜)v
Posted at 2008.06.10 (10:06) by 吟ママ (URL) | [編集]
アップが即日では無かったですねぇ~(笑)
帰宅後、バタン→キュ~でしたかな?

楽しかったですね。
食べ物もおいしかったし。
あっという間の時間でした。
10月にある「シェルティー部会」は、夜は飲めるので、そちらも楽しいですよ~。

すずちゃん、お店に居る時とゼンゼン違ったね~。
すずちゃんに散々「遊んでよ~」って誘われました(爆)
Posted at 2008.06.10 (12:33) by yamanao (URL) | [編集]
いいなぁ~、シェルがいっぱいだぁ~!
おいしい食事に大切なわんこと一緒にゲーム。
もうサイコーのひとときですよね♪
いっぱい遊んでベルすずちゃんも大満足だったでしょう(*^^)v

ん?加藤くん全日本には選ばれてないけど確かJTでまだやってるはずだけど。。。
JTでもレギュラーで出る事は少ないけどメンバーには入ってるはずよ。
竹内くんはその加藤くんが全日本にいた時のキャプテンもやった事ある人で、カミソリスパイクと言われてた人です。
スマップの草薙くんに似てる人だよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2008.06.10 (13:18) by まろすもママ (URL) | [編集]
すごい楽しそうですね 羨ましい~
ボウ家こんなオフ会に参加した事ないんです
ベルちゃんはやはり初対面わんこは苦手?すーちゃんはヘイチャラ?
お腹も一杯 胸も一杯 幸せ一杯な1日でしたね
Posted at 2008.06.10 (18:44) by ボウベルズ (URL) | [編集]
シェルまみれの楽しい一時はあっという間でしたね。
あんなハイパーなすずちゃん初めて見ましたよ。
みつばさんに「すずはハイパーなのよ~」とは聞いていたものの・・・
お店や外で会うすずちゃんからは想像できなかったけど
今回納得しましたv-291また遊ぼうね~v-221
Posted at 2008.06.11 (10:23) by じぇいママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
この間はお疲れ様~♪楽しかったよねえ♪
BBQ自体が久しぶりだったし、何よりシェルティ
だらけのBBQは初めてでホント最高~v-411
やっぱりすず&アレンの名コンビはどこへ
行っても同じだったね(^o^)

v-340りのさん
この間はど~も♪凄い楽しかったよぉぉ♪
待ちに待ってたりのさんとこのワンズとも
会えたしネv-392リオン君の毛の量が
スゴイことにビックリ!そして抱っこできなかった
のも・・・・v-389(笑)

v-340ルークママさん
20頭ほどのシェルティに会える機会なんて
そうそうありませんからね。
食材も素晴らしくて、お腹もいっぱいでほろ酔い
気分でゲームと・・・楽しい一日でしたよ♪
ベルすずは帰りの車ですでにグッタリでした(笑

v-340虹ちゃんパパさん
この間はお疲れ様でした。美味しい食材や
楽しいゲーム、たくさんのシェルティたちと
遊べて、とっても楽しい一日になりました。
初参加で大満足でした(o^-^o)
酔わせる??帰らなきゃと思うと、ついつい
セーブしがちですから。次回は泊まりで?( ̄ー ̄)フフフ
凪ちゃんの写真はウチの主人が撮ってたみたいです。
可愛く撮れてますでしょ♪

v-340吟ママさん
この間はど~もお疲れ様でした♪
食べたり遊んだりと、気づけば私はそんなに
飲んでなかったんですよね・・・(^-^;)
もう少し飲んでればゲームで転んで面白かった
かも?(-^〇^-)アハハハ
ベルの姿・・・そう言えばあんまり見なかったけど
吟ママさんの所に行っていたんですねえ。
ウルウル光線はお得意ですからあぁ。でも騙されては
いけませんよv-391調子に乗りますから(^.^;ホホ

v-340yamanaoさん
そうなのそうなの、だって確か解散の時にみんな
更新は翌日かも、なんて言ってたから私は
全く更新するつもりが無かったのに、翌朝には
ビックリ!!v-405あの日は帰ってからベルすずと
一緒にバタンキューでした・・・(‐‐).。oO
すずはお店では猫かぶってますからあ(笑
あれが本当のすずですよ(*^^*) フフ 
寝るより食べるより、遊ぶことが大好きなんだよなぁ♪

v-340まろすもママさん
この凄い数のシェルティと一緒に遊べたり出来て
楽しかったよ~v-411ベルは食べ物のいいニオイに
大満足ですずはエンドレスに遊べてさぞ楽しい一日に
なったんじゃないかな。

え?加藤君はまだ引退してなかったんだv-356
そっか、このメンバーにいなかったし最近TVでも見ないから
てっきり引退したと思った(^-^;)
女子バレーもいいけど男子バレーもいいよね♪

v-340ボウベルズさん
私も今回が初参加でしたが、とても楽しかった
ですよ。なかなかこういう機会はありませんからね。
私の周りをワラワラするシェルティたち♪
もう最高でした(o^-^o) ウヒッ
ベルは人(犬)見知りしますが、すずは全く平気!
一緒に遊べればダレでもOK(^w^) ぶぶぶ・・・

v-340じぇいママさん
この間はお疲れさまでした~♪
7時間ほどあったのに、あっという間の時間で
もう帰るの~?なんて、もっと遊んでたかった
です(*^^*) フフ 食べたり遊んだりするのに
夢中になって私ってば殆ど飲んでないことに
帰りになって気づきましたよ。。。
すずはあれがフツーですから、家でだと更に
ハイパーかもv-391お店にいるすずは
猫かぶりまくりのすずですから(笑)
Posted at 2008.06.11 (21:51) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
