

やっと通常に?

8日のBBQ以来昨日までは、まだまだ疲れがとれないらしく家でも
寝てばっかりのベルすず。

寝てばっかり。。。

眠いねえ。。。

私が仕事から帰ってくるとすずは隣で遊ぶ気満々でボールを持ってくるのが
お決まりなのに・・・

まだお疲れ?

全然遊ぶ気が無い・・・・と言うより遊ぶ気力が無いのか・・・・

BBQの日にあれだけ走って遊んだら、そりゃあ眠いよねぇぇ(^-^;)

ベルの場合は走ってはいないけど大好きなお昼寝が無かったからねぇぇ。

そんなベルすずだったけど、今日辺りからいつもの元気を取り戻しましたぞ

出た!!すずの遊ぼ遊ぼ猛アピールの始まり~!!お目目がキラッキラッしてるしぃぃ

遊ぼ遊ぼ!!

たっくさん睡眠はとれましたか、ベルちゃん?クマもとれて、スッキリとしたお顔になったね♪

スッキリ~♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

バーベキュー楽しそう♪
いっぱい遊べて良かったねぇi-80
来斗もたーくさん遊んだ後日はずっと寝ていることが多いです(^^)
体力を使い果たした感じで・・(笑)
すずちゃんとベルちゃんの復活したお顔にぽちっ♪
かわいいぃぃ~~i-233!!
Posted at 2008.06.12 (01:23) by あっさん (URL) | [編集]
ベルちゃん 気疲れしちゃったのかな~
うちのすずもお出かけした後は寝てばかり
昼寝が少ないと疲れちゃうようですね
ベルちゃんと同じ5歳 お転婆が以前よりだいぶ少なくなり
大人になったのかな~寂しさも少し

すすちゃん誕生日おめでとう!

Posted at 2008.06.12 (09:13) by ボウベルズ (URL) | [編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よほど2匹共楽しくていっぱい遊んだんだね。
お疲れは治ったかな?

上のコメみて確認してきました。
すずちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
まだ1歳なんだね・・・もっと長くいるように思っちゃった(^^ゞ
これからもいっぱいママにお遊びをねだってね(*^^)v
Posted at 2008.06.12 (18:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340あっさんさん
こんばんは(*^▽^*)
一日中遊んでるとさすがに2日間くらいは
寝てることが多いですね。まあ、あんだけ
走ってましたからね。
来斗くんもそうですか?来斗くんも走るの
大好きだもんねえv-410

v-340ボウベルズさん
ベルはすずに比べると人(犬)付き合いが上手
ではないので、人間様人間様の方へ行って
ましたね。この日は特に美味しい食材だった
からだけど・・・・
5歳だとだいぶ大人というか、寝てる事が
多いかも(-^〇^-) ハハハ

お祝いコメありがとうございます♪

v-355まろすもママさん
ほぼ、二人とも通常の生活に戻ってきましたよ。
特にすずがわかりやすいv-404だって
エンドレスにボール遊びですもん(;´д` ) トホホ

そうなんです。今日で一歳♪
後ほどUpしますねぇv-410
Posted at 2008.06.12 (21:54) by みつば (URL) | [編集]
すずちゃん 誕生日おめでとうございます♪

ベルちゃん、すずちゃん 嬉しそうな顔をしてますねぇ
こんな顔して「遊んで~!」って言われちゃったら
遊ばないわけにはいきませんね (笑)
Posted at 2008.06.12 (22:24) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
お祝いコメありがとうございます♪

そうなんですよぉ!二人してこの顔されたら
たまりません(*^^*) フフ この日は追いかけっこ
やらかくれんぼと、たっくさん遊んであげましたよ♪
Posted at 2008.06.12 (22:41) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
