

一歳になりました(*^^*) ♪

今日ですずは一歳のお誕生日を迎えました~(*^▽^*)
すず、お誕生日オメデト~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

手作りケーキなんぞ作ろうかと思ったけど・・・・・

おめでと♪

買ってきちゃいました

結構大きいから今日はまず1/4ずつだけだからねえ。残りはまた明日ねえ。

待て待てだよぉぉぉ!


ケーキを味わって(?)食べてるベルずずの動画をど~ぞ~(*^m^*) ムフッ



そしてプレゼントは

新しいオモチャだよ♪

大好きなオモチャです(*^^*)
実はもう一個プレゼントがあるんだけど、間に合わなかった・・・[壁]/_;) シクシク
只今注文中です。到着したらUpしますねぇ。可愛いんだよぉぉ♪楽しみ~♪

それから、お友達のさららさんからも頂きましたよ!

似合ってるよ♪

雨上がりの日などの汚れ防止のエプロンです♪
すずはピンク、ベルはオレンジ!似合ってるじゃ~ん♪これでたっくさん走っても大丈夫だネ

さららさん、いつもありがと~。そしてこれからもこんなすずですがよろしくね( ^ー゜)

あんなにミニミニサイズだったすずが、もう一歳!あっという間でしたね。

運命の出会いから今日までをちょっと振り返ってみました

ブリーダーさんのお店でのすずとの運命の出会い♪

運命の出会い♪

もう完全に
翌日またお店に行って、この日に我家にお嫁入りするのほぼ決まっちゃったんだよね(o^-^o) ウヒッ

生後2ヶ月の頃♪

おすましずずちゃん♪

お座りしてちょっとおすまし顔(´ー`) フフ

生後3ヶ月の頃♪

ドキドキワクワク?

ワクチンも終わり、お散歩デビュー!!
ベルお姉ちゃんの後を必死についていってたなあ(*^^*)

生後半年の頃♪

らしくなってきたネ♪

毛も伸びてきて、だいぶシェルティらしく見えてきたでしょ(^u^)ププ

生後10ヶ月の頃♪

すっかり成犬?

この頃から毛の量が凄くなってきて、見た目はベルより大きいんだよね(-^〇^-) ハハハ

この一年、特に大きな病気にもかからず、いつもお姉ちゃんの傍にくっついて、
そしてボール遊びが何より楽しい事を知ってしまったすず(^.^;

これからも我家のお転婆娘『すず』をどうぞよろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すず~!!1歳のお誕生日おめでと~!!v-314

美味しそうなケーキじゃ~ん♪
ベルちゃんはバクバクだけど、すずちゃんの食べ方ってアレンに似てるよ(^m^ )クスッ

すずちゃんを決める時のあの2日間は忘れられないわ(* ̄∇ ̄*)
最初からモコモコのイメージだけど、こうやって振り返るとちゃんとキツネ期もあったねえ。
もう1歳というか、まだ1歳って感じがするわ。
もっと前からすずがいたような感じ♪

今年も元気いっぱいたくさん遊ぼうね~!!
Posted at 2008.06.12 (22:55) by さらら (URL) | [編集]
すずちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
v-315v-315v-315
うわ~美味しそうなケーキe-239
私にもおすそ分けが欲しいなぁ~(笑)

さららさんも書いてましたけど、ホントまだ1歳?って感じですね~。
もうず~っと前から一緒みたいな気がしますよ。
v-424の出会いからあっという間の1年だったですね。
こうやって振り返ると成長がよくわかりますね。

すずちゃん、これからもパパとママの愛情を一杯もらって、一杯癒してあげてね。
Posted at 2008.06.12 (23:00) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、1歳の誕生日おめでとう(^^)
もう1歳過ぎてるかと思ってたよぉ~(´m`)クスクス
それだけ、中身の濃い1年だったんだよね
また、元気で1年楽しくすごそう~

そうそう、すずちゃんが食べなかったケーキ・・・・我が家の坊主が狙ってるよぉ~ ̄m ̄ ふふ
Posted at 2008.06.13 (00:17) by りの (URL) | [編集]
すずちゃん 1歳の誕生日 おめでとうございます
いっぱい いっぱい いい事がありますように

あら~こんな美味しそうなケーキ すーちゃんどうしたのかな 
ゆっくり味わって食べるタイプなのかな~
うちのワンズはあっという間 味わって食べるという事を全然しりませんよ
だからフィラリアの錠剤も「ぱく」です



Posted at 2008.06.13 (12:19) by ボウベルズ (URL) | [編集]
改めて、すずちゃん、おめでとう♪
クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

ケーキ、この後ちゃんと食べれたのかな?
みつばさんと旦那ちゃまの会話?にもほのぼのとしたものを感じましたわv-290

やっぱり赤ちゃんの時もすももと似てるわ♪
Posted at 2008.06.13 (19:02) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃんがすずちゃんのケーキを・・・
って期待通りのアクションでした (笑)

うちの仔にはクリームの付いたケーキって与えた事が
無いのですが、毛に付いたりしないのでしょうか?
そんな事も考えてハラハラしながらムービー見ちゃいましたw
Posted at 2008.06.13 (21:27) by cocoパパ (URL) | [編集]
すずちゃん、誕生日おめでとうv-315
本当、あっと言う間の1年?
すずちゃんを連れて帰ったのを昨日の事のように覚えてますよ。
その前日には...v-389

マメコは先週よりもさらに大きくなってましたよ。
とってもハイパーマメコ。
泣かないでよv-389

すずちゃんも健康で良い1年を過ごせますように。
Posted at 2008.06.13 (21:33) by yamanao (URL) | [編集]
i-80すずちゃんi-80
1歳のお誕生日おめでとう~i-72
これからも可愛くて元気いっぱいのすずちゃんでいてね(^^)
ケーキおいしそう~!
動画笑ってしまいました~。
ベルちゃん食べるの早いですね(0^^0)
すずちゃんはあの後ケーキ全部食べたのかな?
パピーの頃のすずちゃん萌え~過ぎます(笑)
カワイイ!!
Posted at 2008.06.13 (23:24) by あっさん (URL) | [編集]
すずちゃん、お誕生日おめでと~~~!
ケーキとおもちゃのプレゼント、よかったね!
これからも元気なすずちゃんでいてね。

パピーが大きくなるのは、ほんとにあっという間ですよね。
今じゃフサフサモコモコになっちゃって、
とっても立派なシェルティーのお嬢さんですもんね。
そのフサフサ、少しよつばに分けてやって~(笑)
Posted at 2008.06.14 (00:18) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
皆さま、すずへのお祝いのコメントありがとうございます♪

v-340さららさん
ありがと~(≧∇≦)
あのすずとの出会いはホント運命的だったんだよね♪
あの二日間は凄かった(笑)思い出すだけで・・・・(笑)??
そうなの、あのモコモコすずでもキツネ期があったよ(-^〇^-) ハハ

すずのケーキの食べ方、アレン君に似てる?
どこまでも行動が似てるコンビなんだかv-410

v-340ルークママさん
ありがとうございま~す♪
あのすずもあっという間に一歳になりました。
去年、ルーク君と会った時はまだ5ヶ月位でしたよね。
時が経つのは早いなあ。。。

ケーキはMサイズだけど、1/4でも充分大き
すぎるくらいです。私も食べたかったわv-411
全然甘くないけどネ(^-^;)

v-340りのさん
どうもありがと~(*^^*)
やっぱり、まだ一歳って感じだよねぇ。まだあれから
一年くらいしか経ってないんだよ、これでもv-389
すずは食べ慣れない物は(オヤツもそうだけど)どうもバクバクは
いかないんだ。りのさんとこのシェルティーズはいつでも何でも
あっという間の完食~?(¬ー¬)

v-340ボウベルズさん
ありがとうございます(*^▽^*)
すずはベルと違って、もともと食に興味があまり無いので、
特に初物に関してはダメダメ・・・
せっかく奮発して買ったのにさっv-403
リズちゃん&すずちゃんは、あっという間派ですか?
じゃあ、この間のあの大きなケーキとパンも当然
あっという間だったりして?(⌒ー⌒)

v-340まろすもママさん
どうもありがと~う(*^^*)
ケーキは結局殆どベルのお腹に入っちゃったv-356
ゴハンも普通に食べたからベルのお腹はパンパン(爆)
パパさんとの会話がほのぼの?(=^_^;=) デヘデヘ
そういうフリをしてるだけですよ・・・v-411(なんてネ)

v-340cocoパパさん
コメントありがとうございます♪
期待通りのアクションでした?私達もそう思ってましたよ(笑)
すずは初めて口にするのはど~も食べれないみたい。
ベルはそういうの全くないですけどね(^.^; ホホホ
鼻や口の周りはベトベト付いたけど、毛にはあまり付かなかったですよ!

v-340yamanaoさん
ありがとうございます(*^▽^*)
あの私が思わず○いた日からもうすぐで一年ですもんね。
早いですよねぇぇ。運命ってそんなものですよ、きっと♪
昨日更に可愛くなったマメコ見てきましたよ♪
またもポロッとする所でした(¬ー¬) フフ

v-340あっさんさん
どうもありがとうございます♪
面白い動画が撮れましたププッ ( ̄m ̄*)ベルがあんなに
がっついて食べるとは、そしてすずはペタンと座り込んで
ペロペロしかしないし(笑)あの後は当然(?)ベルのお腹に
殆ど入っちゃいましたよ!

v-340よつばのかーちゃんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
高価な(?)ケーキよりも全然安いオモチャの方が気にいったみたい♪
おもちゃの写真を撮ってる時点で大興奮でしたから(*^^*) フフ

パピー時代はほんの少しですからね。あっと言う間に大きく
なっちゃって、あの頃がもう懐かしい感じです♪
すずによつばちゃんのツヤツヤが欲しいよぉぉ♪
Posted at 2008.06.15 (18:55) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
