スポンサーサイト


トリミング♪

昨日はさららさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店

11日に虹の橋へ旅立ってしまったお店の仔、『コディ』

コディ、安らかに。。。

火葬も終わって小さくなっていたけど、コディ、会えて嬉しかったよ。
たくさんのお花と大好きな食べ物がそなえられていて、何よりパパとママと一緒に
いつものようにお店に出勤できて良かったね。お店にはたくさんのワンコも人も
いるから嬉しいよネ。
お店ではいつも隅っこで寝ている事が多かったけど、時々起きてはゆっくりと
みんなにスリスリしながらのご挨拶。もうあなたに会えないのはとっても寂しいけれど
今頃は虹の橋で楽しく遊んでるのかな?
お願い、また生まれ変わってきてネ。そしたらまたスリスリしてネ。待ってるよ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨年の暮れ以来のトリミング ♪
ちょうどすずのお誕生日も近かったし、綺麗にしてもらいました

シャンプーで小さく細くなって一体どこのダレなのかわからなくなった二頭のワンコ(笑)

ベル♪

イイ笑顔じゃ~ん!ウチではこんな顔しないのに。。。気持ちいいのぉぉ?

すず♪

上の仔より更にミニミニサイズのワンコ ( ̄m ̄*) 

この仔もこんなに小さいのに乾けば・・・・・

抜けるかなあ?

スゴイ毛の量でしょ!今日はでもだいぶタップリと抜けましたよ!

途中でりのさんもお店にやってきましたよ。

手には何やら美味しそうな物がぁ・・・
となれば・・・・おやつ休憩だよねぇ~♪

りのさん、シュークリーム、ご馳走様でした~(o^-^o) ウヒッ 美味しかったよ~♪

しばしの休憩後、トリミング再開!!

足周り、耳周りの毛も綺麗にカットしてサッパリ、そして今回は結構毛も抜けて
一回り小さくなったサラフワなベルすずです(*^^*) フフ

綺麗になったネ♪

今回で、すずのお耳セットはとりあえず終了~~
キレイに垂れてくれてます♪
ベルちゃんはもう少し頑張ろうねぇぇ( ^ー゜)

そして昨日もチビッ仔ちゃんたちに釘付けの私でした

4月1日生まれの愛しい愛しい『マメコ』(仮名)

マメコ♪

先月に比べてより一層可愛くラブリー~になってた
抱っこしたら、速攻でベルすずの妹になりそうなので、ここは我慢我慢・・・・・・・(・_・、) グスン
でもホントッ、可愛いんだよねえ(=^_^;=) デヘデヘ

5月23日生まれのトライッ仔たち♪

トライッ仔♪

まだまだ寝てばっかりだけど、二人で遊んでる姿なんかもう最高!!

5月30日生まれのベビー♪

(≧∇≦)♪

クゥゥゥゥゥ・・・・・可愛い過ぎ~ o(>< )o o( ><)oジタバタ 
このムニムニ感、たまらんですよ!!

みんな、来月にはもっともっと可愛くなってるんだね。楽しみだなあ~

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんの耳セット終了ですかぁ。
今頃、ブンブン頭を振ってるかな?(笑)
ベルちゃんはもう少しか。頑張ってね。

あれ?マメコ抱っこしなかったの?
なぁんだぁ~。それは残念ですねぇ。
って言うか、マジ話しで、早くマメコのオーナーさんが決まって欲しいですよ。誰かいませんかねぇ。
Posted at 2008.06.15 (22:00) by yamanao (URL) | [編集]
うちも今日はトリミングでした。
たくさん毛が抜けたらしく、一回り小さくなって戻ってきましたよ(笑)

生まれたてのチビッ子達可愛すぎますね~。
ムニムニ感がたまんないですぅ~。
マメコちゃん、まだ飼い主が決まってないんだ。。。
早く決まるといいですね。
Posted at 2008.06.15 (22:14) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、かなり抜けたと思ったけど、やっぱり小さくならなかったねぇ~
オヤツタイムに、間に合って良かったよ
実はさぁ~あの日地震があったじゃん
そのせいで、電車が遅れまくっててびっくりしたよ

なんかこの頃、お店に行くと仔犬達とかで遊んじゃって、写真撮ってないんだよねぇ
今度行くときは、セーブルっ仔も目が開いてるから絶対撮らなくちゃ!
Posted at 2008.06.15 (22:46) by りの (URL) | [編集]
ゴディくんが虹の橋の向こうからみんなの事見守ってくれてますねv-290

おおっ、トリミングですか。
ほんとミニミニになっちゃいますねσ(^^)

マメコちゃん、ベルすずちゃんに妹になっちゃいそう・・・な~んてね(*≧m≦*)ププッ
でもすずちゃんの赤ちゃんの頃にそっくり。
抱っこしたら絶対にお持ち帰りになっちゃいそう(^^ゞ
Posted at 2008.06.16 (12:41) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340yamanaoさん
お耳、なかなかイイ感じに垂れてるので
とりあえず終了♪お耳がプルプルするから
頭ブンブンですよ ( ̄m ̄*)

マメコ・・・・抱っこしなかったのv-406
ってか、抱っこさせてくれなかったのか?(爆)
気のせいかしら??
強敵なストッパーがいたからねえ。。。

v-340ルークママさん
ルーク君もそうでしたか。とっても可愛いリボン
つけてましたもんね♪
シャンプーしたては、その後もファラファラと
抜けて部屋中を舞ってますよ(-。-;

ムニムニちゃん、可愛いでしょ~♪マメコの
飼い主になりたいのは、やまやまなんだけどね。。。

v-340りのさん
す、少しは小さくなったじゃ~んρ(-ε- ) イジイジ
お尻も少し丸みをおびてさっ!!
そうでもな~い?・・・v-356

セーブルっ仔、目開いたね~♪
すっごい可愛いんですけど(≧∇≦)

v-340まろすもママさん
トリミングしてベルすず、少しは小さく見える
でしょ?ベルはそんなに抜けなかったけど
すずはだいぶ!でもまだこんなにタンマリ
あるけどね。どんだけモコモコって感じでしょv-411
すぐにでも妹としてお迎えしたいのにさ・・・
お許しが出ませんの・・・(;へ:)グスグス・・・
Posted at 2008.06.17 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
