

遅れちゃったけど・・・

12日のすずの誕生日に間に合わなかった最後のプレゼントが
やっとこさ、届きました~


。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク


軽くていいんだけどね。。。

迷子札で~す

注文する時に、あまりにも種類が多すぎて、何にしようか迷ったけど
金属で出来ていて、少し小さめだし、形も可愛いのでコレにしてみました♪

が、しかし、厚みが・・・・・・・

薄かった~・・・・・・・(-。-;

まあ、軽いからいいっか!

形もね、りんご、お花、肉球など色々ある中から、クローバーとハートをチョイス♪
猫ちゃん用で『鈴』の形をしたのがあって、『ベルすず』にちなんで、それも面白いかもと
思ったけど、結局やめちゃった でも、これも可愛いでしょ??

明日からこれを付けてお散歩お散歩(o^-^o) ウヒッ

無くさないでね。。。

迷子札が迷子にならないように、頼みますよ、ベルちゃん!すずちゃん!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

おお、可愛いじゃん!!
軽くて良さそうだね♪
特にすずちゃんだなあ、迷子札を迷子にしそうなのは。。。
どうか、アレンの二の舞になりませんように(爆
Posted at 2008.06.17 (22:43) by さらら (URL) | [編集]
カワイイ迷子札ですねv-344
うちも作りたいなぁと思いつつ、未だに作ってません。。。
何しろリードについてた迷子札もあっという間になくしてしまう子なんで・・・。

ベルちゃん、すずちゃん、かわいい迷子札が迷子にならないように気をつけて爆走してね~(笑)
Posted at 2008.06.17 (23:00) by ルークママ (URL) | [編集]
可愛い、迷子札だね(*^^*)
これでお散歩するの、楽しみだよね
でも・・・ごめん・・・すずちゃんの迷子札が『顔』に見えちゃって!
1人で、これが目でしょう・・・で、ココがアゴでしょう・・・って遊んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

写真のベルちゃん、眠かったの?
今にも寝そうな顔してるよぉ~
Posted at 2008.06.18 (00:15) by りの (URL) | [編集]
うちの仔もプラスチック製ですけど付けていますw

ご近所の方からの頂き物ですが、ちゃんと名前と
電話番号を書いた紙を入れてあります。

迷子札が迷子になっても電話番号があれば
戻ってくるハズです (^-^)
Posted at 2008.06.18 (00:29) by cocoパパ (URL) | [編集]
迷子札かわいいですね^^
うちも同じようなの付けてます♪
迷子札あればもしもの時安心ですもんねv-221
ベルちゃんすずちゃん大事に使ってね~^^
Posted at 2008.06.18 (15:46) by ..Mika.. (URL) | [編集]
この迷子札 可愛いじゃないですか
ボウ家の娘にも作らなきゃ

先代のシェルティー 12才のとき庭でフラフラしている筈が突然いなくなったことがあります
2日後に警察から連絡があり10キロ離れた家の人が預かってくれていて
涙の再会をしたことがありました その家の軒先にいたそうです 
このときは迷子札つけていなかったんですよ 優しい人でよかった~
Posted at 2008.06.18 (17:34) by ボウベルズ (URL) | [編集]
あら、可愛い♪
首に付ける物だからあまり重くない方が良いかもよ。
迷子札が迷子・・・激しく動くと本当にそうなるかもしれないですね(^^ゞ

マメコちゃんはお許しが出ないですか。
昔から3人娘は寝所を潰すってこちらでは言います。
寝所っていわゆる家計の事ねf(^ー^;
Posted at 2008.06.18 (18:41) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
薄っぺらかったけど軽いし、まあまあかな。
爆走続きのお散歩だと、きっと間違いなく
気づいた頃には無くなってる気がしな~い?
だって、アレン君の姪ですからぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤ
最終的に戻ってくればいいんだけどね。

v-340ルークママさん
可愛いでしょ~(*^▽^*)
もう一個持ってるんだけど、それはシェルティの形で
万が一無くすと悲しいから、今回のは普段使い用に
買いました♪
いつまで、付いててくれてるかしらね。。。

v-340りのさん
そ~でしょ、可愛いでしょ~v-391
すずの迷子札・・・・ホントに顔に見えてきたよ。
ってかもう顔にしかみえなくなっちゃったしv-356
相当しゃくれのアゴだよね(爆)

そう、この写真ね、ベルが爆睡してるとこ起こしての
写真撮影だったから、凄いネムネムなの(*^m^*)

v-340cocoパパさん
近所のワンコたちは結構みんな迷子札つけてる
んですよね。ずっと付けていなかったんだけど、
やっぱり万が一って時の為には付けていた方が
安心ですものね。
迷子札もヘンピな場所で迷子にならなきゃいいけど、
すずは特に危なげ(^-^;)

v-340..Mika..さん
こんにちは♪
シェルくんは、すごい可愛いミッキーのキーホルダー
付いてるねえ♪(さっきブログ覗きにいったよ)
あれ、私も欲しいなあ(*^^*) フフ
汚してもいいけど無くすのだけは勘弁ですね。。。

v-340ボウベルズさん
そうですか、可愛いですか?勿論ですよ!
だって私が選んだんですから(^0^* オッホホ

ボウベルズさん、以前もシェルティ飼われてたん
ですか?一度シェルの魅力にハマッたら2代目
三代目と続くんですよね、きっと♪
迷子札も無かったのに、ちゃんと再会できたなんて、
感動ものだわv-406
でも会えて、ホント良かった良かった。。。

v-340まろすもママさん
可愛いでしょ?これさ、ペ○ーで買ったんだけど
種類がスゴク多くて、散々迷ってこれにしたんだ♪
軽いから、付けながら爆走しても全然気にならないいから
これで良かったみたいv-410

えっ、そうなんだあ。。。私三人姉妹の末っ子!( ̄∇ ̄ ;)
そういえあば、お下がりばっかだったもんなあ(笑)
Posted at 2008.06.19 (14:40) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
