

わかりやすい ( ̄m ̄*)

しばらく雨続きでお散歩行けないなあ・・・と思ってたけど、今のところ
何気にちょっとだけだけど行けてる(*^^*) フフ
途中雨に降られて、ダッシュで帰ってくることもあるけどね

でも全然行けないよりいいでしょ~

ちょっとでも嬉しいネ♪

ウチのすずは、お散歩行く前と後で、とってもわかりやすいんです♪

お散歩=ボール遊びが出来ると思ってるもんだからお散歩の準備中は
フガフガもん(^▽^) ハハ

カートに乗せると・・・

行く行く?

もう嬉しくってしょうがないって感じでしょ?

公園でエンドレスに遊んだ後はすっごい歩くのが遅い(^-^;)
公園に向うときは私の前をグングン行くくせして帰りは私の後ろを歩いてます。

そして何とかゆっくりトボトボ歩いてマンションに着き、カートに入れると
「もう立ってられない。。。座ってもいられない。。。ママ・・・ワタシもう無理。。。」

玄関先では・・・

疲れちゃったよ。。。

ヘボヘボすずでした(;^-^;)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん、ホントに“もうダメー”って感じですね。
それだけ遊びに熱中できるっていいですよね。
うちの子はそういう集中力が乏しいんですよね。。。
もっと熱中してくれるとお散歩も楽しいのにな♪


ルークのご心配ありがとうございました。
今日無事に手術が終わりました(^_^)v
Posted at 2008.06.21 (23:51) by ルークママ (URL) | [編集]
お散歩に行く時の目の輝き♪
これは皆さん共通みたいですね (^-^)

まだまだ雨の日が続くようですが、出来るかぎり
お散歩に連れ出してあげたいですね。
Posted at 2008.06.22 (00:54) by cocoパパ (URL) | [編集]
すずちゃん、特にわかりやすいよね。
行きと帰りの違いにはいつも笑っちゃう。
まあ、それだけ満足してくれてるってことなんだろうけど(*^▽^*)ゞ

うちも昨日まではお散歩行けてたけど。
今日から難しそうだよねえ(/--)/
Posted at 2008.06.22 (11:43) by さらら (URL) | [編集]
サラも同じですねぇ~。
すずちゃん、そこまで疲れなくても...ねぇ~。

散歩の内容に不満があると、靴をガブガブ攻撃してきません?
Posted at 2008.06.22 (21:52) by yamanao (URL) | [編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
これは、シルバと同じだぁ~
シルバは行きはイケイケ小僧で、帰りはトボトボだもん

今週はまた、雨が多くなりそうだねぇ~
それでも、今日見た週間予報だと、曇りの日もそれなりみたいだけどねぇ~
Posted at 2008.06.22 (22:07) by りの (URL) | [編集]
ふふふ、お散歩行く前のカートはとってもうれしそうな顔してるのにね。
帰ってきた後のカートの中は・・・もうここでいいです。。。って感じですね(* >ω<)=3 プー
いかに元気いっぱい遊んできてるかって事ですよ。
うらやましいです。。。
Posted at 2008.06.23 (19:34) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
こんなになるまで遊ばなくてもいいのにって
感じでしょ?(*^^*) フフ
後の事考えずに遊び続けますから。。。v-356

ルークくん、よく頑張りましたね。そしてママさんも
耐えましたね。ウチもど~しようかな・・・

v-340cocoパパさん
お散歩は何よりも楽しいし大好きだから、このキラキラした
瞳はみんな同じですねえ♪

夕方の決まった時間ではなく、雨が上がったら
行っとかないと、いつ行けるかわからなくなっちゃいますよ(=^_^;=)

v-340さららさん
すずってば、ど~してあ~なのかしら。。。
でもさっ、同じだけ遊んでるアレン君はここまで
グロッキーにはならないよね。まあすずはまだ
体力がついてないからね。
わっかりやすいよね、すずは ( ̄m ̄*)そして
マンションの敷地内にはいってからのルーちゃんもネ(¬ー¬)

v-340yamanaoさん
おぉぉ、サラ様もこうなるのですか??
靴のガフガフはしないですよ。
鼻のブヒブヒフガフガはよくしますが・・・・v-16(-^〇^-)アハハハ

v-340りのさん
シルバくんと一緒かあ。じゃあ、今度どっちの方が
トボトボか見てみたいわv-389
そしてイケイケもね(*^^*) フフ

明日明後日は何とか雨も降らないそうだし
また爆走させとかなきゃ!!そうじゃなきゃ家で暴れるし(笑)

v-340まろすもママさん
この違い、わかりやすいでしょ~v-411
ウッキウキの後はグログロです(爆)
公園からの帰りは、時間かかってしょうがないですよ。
でもたまにこんなに疲れきってるのに
家に着いて私がよっこらしょって座椅子に座った
途端、ボールとか持って来る時もあるんだよなあ(^-^;)
Posted at 2008.06.23 (21:18) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
