

満足してくれたみたいだネ♪

昨日今日とお天気も良く、でも明日はあいにく雨ということでいつもの様に
さららさんと一緒にシェルティーズを爆走させてきましたよ(*^▽^*)

ボール遊びにエンドレスなすずとアレンくん♪

うっひょ~♪

ルーちゃん、走ろ走ろ~(^▽^) ミミズはいないいない!

ルーちゃん♪

ベルちゃん、たっくさん走っとけ~

走っとけ~

そして爆走した後は水分補給(*^^*)

ゴクゴク

よく飲むのはやっぱりこの二頭 まあ、あれだけ走ればねぇ

家に帰ってゴハン食べたら・・・・・・・

ネムネム・・・

そりゃ、眠くなるわなあ。。。

(*^m^*) 豪快♪

しっかし爆走散歩の日はよく寝ますなあ。。。
しかもベルは最近かなり豪快だし(^m^ )フッ

まあそんだけ満足してくれたってことだよね

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

爆走できる場所・・・ 近所に無いかなぁ~
ベルちゃん達の爆走日記を読ませて頂く度に
そう思っちゃいます f(^^;)

爆走しちゃったら・・ そりゃ疲れますよねぇ
ぐっすり って言うよりは ぐったり寝ちゃいませんか?w
でも、すぐに復活しちゃうんですよね♪
Posted at 2008.06.26 (00:40) by cocoパパ (URL) | [編集]
たくさん爆走できてよかったね~。
ヘソ天は大満足だった証拠ですね。
明日から雨模様みたいですから、ストレス発散にはちょうど良かったかも。
次に晴れるまでいい子でいてね~♪
Posted at 2008.06.26 (00:41) by ルークママ (URL) | [編集]
これだけ爆走すれば寝るのも豪快になるでしょう(* >ω<)=3 プー
ベルちゃんのお腹綺麗だわ・・・うちのすもも赤いボツボツが・・・カユカユかなぁ~?でも掻かないし。。。
薬塗ってあげないとダメかなぁ~?
すずちゃん&アレンくんは相変わらずの爆走で、ルーパスくんはミミズ掘りぃ~?

↓ご家族の方はみつばさん達と同じ匂いがするから家族だってわかるんですよv-221
Posted at 2008.06.26 (09:45) by まろすもママ (URL) | [編集]
久々に走って嬉しそうだったよね。
そうとう満足したみたいで、アレンはカートでぐったりだし(^m^ )クスッ

ベルちゃんのへそ天も立派~!
へそ天の時って手が斜め上向くよね(*^m^*)
Posted at 2008.06.26 (21:39) by さらら (URL) | [編集]
梅雨の合間の晴れを、満喫しワンズたちだねぇ~
すずちゃんの、爆走も1度見たから納得だよ
ベルちゃんも、へそ天するぐらい満足だったんだねぇ

うちでも爆走させたから、大分静かになったよぉ(='m')くすくすっ♪
Posted at 2008.06.26 (23:39) by りの (URL) | [編集]
近所にこんな風に爆走させられる所が欲しい~
ベルちゃん、すずちゃんが羨ましいです。
爆走させた後って満足してグッスリ眠ってくれるんだよねv-221
早朝4時の新聞屋さんのバイクの音にも反応しない位
Brothersにも爆睡してもらいたいものですv-292
Posted at 2008.06.27 (12:19) by じぇいママ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
ここは普通の野球場のあるグランドなんですが、
休日は無理かもしれないけど平日は殆ど使用されて
いないので、ここんとこはドッグラン化してます(*^^*)

放牧して爆走の後はグッタリですね。
特にすずは歩くのがやっとですもんv-411

v-340ルークママさん
ベルはさほど走ってもいないのに、この姿(^▽^笑)
すずも一応寝るんだけど数時間で復活!!
どんだけ走れば疲れるんですようかね。
っていうか疲れてるのに走るんだよね。。。(-。-;

v-340まろすもママさん
ここんとこベルのヘソ天はホント豪快で ( ̄m ̄*)
あらっ、お肌きれい??ありがと♪
赤いボツボツはすずはあるよ。下の方でしょ?
違う?あれは多分大丈夫だと思うけどな。。。

v-340さららさん
今週も何気に3回も放牧できたね♪良かったよv-411
やっぱりグッタリはアレンくんとすずのコンビかあ。
このヘソ天凄いでしょ!以前はもうちょっとお上品な
感じだったのに、最近は豪快(^▽^笑)

v-340りのさん
大満足なワンズで、ホッとしてるよ(*^^*)
でもこの満足って一時的なんだよなあ。。。
すずは復活は早くてさっ!v-356
あんだけ爆走して歩けないほどグログロなはずなのに・・・
どうしてそこまで遊びたいのか・・・(^-^;)
まあ、若い証拠?

v-340じぇいママさん
ウチの近所は結構こういう所多いかも♪
ホントは公園もノーリード禁止ですが、状況を
見てから放牧させてます。涼しくなったらまた
ベルすずが大好きなお山コースですv-410
Brothersは毎朝4時起床ですか(^.^; オホホホ
当然ママもパパもですよね。。。
新聞屋のバイクじゃねぇ、ウチもお散歩中は
反応しますが、さすがに家の中では。
Posted at 2008.06.27 (22:03) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
