

お気に入りがまた一つ・・・

今日も何とかお天気に恵まれて、たっくさん爆走でき満足してネムネムのはずが・・・

寝てるの?

すず、寝てるんでしょ?

あれっ、何か様子が違う。寝てるんじゃないらしい・・・

あれ?違うの?

奥のボールが取りたいのに取れないらしい・・・



(ちょっと暗くて見づらいかな・・・)

お散歩後はゴハン食べて一応寝るものの、私達の夕飯が終わる頃には
完全復活してはいないものの、かなり遊ぶ気満々(;^-^;)

その後散々遊んだ挙句・・・ついに・・・

こんな形に・・・

お気に入りのオモチャがまた一つ使えもんにならなくなっちゃたし

このボールは三個で100円だったんだけど、既にもう一個はお散歩の爆走で
やっぱり安いとすぐダメになっちゃうなあ。。。

あと一つだけ何とか生き残ってます

今のところ一番長持ちしてるのは、もう古くなったパンツを丸めたものだったりして(=^_^;=)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

でも三個で100円はいいんじゃない 元は取れましたよ
すずちゃんも喜んでくれた事だし 
パンツも喜んでいるでしょう
Posted at 2008.06.28 (12:06) by ボウベルズ (URL) | [編集]
3個で100円のおもちゃも、ここまで遊んでもらえたら満足だねぇ(*^^*)

ワンコって、爆走してヘロヘロになっても、復活が早いよねぇ?
やっぱり若いって事?(笑)
Posted at 2008.06.28 (22:47) by りの (URL) | [編集]
寝てると思ったらボールを必死で取ってたのね。
100円のボールだったら壊されても半分諦めつきますよね(^^ゞ
Posted at 2008.06.28 (22:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
オモチャが家具の下に入っちゃうことって
よくありますよね~
すずちゃん、なんとか自分で取ろうと頑張ったのね。えらい!

よつばは自分で取ろうなんて考えないようで、
すぐに「取って!」と要求しますよ。
手でクイっとすれば取れそうな場所なら、
あえて取ってあげずに「自分で頑張れ!」とハッパをかけます。
そうすると、「チェッ!」という感じで自分で取ろうと努力してますね(笑)

それにしても3コで100円なんて安いですね!
そんなにお気に入りなら、
同じのをまた買ってきたくなっちゃいますね。
Posted at 2008.06.29 (11:32) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-340ボウベルズさん
そうそう、3個で100円ですから、別にいいん
ですけどね。。。このボールぺしゃんこになっても
好きみたいで、捨てに捨てられませんv-411
穴だらけのパンツもね(^-^;)

v-340りのさん
たっくさんあるおもちゃでも、好みってあるんだよね。
このボールは上位に位置していたから、いまだに
すずのお気に入り♪

復活が早いのはやっぱり『若い』証拠かね。
羨ましいものだわv-389

v-340まろすもママさん
そうなの、寝てると思ったんだけど、何か様子が
おかしいと思ったら、ただ単にボールが取りたかった
らしい(-^〇^-)アハハハ
まあ、こんなになるまで遊んでもらってボールも
嬉しいかしらね(笑)

v-340よつばのかーちゃんさん
ソファーの下なんかたまに覗くと何だか色々
すずのおもちゃが寝てますよ(^▽^笑)

よつばちゃんは、ママに取ってもらおうと
要求するんだあ。そんな姿見てみたいな♪
Posted at 2008.06.30 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
