

ゴメンゴメン・・・

グースカ寝てるベルずず
(あっ、すずはカメラの準備で起きちゃったよ

仲良く寝んね♪

ベルは大爆睡みたいだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

それじゃ、ちょっと失礼して・・・・・・・ズ~~ムイン

(°m°;) アレマッ!

!( ̄∇ ̄ ;) ヒョ~~!!白目出ちゃってたね

ゴメンゴメン、せっかくの可愛い顔のベルちゃんなのにね♪

あっ、そうだそうだ!!
この間パパさんが撮った写真、可愛かったからみんなにお披露目しようか(*^^*) フフ

似合うじゃ~ん♪

パパさんの老眼鏡で(←私のではないからね)こんなになっちゃいましたよ(*^m^*)

案外似合ってるでしょ♪

どんな顔でも、可愛いもんねぇ~だってウチの仔だも~ん(≧∇≦)

可愛いんだもんねぇ♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベル怖いよ(^m^ )クスッ
扉を閉めなければ、バリケンの中でへそ天らしく寝るようになったんだねえ。
やっぱり落ち着くのかな?

眼鏡似合ってるじゃん♪
ワンコ用のサングラス買っちゃう~?(笑
Posted at 2008.07.02 (23:31) by さらら (URL) | [編集]
うわっ、ベルちゃん白目だよ(='m')くすくすっ♪
でも、うちの仔だもん♪可愛いよねぇ~(*^^*)
今日は、大爆走だったのかな?
この爆睡だもん、大満足だねぇ~(^ー^* )フフ♪

今回からHNを『りの』→『莉乃』に変更しました
面倒ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2008.07.02 (23:51) by 莉乃 (URL) | [編集]
いいな~ シェルティーズのぐっすり寝姿 最高!
1度 ベルすずちゃんの間に入って寝てみたいですなぁ~

可愛いもんねぇ~だってみつばさんの仔だも~ん
Posted at 2008.07.03 (16:23) by ボウベルズ (URL) | [編集]
うはは、ベルちゃん、白目剥いちゃって~(笑)
よつばもへそ天してるときは必ず白目です。なんで~!?

メガネっ子、いいですね!
すっごく似合ってますよ。
よつばにもしてみたいけど、
きっと嫌がって頭ブンブンってして、
メガネが飛んで行っちゃうだろうなぁ・・・
Posted at 2008.07.03 (22:05) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
いや~ん、ママったら麗しの乙女のあられもない姿を撮るなんて~(>_<)
でもヘソ天してる時って結構白目になってること多いですよね^m^

それにしてもベルちゃんと~ってもメガネが似合ってるよ!
白い帽子に大き目のサングラス、これで美人女優ベルちゃん、間違いなしだわ!
Posted at 2008.07.03 (22:35) by ルークママ (URL) | [編集]
べ・・ベルちゃん白目だよ~v-405
キュートで女の子らしいベルちゃんのイメージがぁ・・!!(笑)
うふふ。白目でも可愛いなんてさすがっ!
メガネっ子も萌~v-346
秋葉にいったら大人気間違いなし!
来斗にも前メガネをかけさせたら・・
ヨン様みたくなりました(笑)
Posted at 2008.07.04 (15:13) by あっさん (URL) | [編集]
v-340さららさん
もうね、最近はずっとバリケンにいるんだよ。
そしてヘソ天もね(*^^*) フフ

眼鏡、案外いいでしょ?老眼鏡が似合うって事は
もうそれなりの歳ってこと?(笑う)

v-340莉乃さん
そうよ~ん、何てったってウチの仔ですから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
白目なんて何のそのよv-389
大爆走じゃなくても最近は結構豪快なんだ♪
見てるこっちが何か大満足かも♪

莉乃さん・・・大人な感じでv-218
こちらこそよろしくねぇ( ^ー゜)

v-340ボウベルズさん
我家のシェルティーズはいつも一緒ですから
見ていて思わずニンマリすること多いですよ♪
二人揃ってのヘソ天なんか最高~(-^〇^-)

ベルすずの間で寝ると毛だらけで汗だく
間違いなしですよ!あっ、毛はへいちゃらでしたっけv-389

v-340よつばのかーちゃんさん
あらっ、よつばちゃんもあんなに可愛いお顔をして
白目なの?しかもヘソ天の時はいつもなのね(^m^ )クスッ
熟睡の証拠だわね♪

そうなの、案外似合っちゃってビックリ!
ベルは固まってしまってます(^▽^笑)

v-340ルークママさん
ママはこういう姿はシャッターチャンスだし
逃しませんからぁv-391
でしょ、熟睡中のヘソ天時はほぼ
白目むいてますよね。ルークくんもそう?

白い帽子か・・・今度やってみるか!(¬ー¬)

v-340あっさんさん
アハハ、イメージくずれちゃいました?
でもこれが普段のベルですから・・・ ( ̄m ̄*)
白目だろうが、我が仔は可愛いもん♪(親バカ丸出しだね)

ヨン様似の来斗くん、見てみたいなあv-353
Posted at 2008.07.04 (21:54) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
