

ちょっと寂しげ?

昨日のお散歩はめずらしくさらら家と一緒ではなかったので、爆走させる
公園ではなく、近くの公園を通ってのショートコース~(*^o^*)

このお散歩コースは久しぶりだったから、お散歩友達には
「最近全然会わないけど、ちゃんとお散歩行ってるの?」だって

ちゃんと行ってますからぁぁぁ。しかも爆走しまくりのロングコース!!

ベルの仔犬の頃から仲良くしてるメグちゃんにも会えたねぇ(o^-^o)

メグちゃん♪

すずも、ちゃんとご挨拶してごらん!

ご挨拶♪

少し引き気味のメグちゃんだけど、ちゃんと出来たね

そしてあなたたちは一体何を見てるんだか(-^〇^-)ハハハ
しばし、固まってましたよ(笑)

どうしたの?

メグちゃんに会うとやっぱり嬉しそうなベル♪大好きなんだもんねぇ♪

寂しげ?(^m^ )

いつもベルの隣を陣取ってるすずが、ちょっと遠慮気味に後ろ歩いてるし(^m^ )クスッ
その姿が何となく寂しげに見えるんですけど・・・気のせい??

すずちゃんはおウチで好きなだけお姉ちゃんと一緒にいられるでしょ?

o( _ _ )o ショボーン


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

なんだか大好きなお姉ちゃんを取られちゃった。。。って感じ?
ホントに寂しげだわv-424
ベルちゃんはお友達に会えてv-426で、その寂しさには気がつかなかったのね^m^
すずちゃん、そんなにしょげないで~。
Posted at 2008.07.05 (00:19) by ルークママ (URL) | [編集]
メグちゃん可愛い♪
大好きなお姉ちゃんを取られちゃって歩く姿が寂しそうなすずちゃん、お家でいつも一緒にいられるでしょ。
メグちゃんはすっごく久しぶりに会えたんだからちょっと貸してあげようね♪
Posted at 2008.07.05 (21:50) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃん やっぱり遠慮してたのでしょうか?
群れとしての順位を感じて後に下がったのかな?w

ベルちゃんは気にしてないんでしょうけど、
すずちゃん的にはチョット面白くないのかもねぇ
Posted at 2008.07.06 (00:18) by cocoパパ (URL) | [編集]
おとなしそうなメグちゃんですね おめめがまんまる
ていう事は 右からめぐちゃん ベルちゃん すーちゃんでいいのかな
みんなソックリ 兄弟犬に見えちゃいますね 仲良しでいいなぁ~
すーちゃん たまには我慢しましょうね
Posted at 2008.07.06 (16:00) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
でしょ~?この後姿何だか寂しげでしょ(*^^*) フフ
ベルとメグちゃんは昔からの仲良しだから、
その間には割り込めないみたいよ。
メグちゃんは最近はすずの事受け入れてくれたみたい♪

v-340まろすもママさん
あれだけ家でベルにピッタリだから、メグちゃんと
会った時にベルがススゥゥッと寄り添うと後ろで
シュン・・・って感じなんだよ。
たまにこの二人の間に無理矢理(?)割り込む時もあるしねv-356
耐え切れないのかしら(^m^ )

v-340cocoパパさん
遠慮したのか、仲が良すぎる二人の間に割り込めなかったのか・・・
自分よりベルの事を知ってる仔には譲るのか?(^▽^笑)
ベルは全く気にしてない感じがこの写真からもわかりますよね?
すずの控えめにしてることもきっと気づいてないですねv-389

v-340ボウベルズさん
メグちゃんはベルと同じ5歳で、誕生日も12日
違いなんですよ♪
お散歩に連れてってくれる人の歩調に合わせて
歩くしね。とてもイイ仔で可愛い仔ですv-398
毎日、四六時中すずはベルにべったりしてるのに、
ちょっとでも傍にいないと嫌みたいです。
お姉ちゃん大好きな仔になってしまいました♪
Posted at 2008.07.06 (21:33) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
