

爪きり&ドキドキ初体験♪

昨日はベルすずの爪きりの為ブリ-ダーさんのお店へ行ってきました~
さらら家もルーちゃんとアレンくんのトリミングの為、勿論一緒ですよ(*^▽^*)

車の中もこの時期だとエアコンつけてても暑いですねえ

お出掛けお出掛け♪

エアコンの風が当たるこの場所をいつも取り合いですっ!!(^m^ )

途中でyamanaoさんとサラちゃん莉乃さんも来店♪

サラ様、昨日もモテモテで大変でしたざます

サラちゃん♪

アレンくんがトリミングしてる間は可愛い可愛いチビッ仔ちゃんたちを堪能~(o^-^o) ウヒッ

(≧∇≦)

ゴクゴク♪

うわっ、何てこったllllll(-_-;)llllll  
ウィンドウデビューしてたトライツ仔brothersを撮り忘れたし
画像はさららさんのブログでど~ぞ♪ 

そしてそして、先月19日産まれの仔たちの授乳をやらせて頂きました。

チュパチュパ♪

チュパチュパ♪

とにかく小さくて何だかおっかなびっくりしながらの授乳だったけどスゴイ感動
思わず『どの仔をウチの仔にするかなあ』って思っちゃった(*^^*) フフ

アレンくんの次はルー兄ちゃんの番♪

トリミングの途中に、店内が騒然・・・・・・・・・・・
何と・・・・・・・・・・・・・・・出産!!

ワンコの出産をこんなに間近で見るのは勿論初めてのこと。もうドキドキでした。
1頭、2頭・・・と結局5頭のベビーを無事に出産( ^ー゜)b 

産まれたて♪

授乳や出産など、昨日は初体験だらけ。

あっ、あともう1個初体験があったな。yamanaoさんのお土産の冷凍みかん
みなさん、給食で食べたことがあるとか言ってましたが、私は無~~い!!
きっと世代が違うんだわねヾ(@^▽^@)ノ ホッホッホ
冷たくて甘くて美味しかったで~す。どうもご馳走様でした

貴重な体験、そしていつもの様にこのメンバーでの爆笑話。
とても嬉しく、楽しい一日となりました♪
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、いつもありがとうございます(^o^)ゞ


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

え??冷凍みかん食べたことが無かったの??
給食の定番だったのに。
年代の違いではなく、絶対に地域の違いだわ(^m^ )クスッ
あ、もしかして国内にいなかった?

日本の学校は冷凍みかんははずせない一品ですからヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2008.07.13 (22:00) by さらら (URL) | [編集]
いつも楽しそうでいいなぁ。
今回もチビッ子に囲まれてきたんですね~v-286
しかも出産まで見届けられるだなんて、すっごくラッキーですよねv-344
生まれたての赤ちゃん、私も見てみたかったなぁ。
Posted at 2008.07.13 (22:03) by ルークママ (URL) | [編集]
土曜日は、…o(;-_-;)oドキドキ♪だったねぇ~

冷凍みかんアレルギー?は治ったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初物食べて、体が反応した?
あれって、何だったんだろうねぇ?

Posted at 2008.07.13 (22:29) by 莉乃 (URL) | [編集]
冷凍みかんが初体験だなんて...。
「世代が違う」なんて書いてるけど、みつばさんの頃は冷凍技術が無かったのかな?(辛口!!)v-389
でも、美味しかったでそ?
Posted at 2008.07.13 (22:55) by yamanao (URL) | [編集]
押されてるのはすずちゃんだな。。。
ステキな体験出来ましたよね。
私も1度で良いから出産に立ち会ってみたい。
すももでやるつもりだったのに・・・もう諦めましたv-406

えぇ~冷凍みかん食べたことなかったの?
あんなおいしい物を・・・世代が違う。。。(゜◇゜)ガーン
Posted at 2008.07.14 (16:33) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
そうなのよ、実は初めてだったんだ(^-^;)
小学校の給食でしょ?その時期はやっぱ
日本にいなかったよ(^.^; ホホホ
ちょっと夏にはこれイイかもね♪

v-340ルークママさん
月一のお店通いは毎度毎度楽しくて可愛い
チビッ仔たちとも戯れるし、毎月待ち遠しいんだv-410
今回は授乳体験もでき、そして出産にも立ち会え
ましたからねぇ♪ほんと、ラッキーでした♪

v-340莉乃さん
出産にはビックリしたけど、ちょ~感動だったよv-406
みんな元気に育っていって欲しいね♪

あのブツブツ何だったんだろう(- -)「・・・・・」
でも家に着く頃には消えてたよ。
跡にしては消えるのに時間がかかり過ぎだっちゅうのv-359

v-340yamanaoさん
ですから~~私は皆さんと世代がね・・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
でもホント美味しかったですよ♪しばらくハマりそうですが、
どこぞで売ってるんだ?近所のスーパーで探してみよっとv-410

v-340まろすもママさん
そうそう、この場所はいつも取り合い(*^^*)
いつもベルが陣取ってるけど今回はめずらしく
すずが!でもベルが気に食わないらしく上から
ド~ンとネv-411

出産は感動的でしたよ。いつかすずにも赤ちゃんをと
思ったけど、今回の立会いで、自宅出産は絶対無理ってわかったv-356

冷凍みかん、美味しかった~♪
そもそも給食経験が殆ど無いからだと思うよ。
Posted at 2008.07.15 (21:27) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
