スポンサーサイト


一人で頑張ったぞ v( ̄ー ̄)v 

先週末、ベルすずのシャンプー予定だったけど、ちょっとお疲れで延期。
来週末も何かと忙しいし、今日は仕事も休みだし、急きょ決行~

今までは主人と二人がかりでしたが、今回は何と一人
シャンプーは一人でもいいけど乾燥が心配で不安だった為、さららさんから
トリミングテーブルを借りちゃった(*^^*) フフ

いつものシャンプーが無くなってしまって、いつもブリーダーさんのお店
トリミングに使用してたシャンプーは、匂いもいいしサラフワ感もよくて、
お気に入りだったので、買っちゃった(o^-^o) ウヒッ

ゾイックシリーズ♪

ついでに速乾ミストもねコレ使うと乾くの早いんだよぉぉ

まずはベルちゃんからスタートです!!

ベルからね♪

結構時間かかっちゃって、すずはサークルで寝ちゃってるよ(^m^ )クスッ

キレイじゃ~ん!

おぉぉ!!サラサラじゃ~ん!!しかも真っ白じゃ~ん!!

真っ白( ^ー゜)b

ホントはベルだけのつもりだったけど、汗まみれ毛まみれは一日で充分!
すずもやっちまえ~~!( ̄∇ ̄ ;)

ママ、頑張るぞ~すず、お前は毛の量が半端じゃないんだからぁぁ!!

すずの番だよぉ

ブラッシングでここんとこゴッソリ抜けてたけど、今回のシャンプーで更にゴッソリ!
だいぶ腰周りがスッキリしたような。。。

ほっそりしたね♪

うんうん、ほっそりしたじゃ~ん、すずぅぅ(-^〇^-)

すずを終わらせてテーブルから降ろすと・・・・何故かハイパーモードに突入~




(;´д` ) フー、結局4時間近くもママは一人で頑張ったよ。
そのお陰で二人ともキレイになったねぇ♪
(シャンプーとトリミングテーブルのお陰か・・・
さららさ~ん、ありがとねぇ♪

二人とも可愛いぞ♪

そして今日の夕方のお散歩はさららさんと一緒に
ベルすずは浴衣で、ルーちゃんとアレンくんは甚平で(*^▽^*)

浴衣美人?

ホントは帯がついてるんだけど、歩いてるうちにどんどん下がってきちゃって
途中で取っちゃった(^-^;)でもこれでも可愛いからいいもん♪

浴衣&甚平(*^▽^*)

さすがにシェル4頭この姿だと目立つなあ(*^^*) フフ
『今日は浴衣の日?』とか『お祭りでもあるの?』って言われちゃった

今度はホントの花火大会やお祭りに行きたいよねぇ♪ママもパパも浴衣&甚平で

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

2頭揃って&一人のシャンプーお疲れ~!!
トリミングテーブルがあるとかなり便利だよねえ。
すずちゃん、すっごい抜けたじゃん。
かなりスカスカ??

いつか浴衣&甚平でどこか行きたいねえ。
もちろん、みつばさんも浴衣着るのよ( ̄+ー ̄)
Posted at 2008.07.15 (22:18) by さらら (URL) | [編集]
2人のシャンプーお疲れさまでした~。
この暑いのに大変でしたね。
でもベルちゃん&すずちゃん、フワサラでバッチリですねv-25

浴衣&甚平でデート(笑)なんて羨ましいわ~v-398
今度はさららさん&みつばさんの浴衣姿もぜひv-344
Posted at 2008.07.15 (23:52) by ルークママ (URL) | [編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
シャンプー頑張ったねぇ~(^^)
2人ともサラサラじゃん!
すずちゃん、スッキリほっそりだね(´m`)クスクス

浴衣と甚平だと、目立つよねぇ
可愛さアピール出来て良かったじゃん(^ー^* )フフ♪
Posted at 2008.07.16 (00:26) by 莉乃 (URL) | [編集]
「いや~さっぱりしました」
そんな声が聞こえてきそうですね
「さららさん」でしたのね さらさらさんかと読みまちがい 失礼しました~
ベルすずちゃんの浴衣姿も可愛いし
ルーパス&アレン君もお揃いの甚平も粋ですね~
ここは早くもお祭りです ワッショイ!

ちなみにボウ家は花火大会はいけません
ドンドンが苦手な奴がおりまして
Posted at 2008.07.16 (10:26) by ボウベルズ (URL) | [編集]
すずちゃん、かなり抜けましたねぇ~。
でもベルちゃんと並ぶとやっぱり凄いわ...。

某リボンのように、帯はちゃんと結ばなかったんでは?(笑)
Posted at 2008.07.16 (22:08) by yamanao (URL) | [編集]
ベルちゃん&すずちゃんフワフワになりましたね♪
可愛さにさらに磨きがかかった感じ!!
速乾ミスト?!初めて知りました~。
便利ですね(^^)

浴衣カワイイ~来斗にも甚平を買ってあげたいなぁ。
明日お祭りに行ってきます(^^)
もちろん来斗も一緒に(^^)
Posted at 2008.07.18 (22:00) by あっさん (URL) | [編集]
v-340さららさん
初の一人シャンプー、疲れた~(--;
でも実はちょっと楽しかったり。足周りの毛や
ヒゲ切ったりと、トリマーの気分になっちゃった(*^m^*)
すず、ゴッソリ抜けたでしょ?だいぶほっそり
しちゃった。

私も浴衣着るの~?v-403かんざしつけて?
あれから一人で色んな髪型やってるんだあ♪
何気に結構楽しいんですけどぉv-391

v-340ルークママさん
汗まみれ、毛まみれになりながら頑張りましたよ!
でも頑張ったお陰で、二人ともキレイになってくれたから
嬉しいです!でもやっぱり一人は大変v-356
浴衣姿??さららさんはともかく、私はお見せ
するほどのものではございません。だって似合わないもん(-。-;

v-340莉乃さん
頑張ったよぉv-221でもかなり大変!
でもちょっと楽しかったりして(*^^*) フフ

この浴衣可愛いでしょ?この間のがちょっと
きつめだったからまた買っちゃったんだ♪
でもやっぱり帯が上手く出来ないよぉ(^.^; ホホホ

v-340ボウベルズさん
二人とも・・・特にすずは大量に抜けましたから
だいぶスッキリしました♪でもその割に正面の
写真だとやっぱりライオン丸e-196(笑)

浴衣&甚平で花火大会と思ったけど、我家の
ベルすずもドンドン苦手だったんだった(^-^;)

v-340yamanaoさん
そうなんですよ、結構抜けたはずだったんだけど
この二人揃っての写真だとまだモコモコでしょ?
横から見るとかなりスカスカなんですよ、これでもv-388

帯・・・ちゃんと結んだんですよ!(私なりにネ)
でもズリズリ落ちちゃうんだもん(TεT;)チェッ

v-340あっさんさん
頑張ってフワサラに仕上げてみましたv-410
このシャンプーはホントに仕上がりがよく、お気に入りです♪
夏場のシャンプー後の乾燥タイムはとにかく
辛いですからね。少しでも時間短縮できると
気分的にも違います。

来斗くん、絶対甚平似合うと思うなあv-392
これからもまだまだお祭りがありますから是非
買ってみてはいかが?(*^^*)
Posted at 2008.07.18 (22:31) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
