

ちゃんとわかってるのネ♪

いやあ・・・暑い暑い(--; ゲソ~
この間から我家もリビングだけは冷房をつけていますが、
それでもジワジワと汗ばんでくるんですけどぉぉ。。。。
暑いだけで体力が奪われてく感じがヒシヒシと

ベルすずもちゃんと涼しい場所をわかってます。

バリケンやソファーで寝てる時よりもこっちで寝てることの方が多くなってきたよ♪

ソコ気持ちいい?

えっ??ベルがいない??

( ̄ー ̄) フフフ・・・ちゃ~んといますよ!!

ほら、ここに

それじゃ暑いんじゃ・・・

コノ場所はエアコンの風が一番当たる所だもんね♪
でもさ、せっかく涼しいのに体がカーテンの中って・・・逆に暑くないんだろうか。。。

どこのワンコも涼しい場所を求めて快眠についてるんでしょうね

それにしても床にフワフワと浮いてる毛・・・汚いなあ(; ̄- ̄;)
掃除してないのバレちゃった? 気にしな~い気にしな~い

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

我が家でも同じような事になっていますw

大抵はエアコンの風が間接的に来るような場所で
寝転がっているのですが、時々窓際に行って
カーテンとガラス窓の間に入って寝てますネ

まぁ、自分なりに温度調節してるって事なんでしょうけど
何故カーテンの後に隠れるのかが不思議ですね。
Posted at 2008.07.18 (23:47) by cocoパパ (URL) | [編集]
とりあえずエアコンは付けてませんが扇風機はフル活動です(*^^)v
ちゃんと最初の写真でベルちゃんのいる場所見つけましたよ♪
わんにゃんって涼しい場所良く知っていますよね。
うちのすももも涼しい場所探して寝てます。
まろんは年取ったせいかあまり暑さを感じなくなってます。

わんこの毛、うちもいっぱい落ちてますから、きにしないようにしましょう。
Posted at 2008.07.19 (19:45) by まろすもママ (URL) | [編集]
あっついですよね~。
ワンコも涼しい場所を求めて彷徨いたくもなりますよね(笑)
うちもあっちでゴロン、こっちでゴロンしてます(笑)

毛が浮いてる?
そんなの日常茶飯事ですよ~。
気にしない、気にしない(^_^)v
Posted at 2008.07.20 (00:34) by ルークママ (URL) | [編集]
わんこって部屋の中で一番涼しいところがわかっているみたい
冬の間 寝るときははふとんに潜って来た娘達も 今は床の上

ふわふわの毛ならいいじゃないですか 
ボウ家なんて綿ボコリですから
下から撮ると目立っちゃうんだよねぇ 恥ずかしいったらありゃしない
Posted at 2008.07.20 (17:31) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
この時期のワンコはどこもそうなんですね♪

でもホント何でカーテンと窓の間ってお気に入り
なんだろ。。。??お友達のワンコもこうやって
寝てる画像よく見るんですよね(*^^*) フフ
人間でいうとタオルケットかけてる状態ってとこかしら?(笑)

v-340まろすもママさん
え~、まだエアコン無しで過ごせますか?
冷え性の私でも、もうこの猛暑でさすがに
フル稼働してますよ!しかも扇風機も♪

(^▽^笑)はは、最初の写真でちゃんと見つけ
てたぁ?な~んだ、残念(^-^;)

v-340ルークママさん
梅雨明け前からの猛暑で私もかなり限界で、
それ以上にベルすずは暑がってます。
ルークくんも涼しい場所を求めてゴロンゴロンしてるの?

白い床はいちいち気にしてても仕方ないですよね。
朝掃除機かけても数十分後、下手すると数分後には
もうファラファラとしてますもん(-。-;

v-340ボウベルズさん
いくつか寝場所があるのにもかかわらずこの時期になると、
大体定位置につきますよね♪
やはりエアコンのそばが一番快適なのでしょう。。。
そうそう、我家の寝室も最近は寂しくなってますよ。
ベルは玄関、すずは寝室にいてくれても床ですから。
お互い寂しい夜ですね(*^m^*) フフ

あっ、ちなみにフワフワ&綿ボコリですよ!
この画像はまだいい方です。ソファの下なんぞ
怖ろしい~v-393
Posted at 2008.07.21 (16:34) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
