スポンサーサイト


我家も参加~(*^▽^*) ♪

この3連休はちょっとしたイベントが

莉乃さんさららさん宅にお泊りです(*^^*)

そうなれば、さららさんの隣の隣に住んでます我家としては、
当然参加しなければ!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

私は当日の午前中は仕事だった為、我家は夕方5時頃からの参加♪

『ハムチーズ餃子』 『タコの燻製』 『梅酒』 『日本酒』 『アイス』 持参でネ
勿論ベルすずも一緒に~。

さららさんの手料理はとっても美味しくて、前日から仕込んであった
『豚の角煮』は特に絶品~

美味しかったよ~♪

この日のお酒は殆ど梅酒だったから、ペースが早い早いっ
あっという間に無くなっちゃった(*^m^*)
・・・・・って、私が殆ど空けちゃったのかなあ。。。???ゴメンネェ

すずはともかく、ベルはまたも吠え続けるのではないかとやや不安でしたが、
口輪効果でとってもお利口さんでいてくれて、ホッとしました( ̄▽ ̄)
本人はかなり我慢してたみたいだけどね。でもホント偉かったです!

楽しかったね♪

だから食後数時間経ったら、一度家に連れて帰る予定も無しに
ベルちゃん、よく頑張ったよ(*T▽T*)

ルーちゃんもアレンくんも一緒に遊んでくれてありがとねぇ(*^^*)

ありがとねぇ♪
あっ!!( ̄∇ ̄ ;)間違えちゃった
ゴメンゴメン、ルーちゃん。。。

ルーちゃん♪

ルーちゃんもいつもありがとねぇ♪
今日もウチのパパさんの加齢臭にゾッコンだったねえ(爆)

美味しい食事にお酒、楽しい会話にゲームと、とっても楽しかったです♪

そしてマニアックなガンダム話にはついていけなかった我家でした(^▽^笑)

ちょっと意外 ( ̄m ̄*)

こんなに興奮する人、初めて見たよぉぉぉ ( ̄m ̄*)ププッ

結局なんだかんだと、気づけば夜中の3時半を既に回ってた。。。
やっぱり家飲みって楽チンだし、時間も気にせず楽しめていいよねぇ♪

翌日は昼過ぎまで爆睡タ~イム。そして夕方からはさららさんと莉乃さんの三人で
横浜でお買い物&夕飯(勿論、お酒抜きですよ!!)
夜8時過ぎに、莉乃さんをお見送り

あっという間の2日間!!、とっても楽しかったで~す(´ー`)
さららさん、パパさん、莉乃さん、どうもありがとう~♪
是非是非、年内にまたやってねぇ。毎回参加するからさあ(^0^* ホッホホ

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

本当にあっという間に夜中の3時だったねえ。
ベルちゃん偉かったよ~!!
これなら、年末&年越しも余裕じゃん??(気が早い!)

いつの間に、落武者とってたの~!w(゚o゚)w
これって、門外不出なのに(;^_^A
ガンダム、さすがに私もついていけなかったよ(^m^ )クスッ
Posted at 2008.07.21 (21:56) by さらら (URL) | [編集]
この週末は、みつばファミリーにもお世話になりました(*^^*)
おかげで、とっても楽しかったよぉ~

でもさぁ~このガンダムの写真使っちゃったのねぇ~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
これを機会に、是非ガンダム仲間になりましょ(⌒^⌒)bうふっ
Posted at 2008.07.21 (23:18) by 莉乃 (URL) | [編集]
うんうん、家飲みは絶対にいいです。
こっちなんて田舎だから交通の便が悪くて、飲みに行こうと思ってもタクシーじゃめちゃお金かかるし、車だと飲めないし。
お家で楽しいホームパーティーが1番よ♪

ガンダム、私1番最初のなら付いていけるかも(爆)
アニメって好きな人はめちゃ好きなのよ。
私もその1人で松本アニメにはめちゃ強いかも。。。?

クーラー、毎年ほとんど付けませんよ(あるんだけど)
いつか遊びにおいで。
そしたらこの意味が分かるわよ。
きっとそちらと比べると天国だと思うわ。
Posted at 2008.07.22 (11:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
むむっ ファーストでは無さそうですが・・・・・

ガンダムはファーストだけはしっかり見ていましたw
Posted at 2008.07.23 (00:26) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340さららさん
楽しかったねぇ(≧∇≦)
お酒はちょっと足りないくらいだったかも??
私としてはもっと飲みたかったりしてv-411
『梅の宿』今度は一升瓶にするぅ♪
ベルはすごい頑張ってたよね。やっぱり前日の
仕込み(?)が良かったのかなあ(笑)

落武者・・・ゴメンネv-356のせちゃった(^-^;)

v-340莉乃さん
一泊二日だとあっという間だったでしょ?
次回は2泊、ワンズ付きだからねえ(*^^*) フフ
もっともっと楽しくなるんだろうなあv-353

こんなにガンダムが好きだとは思わなかった。
コノ話してる時の表情が忘れられないわ~v-389
次回まで少し勉強しとかなくっちゃ(爆)

v-340まろすもママさん
家飲みが一番楽だし、楽しいよぉぉ(*^▽^*)
しかも、隣の隣だから、気にせず飲めちゃう♪
外もいいけど、帰りのこと考えるとねえv-390

まろすもママさんも一応ガンダム知ってるんだね。
私は3姉妹だから、全然知らないんだ。パパさんも
少し世代が違うらしく二人してついていけなかった(^.^; ホホ

いつか絶対そちらにいってお会いしたいですわ♪
すももちゃんもまろんちゃんも待っててよ~(^o^)

v-340cocoパパさん
ファースト??それすらワカラナイんですけど(-。-;
初期のガンダムってことかしら?(^-^;)

ガンダムって何か色々あるんですよね。
Posted at 2008.07.23 (22:40) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
