

一日中

久しぶりに雨の一日でしたね今まで暑い日が続いたせいか
ちょっと肌寒く感じた位です。雨もシトシト降って家の中も何となく
静かでした。(多分、外で遊ぶ子供達の声もしなかったからかな。)

仕事もお休みだったので、ベルと二人での~んびりと過ごしました(*^^*)
雨だった為、朝夕のお散歩もいけなくて、相当退屈してるんじゃあないかと
色々オモチャで遊ぼうとしたり、ちょっかいを出したりしたんですが、
ベルったら反応悪すぎっ(●`ε´●)
人を無視して勝手に寝床へ・・・

寝させてよ!!


何か、冷たーいじゃなーい( ̄へ ̄)

今日一日、ベルを見てて、改めて思いました
ワンコってひたすら寝てるんですね・・・・ (--;)
寝ても寝ても寝たりないのかな。。。

ZZZzzzzz


私たちの夕食が終ったら、もうこの有り様ですヽ(ー_ー )ノ
横にベッドがあるのに、夜はだいたいこのカーテン裏の窓際で
グースカ寝てます。そこはヒンヤリして気持ちいいんだよね

Leave a comment

Private :

Comments

うちの仔も最近はベッドでは無く、サークル内の床で
寝る時が多くなってきたのは冷たくて気持ちいいから?

まだエアコン入れる季節じゃ無いからねぇ..... f(^^;)
Posted at 2007.05.25 (22:39) by cocoパパ (URL) | [編集]
うちも一緒ですよ・・・一日中寝てます。。。
でも何かあるとすぐに起きません?
うちはちょっとでも私が動いたりするとすぐに起きます。
なので仕事してる時はすももは1階に置いておきますv-8
窓際って外からのひんやりした空気も来ますからね。
それにしてもベルちゃん器用な所に寝てますね(^v^)フフフ

↓うちも先生のお陰でカロリー計算って事を知ったんですよ。
それまで焦ってやりすぎて最高体重12.9kg。
ベルママさんが通ってる病院だったらソッコー最低飼い主の烙印押されてましたv-406
Posted at 2007.05.26 (17:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434cocoパパ さん
多分そうですよ(^0^)自分なりに冷たくて気持ちいい場所を
探してるんでしょうね。
本格的に夏が来ると、エアコンは夜中以外はほとんどつけっぱなし
です。電気代が・・・スゴイですllllll(- _ -;)llllll

e-434まろすもママ さん
一体、どれ位寝れば気が済むんでしょうね。20時間は寝てる
気がします。。。食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーの繰り返しだから
太る訳ですよ(-。-;)
あえて、狭い所で寝るんですよ!椅子の下とか・・・
ちゃんとベッドがあるのにね!
Posted at 2007.05.26 (20:59) by ベルママ (URL) | [編集]
ワンコって本当によく寝てるよねえ。
うちは特にルーパスがよく寝ます。
カーテンの後ろはうちも大好きみたい。
きっと涼しいんだよねえ(^m^ )クスッ
Posted at 2007.05.26 (22:00) by さらら (URL) | [編集]
e-434さらら さん
みんな同じなのねえ。寝るのが仕事みたいだもんね。
羨ましいv-391あそこはお気に入りの場所
みたい。私たちが寝る時は玄関に移動してます。
Posted at 2007.05.26 (22:10) by ベルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
