

私もついにデビュ~♪

この間の記事にも書いたように、本日『あるもの』が到着しました♪


ついに♪

ついに私もデジイチデビューです(*^m^*)

パパさんはもともとカメラ好きで型は古いけどいくつか持ってて、
私はコンデジしか持ってませんでした。
でも周りのお友達がデジイチを持ってて、ブログの写真もキレイに撮れてるんだもん!
見てたら欲しくなちゃったよ~
この間実際に触らせてもらったら、何だかとってもイイ感じ♪こんな私でも扱えそうな感じ♪

結局色違いで買っちゃったv( ̄ー ̄)v 

新品ではなく中古で落札したんですが、保証書の日付が7月21日!!
(= ̄▽ ̄=)えっ??まだ3、4日しかたってないじゃん!!
ほぼ新品同様でお値段も安めだったので、何か得した気分

これから、バシバシ撮るぞ~~
まあ初心者なので、『これでデジイチ??』なんて思うかもしれませんが、
気にしないでねぇ(^.^; オホホホ

とりあえず、何枚か撮ってみましたよ!

可愛いよぉ♪

すずも可愛いよ(*^^*)

ナイスキャッチ♪

ネムネム・・・

!( ̄∇ ̄ ;)アハハ!コンデジと大して変わらない?そうでもない?
少しずつ綺麗に上手に撮れるようになると思うので気長に待っててくだしゃ~い

外で撮るとまた全然違うんだろうなあ。

パパさんに色々と教えてもらわなきゃ!!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

とうとうデジイチデビューしたんですね~v-25
いいな、いいな~。
しかもほぼ新品!!!
羨ましすぎる~~(>_<)

ベルすずちゃんの写真も、ますます増えますね~。
デジイチで撮ると大きく印刷したくなっちゃいますよ♪
Posted at 2008.07.25 (22:49) by ルークママ (URL) | [編集]
とうとう到着したんだねえ。
やっぱりトリミングした時に画像が違うよね。
これから楽しみにしてるよ~!!( ̄+ー ̄)
Posted at 2008.07.26 (11:18) by さらら (URL) | [編集]
おぉ! 鼻の穴まで綺麗に写っちゃって
流石イチデジ
いい買い物しましたねぇ~
ずぼらな私は相変わらずコンデジです
Posted at 2008.07.26 (17:11) by ボウベルズ (URL) | [編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
色違いだねぇ~
私でもそれなりに使えるから、大丈夫だよぉ~
色々イジッて、たくさん写真とってねぇ(^^)
Posted at 2008.07.26 (17:16) by 莉乃 (URL) | [編集]
ついに買ったんですね。
確かにデジイチで撮った写真見てるといいですよね。
私も欲しいけどなかなか買えませんわ。。。
コンデジで撮ったのよりははっきりとしてるように見えるけど。
Posted at 2008.07.26 (19:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
(´ー`) ウフフ、ついにデビューです♪
つい最近までは「いいなあ」程度だったのに
実際に使ってみたら、ホントいい感じなんだもん。
欲しくなる訳ですよぉv-389
この間引き伸ばした写真飾ろうと思って早速
額を買ってきちゃた(*^m^*)

v-340さららさん
この間はバシバシ撮っちゃってゴメンねえ。
でもそのお陰で、買ってもいい許可が下りた
んだよねえ。さららさんに感謝だわ(¬ー¬)
この画像は全部トリミングしたんだけど、やっぱ
違うよねえ。これからが楽しみ♪

v-340ボウベルズさん
見事に細かい部分まで綺麗に撮れるのはやはり
デジイチですよねえ。
コレで私なんぞ撮ったら・・・シミやらシワやら
白髪まで映っちゃいますね(^-^;)ギョエェェ・・・

ボウ家はてっきりデジイチだと思ってましたよ。
だってブログの画像、いつもキレイですもん♪
コンデジでも撮る人によってはデジイチばりに
映るんでしょうね、きっと( ^ー゜)b

v-340莉乃さん
いやぁ・・・莉乃さんが使えてもやっぱ私は・・・
しばらくはダメダメでしょう。。。(-。-;
もう結構イジッてるんだけど、緊張のあまり手が
汗だくで、黒だから指紋も汗も付いちゃってベタベタv-356

v-340まろすもママさん
は~い!!ついに買ってしまいました~v-221
やっぱり画像は違いますよねえ。家で撮る分には
コンデジでもいいんだけど、お散歩中のボールや
フリズビーで遊んでる時とか爆走中のベルすずを
きれいに撮りたくて(o^-^o) ウヒッ
お値段は結構お安かったので、許可が下りたんですよ。
大事に使わなきゃネ♪
Posted at 2008.07.27 (21:42) by みつば (URL) | [編集]
シェルティの柔らかい毛並みを写すにはやっぱりデジイチですね。
家の中できれいに撮るには外付けフラッシュが欲しくなると思い
ますが、まずはバシバシ沢山撮るのが一番ですね。 ベルもすずも
カメラ目線が素晴らしいです。
Posted at 2008.07.31 (02:39) by Luka (URL) | [編集]
v-340Lukaさん
こんにちは、初めまして・・・ですよね?

デジイチ・・・まだまだ機能もよくわからず
バシバシ撮ってますが、瞬間が撮れるのと
毛並みが綺麗に撮れるのが嬉しいですね♪
もっと色々お勉強しなくては(^-^;)
Posted at 2008.07.31 (17:17) by みつば (URL) | [編集]
はじめまして!

私も写真ブログを見てカメラに興味を持ってデジイチ欲しくてたまりませんw
すごく綺麗に撮れますよね^^
コンデジと違っててまたいいですよね!
Posted at 2008.08.08 (23:25) by ブツグ★ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
