

痛々しい・・・・??

毎日うだるような暑さで私も主人も、かなりヘボヘボ

何かいいものが無いかと・・・・薬局で『ネッククーラー』なんぞ買ってみました♪

外での仕事にも最適と思い、主人の分も買ったのに恥ずかしくて嫌だとさ(TεT;)チェッ

じゃあ、ベルすずにしてみるか!フフフ ( ̄+ー ̄)

(*^m^*) ムフッ
:・(`▽´)・: ケケケ・・・・ムチ打ちになった姉妹でした(爆)

最初は何だこれ~って感じだったけど、少ししたらやっぱり気持ちいいのか
ネムネムに

気持ちいいのかな?
でも、寝辛そうだから場所を変えてみたよ♪

お腹もいいかもね♪

これも案外いいんじゃな~い?

今日はクーラーの効いた部屋にずっといたせいか、私は寒くて仕方ない((+_+)) ・・・

ベルすずも今日は雨も少し降ったし、昨日のジメジメに比べたらちょっとは快適かな?

今日は少し快適♪



シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
ムチ打ちになった、ベルちゃんすずちゃんが
あまりにも可愛くて~。
最後の写真はとっても仲が良さそうで素敵な写真ですねe-266
そして、すずちゃん、だいたん~v-238
Posted at 2008.07.29 (19:02) by るるこ (URL) | [編集]
我が家はエアコンに頼り切っている毎日ですw
でも、本当はこういったグッズで乗り切る方が身体には
良いのかもしれませんね。

うちの仔の散歩は早朝と19時過ぎに行ってるから
外に出る時も何とか暑さは凌げているのかも。
Posted at 2008.07.29 (23:05) by cocoパパ (URL) | [編集]
こちら 雨なんてここ暫らく降っていませんよ
あの局地的な豪雨の時も全く

ムチ打ちのベルちゃんすずちゃん なんか パピーっぽくて可愛いね~
うちのワンズも『ネッククーラー』 挑戦してみようかしら
服が嫌いなうちのすずは無理かな~
Posted at 2008.07.30 (20:36) by ボウベルズ (URL) | [編集]
ネッククーラー買われたんですね。
そうかぁ、ワンコにもいいかもしれませんね~。
でも確かにムチ打ち状態かも^m^
でも、カワイイなv-25

あちこちで豪雨になってるおかげで、夕方だけでも涼しくなってお散歩もちょっと楽なこの頃。
ずっとこうだといいですね。
Posted at 2008.07.30 (23:08) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340るるこさん
こんにちは(*^^*)
涼しいと思ってやってあげたらムチ打ちみたいに
なっちゃってv-356
迷惑なママだと思ってるかもネ(^.^; ホホホ
いつでも大胆なベルすずですよ♪

v-340cocoパパさん
エアコンが一番涼しいのはわかってるんだけど
付け放しだとど~も身体が調子悪くって(-。-;
ネッククーラーは気持ちいいけど、ワンコにとっては
少し重いかもしれませんね。。。
でも何気に気持ちよさ気でもあったけど(笑)

ウチは19時頃お散歩が終了するんですが、
確かにその頃は涼しいかも。風が何か違う気がします。

v-340ボウベルズさん
あの豪雨の時はそちらも降らなかったんですね。
こちらも一瞬降ったらしいですが、あっという間に
地面乾いてましたから(^-^;)

ムチ打ちになったのはベルすずだけじゃなく
私も主人もムチ打ち夫婦みたいになっちゃって
せっかく買ってきたのにこの時以来放置されてますv-411
リズちゃんもすずちゃんも今度お試しあれ~♪
きっと2人して固まっちゃうかも(^▽^笑)

v-340ルークママさん
そうなんです!でも本当はあの白くまさんのが
欲しかったんだけど、なかなか買いに行けなくて(;´д` )
だから余計にムチ打ちっぽくなったのかなあ(笑

昨日の夕方はビックリするくらい涼しかった
ですよぉ!!立ち話もついつい長くなっちゃった♪
Posted at 2008.07.31 (17:14) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
