

ついに~( ^ー゜)b

昨日の雨が嘘のように今日はピーカンで、暑かったあ(;´_`;)
うちの近所では今日が運動会の所が多かったみたいです。
子供も家族もみんな、嬉しそうに出掛けて行きましたが
帰りは親たちがバテバテ顔でした

ベルもパパさんとお散歩行ったものの、いつもの様に
休憩ばっかりだったみたいです。ちゃんーと日陰を
わかってるんだよね、ベル。

日陰は涼しいー


いつもなら、ズンズン一人で先を急ぐのに、この時期はやっぱり
ダメみたい

そうそう、実はーーーーーついにーーーー
専用の、私専用のパソコン、買ってもらいましたあ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

やったあ♫


以前も書きましたが、バトルが日常化してきた為、さすがに
これじゃあ、ってことで、、、、
フフフ、サイコーの気分です(=●^0^●=)v
パパさんに感謝感謝ですっ

Leave a comment

Private :

Comments

ついに新しいPCで始動ですか??
使い心地はどう??(これで私のカウンター見えるでしょう??)
いいな、いいな。私もほしいなあ。
パパさんの方は使い心地どうなんだろう??
Posted at 2007.05.26 (22:49) by さらら (URL) | [編集]
専用PCゲット おめでとうございます♪
無線LANで接続できると 何処にでも持ち運べて
とても便利ですよ (少し速度は落ちますけど)

うちの仔は まだ毛が短いからなのか日向でも
構わずにグングン歩きます。
Posted at 2007.05.26 (22:50) by cocoパパ (URL) | [編集]
今日は日陰でも暑くて大変でしたね
ベルちゃんの歩かない気持ちが分るわぁ~

PC・・・ついに手に入ったのですね
専用パソはいいですよねぇ
いろいろいじって楽しんでくださいねv-392
Posted at 2007.05.27 (00:10) by りの (URL) | [編集]
おめでとうございます!
パソコン、ゲットおめでとうございますv-315
私も欲しいなぁ。。。
パパさん太っ腹ですね~。
ベルちゃんの壁紙可愛いですね。
これから毎日楽しいパソライフが始まりますね~。
Posted at 2007.05.27 (00:40) by ルークママ (URL) | [編集]
やったぁ~~~\(^O^)/
これで心おきなくPC出来ますねv-221
優しい旦那様だわe-266
そちらも今が運動会の時期ですか?
こちらはまだまだ秋にやってます。。。
昨日今日とほんと暑いです(~Q~;)
すももは美容院に行って疲れて爆睡してます(´ー`) ウフフ
Posted at 2007.05.27 (18:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
使い心地は勿論サイコーですよんe-319
何でもそうだけど、新しい物はいいですよね。パパさんのは、
OSが今までと違うから、ちょっと苦戦したみたいだけど。
とりあえず、インターネットはやれるらしい・・・暇さえあれば
パソコンやってるから、バトルは無いけどここ何日の二人の
会話があんま無いかも (;^-^;)

e-434cocoパパ さん
ついにゲットできましたv-353
新しいのはいいですねえ。
一日何時間やってるだろう・・・
家事がおろそかにならない程度にしとかないと、
違う原因でのバトル勃発の可能性が(- .-)ヾ

e-434りの さん
やりましたあ( ̄ー ̄)v ブイ!みなさんのコメントを
何度も見せて「ほらあ、専用PCはいいってさー、
買ってもらったらだってさー」
毎日のように言ってたらついに・・・v-391
説得した甲斐がありました。

e-434ルークママ さん
ありがとうございますぅぅV(^-^) ヤッタ♪多分、もう限界だった
のでしょうね。ここ最近はほとんど私が占領してましたから(^^;;) ・・・
毎日、楽しいですよ~。壁紙も色々変えたりしてv-411

e-434まろすもママ さん
毎日説得した甲斐あって、ついにゲットできましたっe-287
やっぱり、専用っていいですよ。自分のペースで更新も
できるし・・・
今までは・・・○時になったら交代とかって、
制限ありましたからね。
時間過ぎたらそりゃあ大変なことになりますよ  ( > < ;)//
Posted at 2007.05.27 (21:19) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
