

サム~イ (+_+;)

今日の涼しさは何~~??
涼しいと言うより寒かった・・・しかもスゴク!(私にとってはね

いつもなら寝苦しさで目が覚めるのに、今日は全然目が覚めなかった。
気づいたらもう11時!涼しくて雨も降ってて静かな朝だったからかな。

玄関側の窓とベランダの窓を開けると涼しい風がヒュ~ヒュ~

ベルすずもめずらしく窓際じゃない所で寝てましたよ(*^^*)

スヤスヤ・・・

この気温でお天気さえ良ければ久しぶりの爆走散歩を、と思っていたけどあいにくの

涼しくても一日一回の大好きのお散歩が無いとやはりそれなりにストレスが・・・

お互い勝負を挑んでおります ( ̄m ̄*)

また始まるのか?

コレ始まると長いんだよなあ。。。

ガウガウやってある程度満足したら、また
ちょっと寝ちゃ~、ガウガウ!これの繰り返しです(*^▽^*)

始め~~!!

(-^〇^-) ハハハハ、それにしても毎度の事だけどこのガウガウの時の顔は凄いねぇ!

ゴメンゴメン、可愛い写真も撮ってあげなきゃネ

大きいお目目で(≧∇≦)♪

首かしげて(≧∇≦)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・同一犬とは思えないわ(^▽^笑)




シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今日、涼しかったねぇ~あっ、みつばさんには寒かったかぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
体の調子はどう?
早くエアコン使わない生活がしたいねぇ

ベルすずちゃんは、今日は気持ちよかったのに、お散歩いけなくて残念!
うちでも、不満気な顔が3つ並んでるよ(='m')くすくすっ♪
明日は、雨無しだといいねぇ(^^)
Posted at 2008.08.17 (23:18) by 莉乃 (URL) | [編集]
美人姉妹も、ガウガウの表情は激しいのですね(笑)

昨日の涼しさから一転、また夏に戻って、今日から、
またクーラー生活ですね。
Posted at 2008.08.18 (14:03) by chama (URL) | [編集]
私も夕べは窓全部閉めて寝たわ。
今日、いつもよりは過ごしやすかったけど、今は扇風機付けないと暑いです。。。

ベルすずちゃん、せっかく気持ち良い気候の中お散歩行けると思ったのに雨ではどうしようもないですね。
ガウガウ姿、ちょっと怖いけどそれでも楽しそうよe-358
それにしても、最近また一段と似てきたように思うんだけど。。。
Posted at 2008.08.18 (18:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
うちの方でも、今朝方は寒いくらいでした。
窓を閉めたのに、タオルケットでは寒くて目が覚めましたよ。
なのに、午後から気温が上がってきて
今はエアコンが入ってます(苦笑)

ガウガウのお顔、すばらしいです(笑)
Posted at 2008.08.18 (20:44) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
え”~、11時に起床ですかぁ~?v-403
確かに涼しくなってきて、ワンコも爆走できるようになってきますな。

あ、霊の仏、データは出来たので、あとは削るだけよ~。
Posted at 2008.08.18 (21:47) by yamanao (URL) | [編集]
みつばさん、体調はどうですか?
気温の変化が激しいので、また頭痛がひどくなってないかなぁ?
早く急激な温度変化から抜け出したいですね~。

ベルすずちゃん、せっかくの涼しかったのにお散歩できなくて残念だったね。
ガウガウも仲のいい証拠だよね~。
Posted at 2008.08.18 (23:27) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
寒かったよ~・・・とってもね(^.^;
でもたったの一日でまた真夏に逆戻りしちゃって残念v-358
やっぱりね、エアコンつけてないと多少調子がいいんだよね。
せっかく涼しいのに雨降りなんて、ワンコたちも不満気にもなるよねえ。
今日も雨で行けなかったよぉ(; ̄- ̄;)

v-340chamaさん
こんばんは♪
我家の姉妹のガウガウは毎度激しく、しかも最近はどんどん激しくなってる?(笑)

涼しい日もたった一日・・・秋に突入と期待しましたが・・・
そうはいかなかった(-^〇^-) ハハ

v-340まろすもママさん
窓開けっ放しだと涼しいどころか寒いって感じの一日でしたよね( ̄△ ̄)
でも翌日からは真夏の日々が・・・

お散歩も大好きだけど実はこのガウガウが一番
ストレス発散できて楽しいのかもしれないわv-411

v-340よつばのかーちゃんさん
涼しくて快適(私には寒いぐらいでしたが)な日もそう長くは続きませんね。
せっかくこのまま夏も終わりかと思ってたのにv-390
まだまだエアコンフル稼働の日は続きそうですなあ。

多頭飼いならではの姿かも。ベルだけの時は家でこういう
表情は見たことないですからね(笑)

v-340yamanaoさん
そうですよ!11時起床です!それが何か?v-397(笑)  

早く爆走散歩に連れて行ってあげたいのに、なかなか出来ません。。。
最近は日も短くなってきたから早めに・・・
と思ってもまだその時間じゃ暑いしね。

霊の仏・・・楽しみにしておりますよ♪

v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございます。
日曜は予想通り不調でした!薬の効きも悪かったぁぁv-393
クーラー切っててもイマイチなんですよね。困ったもんだ。。。

絶好の爆走散歩日和(気温)だったのに、ホント残念。
今日も雨に降られて10分ほどの超ショートコースでした(^-^;)
Posted at 2008.08.19 (22:01) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
