スポンサーサイト


速攻でシャンプー!

昨日はさららさんと一緒にブリーダーさんのお店
ルーちゃんとアレンくんはトリミング!我が家の姉妹は爪きり&お耳セット!

本当は今週末に行く予定だったんだけど、仕事に向かう途中で急きょ行こうかな、
って思って(仕事を早退しちゃった

突然のことなので、カメラも持っていってませんから画像はありましぇん・・・(泣)

たくさんのチビッ仔たちはまた更に大きくなって更に可愛くなってましたよ
いつも思うんだけど、許されることならお持ち帰りした~いぃぃ

ルーちゃんとアレンくんはサラフワしっとりと綺麗になってました♪

ベルすずのシャンプーは週末と思っていたのに・・・・

今朝、いつもなら二人ともベッドにいるはずなのに居ない。
しかも目覚まし鳴っても全く来る気配がない。

ま・さ・か・・・・・・・・・・・・・

予感的中!!

二人して食糞しかも襟巻きも汚れるほどに・・・

ベルすず速攻でお風呂場へ!

ゴッシゴッシに洗ってやりましたよ!

急なシャンプーだったけどすずも二回目のヒートもきたようで、丁度良かったのかな。

ブルブルッ

ブルー

濡れてる時の顔ってど~してこんなにブルーなんだろうね
やっぱり嫌ってことなのかな。

終われば2人ともスッキリ~って感じです♪

可愛い♪

すずちゃんもよ♪

そうそう、我が家もついにトリミングテーブルを来月購入予定です!
無くてもできんだろと思うかもしれませんが、あった方が断然楽チン
仕上げのカットなどもできちゃんだもん♪
いつだったかパパさんのオリジナルお手製テーブルなんてことも記事に書いた
記憶がありますが・・・忘れてください。記憶を消去してください。(爆)
(パパさん、忙しくて

今日のところはとりあえず寝室にしまっておいた随分前に姉から貰った机でやってみた。
高さは低いけどやっぱりあった方がいいね

結構役に立った?

使い道も無くだいぶ古いので捨てよう捨てようと思ってしまっておいたんだ。
捨てなくて良かったかも?
ってか、これでもいいっか!トリミングテーブル先延ばしにするか?
でもこれだと自由に動けて顔周りが上手にできないからやぱ買おう~っと♪

仕上げには以前買っておいたリボンを

おリボンつけて♪

ベルもすずもお疲れ様。って私も疲れたよ~~
だって、2人のシャンプーの後は私のシャンプーとおウチのシャンプーだったんだもん



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



皆さん、今日の記事が絵文字だけで顔文字が無いことにお気づきですか?

今日はパパさんのPCで更新しています。何でかって??

何だかウィルスにやられたっぽい
何にもしてないのに、次々とどんどん海外のサイトのウィンドウが開いてくんですけど。。。

ウィルスバスターの期限が5月までで、それから更新手続きしてないからな。
2008年版買ってこなきゃ!それで解決できればいいんだけど。
いや・・・リカバリーかけないとダメかな?

今日は更新したけど、もしかしたらしばらくお休みするかも?
毎度毎度パパさんのPC借りると悪いじゃん?




シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

シェーッ!ワンコを同時 2人だと大変ですね
ボウ家のワンズは日をずらして私がシャンプー
ママさんがドライヤー係 その間に私もシャンプーです
そういえばドライヤーで乾かし終わると 嬉しいのか気合が入りませんか
すずもリズも何故かはしゃぎ出します
Posted at 2008.08.22 (15:34) by ボウベルズ (URL) | [編集]
あらら・・・朝からやられましたね。
うちはv-309した後におりこうさんだったねって言っておやつあげてたら食べなくなりました。
ただし、おやつくれぇ~と催促されるのでそれはそれで困りものですが。。。v-405
2匹のシャンプー、お疲れ様でした。。。
ベルすずちゃん、もう食糞なってしちゃダメよ。

PCやられちゃいましたか。。。
私はずっと更新してるので何とか大丈夫そうです。
ウィルスバスターのHPに行ってシリアルナンバー入れて更新すればまだ大丈夫じゃないかな?
当然お金は払わないといけないけど、2008買うよりは安いんじゃなかったかな?
Posted at 2008.08.22 (18:49) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃん、そ~んなことしちゃったのね~。
みつばさん、お疲れさまでしたm(__)m

PCウィルスにやられちゃったんですか?
今は無料のソフトも結構いいですよ。
あたらしいのを買う前に試してみてはいかがでしょう?
AVGとかAvastで検索するとでできますよ。
Posted at 2008.08.22 (23:33) by ルークママ (URL) | [編集]
あの日みつばさんも居ると思わなかったよぉ~
今度からは、早退よりお休みにしなねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベルすずちゃん達・・・私でもゴッシゴシに洗う!

ウィルスバスター入れてると、重くない?
私は、無料の使ってるから、切れちゃう事無いんだけど、ウィルスは怖いよねぇ
早く復活するといいねぇ~PCちゃん!
Posted at 2008.08.23 (16:55) by 莉乃 (URL) | [編集]
食糞って・・・ ベルちゃんまで? 
幼少の時期ならまだしも、まだ食べちゃうんですか?

アンチウイルスはバスターを使っていますけど、
特に重いとかって感じは無いですヨ (^-^)
Posted at 2008.08.24 (21:11) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340ボウベルズさん
逆に日にちずらしちゃうと面倒くさくなっちゃって、
我が家は毎月まとめてシャンプーです!
乾燥も終盤になると気配でわかるのか、段々と目が
キラキラしてくるかも♪落ち着きがなくなるというか何と言うか・・・v-411

v-340まろすもママさん
もう・・・ホントですよ。朝から勘弁ですv-412
ウチもそのやり方で何度かやってるんだけど
私たちがいると絶対にしないんだけど、夜中や
お留守番の時は時々やっちまうんだよなあe-263

ネットつなげるとPCがおかしくなるから更新も
そのやり方だと出来ないんですよ。。。
昨日買ってきたけど何かダメそう。

v-340ルークママさん
はい・・・疲れましたv-394とっても。。。
食糞もなかなか治りませんよ(泣)

PC、完全にやられました。多分リカバリー
かけないと無理そうですv-406

v-340莉乃さん
そうだよね、2時間働いて早退ってのもおかしいよね(笑)
はい!次回はそうすることにします!

もうね、朝起きて2人の姿見たら悲しくなって
泣けてきたもん。いつも以上のゴシゴシで疲れたよ!

2007年のは重かったんだけど、2008年版は
軽いとの評判だったから昨日早速買ってきた!
でも最終的にはリカバリーかけないとダメっぽいv-390

v-340cocoパパさん
そうです、どっちかって言うとすずよりベルの方が
やりますね。。。大人になると治るなんて聞きましたが、
ど~もこのままかも??

とりあえずウィルスバスター2008を買って試してみたものの、
調子は変わらずです。フーv-394
Posted at 2008.08.24 (22:15) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
