

花火大会♪

昨日は毎年恒例の『海の公園の花火大会』

ここに越してから8年、去年までは我が家のベランダから夫婦2人で地味~に
見物していましたが、今年はさらら家と一緒です♪

キレイ!

色もたっくさん♪

ブレブレ?難しいね。。。

Upしてるのはこの3枚だけど、実際はデジイチ3台でベランダでの撮影会って感じ
花火見てるより写真撮ってる方の時間が多かったりして。。。
花火を撮るのはホント難しいね。使える写真もあんまり無いし。

八景島の花火の音にはだいぶ慣れてるベルすずですが、さすがにこの花火の音には
ビビッてましたよ。すずは時間が経ったら慣れちゃったけど、ベルは吠えると口輪される
恐怖もあるのか、吠えずに猫背の姿勢でずっと固まってました

猫背で固まるベル

でもベルはホント吠えなくなってきました。おウチの中でも我慢できるようになったしネ♪

花火大会の後は焼肉大会(笑)

旨~い!!

とっても美味しいお肉をたっくさんに、美味しいお酒に大満足な私たちでした

ベルすずも、さらら家にはもう完璧になじんでます

ベル♪

すず♪

2人してさらら家のソファーに我が物顔で座ってるし。
しかもそっちって、さららさんとご主人がいる側なんですけど。。。
何故こっちサイドに来ないのだぁぁぁ~~

アレンくん♪

ルーちゃん&すず♪

今日は何だかみんなイイ笑顔ですなあ♪ファミリー大集結で嬉しいのかな?

いつも仲良くしてくれてありがとねぇ♪

さららさん、パパさん、楽しい時間をどうもありがとう~!
美味しいお肉もいっぱいありがと~!

来年は是非我が家でど~ぞ~
(あっ、来年はもしかして無理かも?)




シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

今年は、ジミ~な花火大会じゃなくて良かったねぇ(='m')くすくすっ♪

ベルちゃんの猫背・・・なんか可愛いよねぇ
吠えるの我慢してる姿とも言う???
この4頭は、ホントに家族みたい(*^m^*)
みんなすっごい、楽しそうな顔してるしこの週末は人もワンコも満足だったね(^_-)-☆
Posted at 2008.08.24 (23:38) by 莉乃 (URL) | [編集]
昨日はどうも~!!
あんなに早く過ぎた花火大会は始めてだったりして(^m^ )クスッ
いやあ、本当に楽しかったよお♪
お肉もお酒も美味しかったしねえ( ̄+ー ̄)

来年は是非ともお邪魔しますよ~!!
もちろん、焼肉でしょう??(笑
その前に9月は桃鉄ね( ^ー゜)b

明日から(もう今日だけど)お世話になりますm(_ _)m
Posted at 2008.08.25 (00:49) by さらら (URL) | [編集]
ほんとみんな良いお顔してますね♪
きっととっても楽しかったのでしょう(*^_^*)
花火の音は怖がりますよね。。。
うちのすももも子供の頃は良かったのに今では家でやる小さい花火にもビビってます(爆)

焼き肉、おいしそうだわ。
Posted at 2008.08.25 (18:38) by まろすもママ (URL) | [編集]
花火に焼き肉なんていいなぁ。
ベルすずちゃん、とってもいい子にしてたんだ。
えらいなぁ。
うちのは花火に喧嘩売りますからね~(笑)
Posted at 2008.08.26 (22:16) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
今年も危うく地味な花火大会になるとこだったわよ(笑)
今年は良かった良かった、楽しい1日になって♪
来年は莉乃さんもど~ぞ~(¬ー¬) フフ

そうなの、最近何かあるとこうやって猫背気味なのよね。
まあどんな格好でも可愛いけどぉv-389ホホ

v-340さららさん
この間はど~もお邪魔様でした♪
美味しい焼肉とキレイな花火でとっても楽しかったよv-410
うんうん、来年はウチでやろ~ねぇ♪

そうなの、実は桃鉄できなかったからちょっと
残念。。。次回は寝ずにやるぞ~v-220帰さないぞ~!

v-340まろすもママさん
こういう顔ってあんまり家ではしないんですよね。
やっぱりワイワイガヤガヤと大好きなルーちゃんたちがいるから、
こんなにイイ笑顔なんだと思う♪
花火に慣れてくれるのはいいけど、きっと一年経ったら
もう忘れて来年の夏にはまた吠えまくりな気がするぅ(; ̄- ̄;)

v-340ルークママさん
花火に焼肉って我家では初だったかも。。。
だって去年までは夫婦2人だからごく普通の夕飯だったし、
見るのも最初と最後で、中盤はゴハン食べてたなあ(^-^;)
ルークくんは花火ダメ?ワンコにしてみたらあの音は
半端ないもんね。しょうがないよね。
Posted at 2008.08.26 (23:06) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
