

綺麗になったかな?

今日はベルのトリミングの日でした(●^o^●)
トリミングは我が家では半年に一回で、それ以外は自宅で
シャンプーするのが、通常ですが・・・
今回は二ヶ月程早めではありますが、お願いしてきました。
理由はですねええ・・・・(*^.^*) エッヘッヘッ
来週の日曜日に予定があるのですが、その予定が
ベルにとっても、勿論私たちにとっても、すごい思い出深い、
感動的な一日になると思うので、前もって、綺麗にして
もらったわけです。この内容はその日にupしますので
それまでのお楽しみということで

そして、トリミング終わったベルちゃんでーす!!

綺麗になったかな?


リボンもつけてもらいました。本人は相当このリボンが気になるらしく
ひたすら、顔をブルブル振りまくったり、カーテンにこすりつけて
取るのに必死。せっかくしてもらったのにー (-_-#) ピクピク
おひげもカットしましたあ。

また撮るの?


もうだいぶ取れてきちゃいましたよ。モォ (`ヘ´)

そうそう、体重をいつも計ってもらうのですが、7Kgでした。
いつのまに、400g落ちたの??あんまり
あげてないからかなあ・・・まあ、来週病院だしちょうど良かった!

トリミング、4時間位かかったので、どうやら寝不足みたいです

寝不足だよ~


サラフワのベルが、あまりにかわいくて写真ばっか
撮っちゃいましたお手手が。。。。カワイイ(=^^=)

Leave a comment

Private :

Comments

おお、ベルちゃん可愛い♪
なんだかスッキリしましたねえ。毛が抜けた??
サラサラだし、抱っこしたい~!!
日曜日までにリボン付けてられるかなあ??(笑
Posted at 2007.05.27 (22:13) by さらら (URL) | [編集]
きれいサッパリですね~。
まん丸のニャンコハンドはかわいいですよね。
サラもだいぶ爪が伸びてきました。
そろそろ切らないと。
Posted at 2007.05.27 (23:13) by yamanao (URL) | [編集]
日曜日にお楽しみがあるんですか?
もしかして・・・いやいや、秘密が明かされるまで待ってますよぉ~楽しみにしてます

キレイに揃ったお手手がかわいい~
スベスベ感も伝わってくるぐらい!
でも、シャンプーすると疲れちゃうんでしょうねぇ~
ベルちゃん、とっても眠そうだもん(笑)
Posted at 2007.05.27 (23:47) by りの (URL) | [編集]
さらさらの毛になって綺麗ですねぇ~
やっぱりシェルティは毛が長くないと・・・ (汗)

4時間も掛かるのって普通なんでしょうか?
うちの仔 そんなに我慢できそうも無いです。
Posted at 2007.05.28 (00:57) by cocoパパ (URL) | [編集]
うちも~~~
昨日トリミングでしたv-291
ベルちゃん、おリボンが気になって取ろうとするんですね。。。
うちは先月のは1ヶ月間ついてたんだけど昨日は取れちゃって・・・がんばって付けてあげました(爆)
うんうん、スッキリしてサラサラで可愛いですよe-343
何があるのかなぁ~?楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted at 2007.05.28 (18:48) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
言われてみれば、何となく小さくなった気がする。
多分結構抜けたんだね。それで、体重400g
落ちたのかなあ・・・
リボン、今朝起きたら、案の定・・・行方不明( - -)

e-434 yamanao  さん
4ヶ月ぶりのトリミングですが、結構つめも伸びてたし、
耳の下辺りも油っぽかったし、プロの手にかかると、
見事な仕上がりですよね。この状態が長く続けば
いいんですがねえ・・・

e-434りの さん
毛並みがサラサラになるよりも、あのまあるい手が
たまらないんですよね。サラフワのベルも何日もつか・・・
とりあえず日曜日まではもってくれ~(笑)
お迎えに行って車乗ったらすぐ寝てました(*^^*)

e-434cocoパパ さん
このサラサラ感は自分では出せないですからね。
期間限定のサラフワベルちゃんです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
この日はたまたま混んでて、時間かかったんですが、
でも最低3時間はいつもかかりますね。お店にも
よると思いますが・・・プロの手にかかればおとなしく
してるみたいですよ。

e-434まろすもママ  さん
すももちゃんもそうでしたかあ。すももちゃんもサラサラで
リボンもかわいかったですよ♪スゴイ、一ヶ月も取れなかった
んですか?見事に、今朝もうなくなってましたv-406
自分ではつけられないので次回までのお預け・・残念(-。 -; )
Posted at 2007.05.28 (21:27) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
