

賑やかな我家♪

今週は雨ばっかりでベルすずもヒマヒマでストレスも溜まるのか・・・(-。-; フー

でもさらら家のちょっとした諸事情で数日間数時間ルーちゃんとアレンくんが
我が家に遊びに来ているのでそんな心配はご無用!!

毎日ワイワイ楽しく過ごしていますよ

ドタドタバタバタ・・・

最近この2人も・・・

ちょっと疲れて休むと思いきや、また始まります。

走る走る~~

メロンパンは大人気♪

机の下には?

みんな~、楽しいのはわかったからさ~、小休憩しな~い?

ベロベロ攻撃!

ププッ ( ̄m ̄*)、それって休憩?
ギッシュなパパさんのお顔をベロンベロンと舐め舐め攻撃です。
って言うか、パパさんも「舐めて」と言わんばかりに顔を向けてる気が(^m^ )

ルーちゃん、アレンくん、ウチにももう完全に慣れてきたネ♪

楽しいねぇ(*^^*)

この何日間で更にファミリー化してきた4頭♪

これからもよろしくねぇ

(*^^*)




シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

どう?多頭飼いの気分を味わってるんじゃないの?
シェルが4頭なんてうらやましいわ♪
ベルすずちゃんもルーパスくんアレンくんがいる事でお散歩に行けないストレスが発散できるね(*^^)v

↓服可愛い♪
名前入りって所がいいよね。
Posted at 2008.08.28 (19:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
おや~ルーパス君&アレンちゃんがみつばさんファミリーの仲間入りしちゃったのね~^m^
こ~んなに仲良しになっちゃったら、さららさんちに帰りたくない!(返したくない?)って言っちゃうかも~(笑)
おうちに4頭もシェルがいるって羨ましいなぁ。
私も一緒に遊びたい!!
Posted at 2008.08.28 (22:00) by ルークママ (URL) | [編集]
お邪魔します^^
あら~っ、みつばさんちは多頭状態ですね。いいなあ。うちも一頭男の子が欲しいな~っ(爆)

早速のお洋服の日記ありがとうございました☆ベルちゃんもすずちゃんもとっても可愛いです~♪
差し支えなければ、私のブログでもお写真紹介させて頂きたいのですがいかがでしょうか?
Posted at 2008.08.28 (23:51) by (URL) | [編集]
お写真から楽しさがバンバン伝わってきます。
預かっているルーパスくん、アレンくんが
こんなにノビノビ楽しそうにしていて、さららさんも
安心でしょうね。
あー、私も、この中に入ってワンズと遊びたい(笑)
Posted at 2008.08.30 (01:15) by chama (URL) | [編集]
雨続きで、ストレス溜まってるかと思えば・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
4頭で楽しく遊べて、よかったねぇ~
今日は、お散歩できたかな?

4頭生活を堪能したら、3頭めが欲しくなるんじゃない♪~( ̄ε ̄;)
Posted at 2008.08.30 (16:22) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
お散歩で4頭歩くのとさららさんが実際にいて
4頭でわらわらするのとは違うからねえ。
人間2人とワンコ4頭と過ごすのは初体験
でしたよ( ̄ー ̄)
仲良しだからこっちも安心して見てられるしね♪

v-340ルークママさん
時々お預かりしてるもんだから、ウチに来ない
日は何だか寂しいんですよ。。。(T_T)
しかもベルすずもルーちゃんたちいないと
遊べ遊べってウルサイしv-411
ルークくんもルークママさんも大歓迎でしよ♪

v-340蜜さん
こんにちは♪
2頭から4頭・・・倍ですからね。。賑やかですよ!
でも私達もベルすずも楽しく一緒にウキャウキャと
遊ばせてもらってます♪

先日は素敵な可愛いお洋服ありがとうございました。
何だかもったいなくてまだ外にはデビューできてません。
ゲリラ豪雨も怖いしv-356
ベルすずの写真、ど~ぞど~ぞ使って下さい。
全然v-426で~す!

v-340chamaさん
実際は写真以上にもっと激しいですよv-411
でもホントみんな仲良しだから安心してお預かり
できます。ただすずがヒート中だったからルーちゃんたちが
大変かも。頑張って理性と戦ってます(笑)

v-340莉乃さん
(^O^)、ストレスも溜まらずに楽しくワラワラドタバタと
過ごしてるよん!主人がルーちゃんとアレンを連れて
私がベルすず連れてのお散歩だから、知ってる人はちょいと
首をかしげてるんだよね。主人をさららさんのご主人と
思ってる人もいるし。でも何故この組み合わせ?
みたいな、怪しい視線(-m-)ぷぷっ

そうなのそうなの、4頭クリアできた感があるから
ついつい3頭目・・・・って思っちゃうよね。
Posted at 2008.09.02 (14:41) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
