

パンパン?

先週の木曜日以来の更新・・・
私にしてみればめずらしいかも。

PC・・・何とか直ったと思ったけど、「トロイ」はそんなに甘くはなかった
結局手動でも駆除できなかったよぉぉ(#`皿´) ムキーーーー!
泣く泣くリカバリーかけました
何が一番大変だったかって言うと写真データーの移動!
一年ちょっとの量だけど、パパさんのPCへの移動に3,4時間かかった( -.-) =зフウー
あとはお気に入りの登録(ブログ、ゲーム攻略)顔文字の登録・・・などなど以前の
PCに近い状態まで戻すのにかなりの時間がかかった。
ウィルスはコワイね・・・今回改めて実感した私とパパさんでした~(=^‥^A アセアセ・・・



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆



さてさて、明るい話題にしましょっ!!

先日ちょこっと記事にも書きましたが、バーゲンで買ったベルすずのお洋服公開ですっ!

お買い得だったよ♪

ベルは、すずはにしました♪
去年までは2LでOKだったのに、ややパンパン気味( ̄▽ ̄;)!!ガーン
運動不足がこういうとこに出てくるんだなぁぁ。。。って私と一緒じゃん!

先週は雨続きでしたが、昨日はゲリラ豪雨もやって来ずお散歩に行けました。

ピタッと・・・

行くとこ行くとこ一緒♪

お散歩中のすずはベルに寄り添って歩くことが多い。
ベルが右行けば右、左行けば左、匂いをかげば嗅ぐし、ベルがすればガン見!!




とにかくベルが行くとこ、すること一緒にやりたがるすず。
ほんなら、何故お外でオ○ッコとウ○チをしないのだぁぁぁ~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
もう一歳を過ぎたのに・・・まあベルもお外でのうんPは一歳半までしなかったけどね。
でもせめてオ○ッコはして欲しいな。でもそんなすずもたま~に外ですることは
あるにはある。それも月一くらい(爆)
きっとそれはよっぽど我慢が限界な時なんだろうね( ̄m ̄〃)

まだまだ時間はかかるんだろうか・・・なるたけ早くお外でね、すず!!
(だってトイレシートの消費量ハンパじゃないんだもん)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

か、可愛い~o(>∀<*)o
可愛すぎて思わずコメントです(笑)
こういうお洋服も良いですねえ♪

うちもシーツの消費量スゴイです。
桔梗が水を大量に飲んでは
ジャージャー・・・TT
Posted at 2008.09.02 (20:49) by (URL) | [編集]
あらほんと 寄り添っての可愛い散歩ですね
チラッと見上げるすずちゃん いいねぇ~

うちのすずもなかなか外でしませんでした
でも一度外でするのを覚えたら 家の中では全く
それはそれで雨の日は辛いもんです

Posted at 2008.09.02 (21:04) by ボウベルズ (URL) | [編集]
このお洋服も、可愛いじゃない(^^)
確かに、パンパンだねぇ~
毛がモコモコなんじゃない?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

うちは、リオンが家のシートでしかしなくて、どうしようかと思ってたよ
だって、出かけた時とか丸1日以上我慢してたんだもん
外でもしてくれないと、結構大変なんだよねぇ
Posted at 2008.09.02 (22:26) by 莉乃 (URL) | [編集]
クローバーちゃん&イチゴちゃん、とってもかわいいですねv-430
そのうちみつばさんちには、ベルちゃん&すずちゃん専用のクローゼットが出来るかも!
寄り添ってる美人姉妹は絵になるなぁv-25
Posted at 2008.09.02 (23:23) by loukママ (URL) | [編集]
すずちゃん、ベルお姉ちゃんが大好きなのかな?
とても仲良くお散歩していますね。

うちの仔は外に出して数回でオシ。コをしてからは
外でするのが気持ち良いのか お散歩の途中で
一杯出してくれます f(^^;)
Posted at 2008.09.03 (00:18) by cocoパパ (URL) | [編集]
お疲れさまでした。
ウィルスってほんとに怖いですもんね。

このお洋服も可愛い♪
しかし・・・ちょっとパンパン?
これからいっぱいお散歩に行けば大丈夫ですよv-306

それにしもほんとにすずちゃんはお姉ちゃんが好きなんだね。
そう言う所見ちゃうといいなぁ~って思ってしまう。
Posted at 2008.09.03 (11:19) by まろすもママ (URL) | [編集]
サラ同様、一度、外で用を済ますと、快感になって今度は外でしかしなくなりまするよ。
それが、1歳を過ぎた頃の話。
2年前に買ったトイレシートは、いまだに残ってるし...。
非常時に使うかもしれないから、とってあるけど。
Posted at 2008.09.03 (12:29) by yamanao (URL) | [編集]
v-340蜜さん
この洋服は一目惚れv-347
しかも半値以下で買えたのでラッキ~でした♪
ちょっときつかったでしたけどね(^▽^;)

すずは殆ど家でしかしませんが、ベルは外でも
すりゃ家でもするから・・・
一日何枚使ってるかなあ。。。(〃´o`)=3 フゥ

v-340ボウベルズさん
すずは歩いてる時に名前を呼ぶとこうやって
顔を上げて、ステップも軽やかになるんです。
可愛いでしょ?v-398キャハハ

ボウ家のすずちゃんは今は外だけ?じゃあ、
雨だろうが嵐だろうが・・・お散歩に行かなくて
はいけないってことですか?大変だあ。。。

v-340莉乃さん
アハハ(^○^)やっぱりパンパン?
毛のせいであって欲しい。。。冬支度に入って
きっとモコモコになってきてるんだねv-389

リオンくんもそうだったんだ。外でしかしないのも
それはそれで大変だけど家のみってのもねぇ。。。
すずはお散歩から戻ったら超速攻でトイレシートまで
まっしぐらだよ!そんな我慢しなくてもいいのにねえo( _ _ )o

v-340ルークママさん
フフ、そうなの!この一年でベルすずのお洋服
だいぶ増えたから実は専用の・・・なんて思って
たんですよぉ( ̄ー ̄)
完全にハマッてしまいましたv-410

v-340cocoパパさん
お姉ちゃんが好きは好きだけど、それよりも
「お姉ちゃんには負けたくない!」って思いの
方が正しいかも?(笑)お散歩しててもベルに
必死についていきますもん。それで寄り添って
歩いてる風に見えるのかも(´m`)クスクス

仔犬の頃は外で両方できてたのに、成長するに
つれてしなくなっちゃってv-356

v-340まろすもママさん
はい・・・苦労しました。でもPCも何だか軽くなったし、
チャカチャカ調子がいいわv-411

やっぱりパンパンに見える~?毛のせいかも、
なんて思ったけどそれだけじゃないよね、きっと( ̄▽ ̄;)
だって首のお肉つまめるもん(爆)

v-340yamanaoさん
生後5、6ヶ月の頃は外でもしてたんですよね。
でもだんだんしなくなっちゃって。
お外でのオ○ッコが快感と感じなかったんでしょうか。。。(-_-;ウーン
お家でもお外でも両方で出来るようになると
こっちとしてはいいんだけどねえ。
まあ、もう少し様子見ですかなv-403
Posted at 2008.09.04 (15:58) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
