

目が回りそうだよ。。。

シェルティって嬉しかったりすると回るってよく聞くでしょ?
すずは回らないけどベルは家の中でもお散歩でもよく回る方かな

お散歩中だとバイクの音や好きな仔の匂いががどこからともなく聞こえたり
感じたるするとクルクルと回り始めます。家だと大抵喜びの表現として回ります。

今日はオヤツの『ささみ巻きガム』をあげる前のベルの回転をご覧くださ~い(^O^)/




私が言ってる言葉は『デンタボーン』なのに、あげるのは『ささみ巻きガム』なのに
とにかく何か貰えるとわかっているから嬉しくって興奮気味のベル♪
そんな興奮するベルを見て私も興奮気味!声がどんどん高音に?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

以前はデンタボーンをあげてたので、それでこの言葉を覚えたのかも(*^.^*)

はい、ささみ巻きガムをど~ぞ♪

カミカミ・・・

眉間が・・・

すずの回転はまだ見たことないなぁ。。。
ベルの真似っこがお得意なすずだけど、いつかやるんだろうか。

ベルすず二人のダブル高速回転・・・・見てみたい気もする( ̄∇ ̄)


昼間はとってもいいお天気だったのに、夕方になると段々暗くなってきた。
空の色も何だか怪しげ。。。暗雲が。。。

怪しげな雲が・・・

今日のお散歩はヤバそうだなあ。行けるといいけど(_ _。)・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんは嬉しいと回るのね。
ウチのルークも嬉しい時や怒ってる時などに高速回転しますよ(笑)
ベルちゃんはやっぱり女の子だから回転もおしとやかですよね。
Posted at 2008.09.04 (22:04) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん回ってますねv-306
うちのすももも回るけど、うちのは自分の尻尾を口で掴もうと回ってます(^^ゞ
散歩の時はあっち行き、こっち行きで歩きづらいのなんのって。。。
ささみ巻きガム、おいしいから早く食べたいんだよねv-221

夜、雨降ったんじゃない?
横浜×阪神戦が雨で途中中止になったもん。
なのに神宮は降らなかったみたいでドラゴンズは負けましたとさ。。。v-308
Posted at 2008.09.05 (10:50) by まろすもママ (URL) | [編集]
うちは誰もやらないんだよねぇ~
今度目の前で見せてもらおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガムを貰ったベルちゃんの顔・・・嬉しそうだね(*^^*)

今日は、突然かみなりが凄くてビックリしたよ
そっちは、雷鳴った???
Posted at 2008.09.07 (21:37) by 莉乃 (URL) | [編集]
ご無沙汰しました!
お久しぶりでございますー(笑)

ベルちゃん、すずちゃん、とっても元気そうで何より♪
テンも元気にしておりますよ~☆
もちろんクルクルもよくやりますが、
何が嬉しいの?って時に限って気合入った回転を・・・

是非ともお2人さん揃った高速回転を見せて下さーい(笑)
うん、うん、
ささみ巻きガム、美味しいよねぇ(^^)
Posted at 2008.09.08 (16:45) by テンママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
そうなんです、大抵は嬉しいときに回るかな。
結局はアドレナリン出ちゃってる時にこうなるのかも('-'*)フフ
えっ?これでおとなしいの?ルークくんの
高速回転はもっと激しいのかな。今度見せて~♪

v-340まろすもママさん
すももちゃんは尻尾を掴もうと回るタイプね。
そういう仔もいるよね。ベルはそれはやらないなあ。
すずはたまにやるけど、回り過ぎて時々自分で
ドテッてひっくり返るよ(^▽^;)

あの後ゲリラ豪雨やってきました!当然お散歩は中止!
もうちょっと遅かったらビショビショになるところだったわ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

v-340莉乃さん
あらぁぁ・・・三頭ともやらないのぉ?タクちゃん辺りやると
思ったんだけどな。
莉乃さんがガム持ってハイテンションで「デンタボーン」って
言い続ければ多分回るよ( ̄ー ̄)
やってみそ!v-391

あの後雷とともにゲリラ豪雨になったよ( ̄ヘ ̄)
昨日も凄くてパパさんとベルすずはびしょ濡れで
帰ってきた。私はグースカ寝てたけど(笑)

v-340テンママさん
わ~・・・テンママさんだぁ(= ̄▽ ̄=)
復活おめでとうございます。早速のコメ嬉しいわ♪
でも無理は禁物ですからねv-392

我が家のベルすずは夏バテもせず頑張ってますよ!
先ほどテンテンの笑顔も見れて私も嬉しい限りです。
テンちゃんの靴下引張りっこの動画また見た~い(^▽^)/
Posted at 2008.09.08 (19:14) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
