スポンサーサイト


こういう事ってな~い?

この間、無性にマンガを大人買いしたくなってしまった。。。
しかも10巻とかじゃなくて30巻以上がよくて、何にしようか悩んで
結局 『 名 探 偵 コ ナ ン 』 にした(* ̄ー ̄*)ふふん!!

って完結してなきゃ大人買いって言わないんだっけ??
コナンはまだ完結してないんだった(^▽^;)
とりあえず中古だけど54巻まで買っちゃった

それで毎日2冊のペースで読み続けて昨日29巻に突入!

そんでもって表紙見て思わずニタ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だってさっ・・・・

表紙がシェルティじゃん!!

シェルティなんだもん!
28巻までは全部アニメなのに29巻だけ写真!しかもシェルティ!
当然内容にも登場

可愛いしっ♪

何かすっごく嬉しくてなかなか30巻にいけない。。。(*´∇`*)

でもこういう事ってないですか?
ワンコのおやつのパッケージにシェルがいたり雑誌などの表紙がシェルだったり
すると妙に嬉しくてそれを買っちゃう・・・みたいな・・・そういう事な~い?

あるあるあるあるある・・・・・・(クイズ100人に聞きましたできっと一位でしょう

シェルティに限らず自分が飼ってる犬種の場合は皆さんきっと同じ思いを
するんじゃないのかなあ。そう思うのは私だけ?o( _ _ )o ショボーン

我が家にもシェルティグッズが年々増えていって嬉しい限りですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
シェルティのでっかいぬいぐるみが欲しいんだけど、なかなか出会えない。。。
あっ、あったと思ってもコリーだったり。。。
まだまだシェルグッズが欲しくて仕方がない私でした

最近はコナンと先日買ったPSPに夢中なママに呆れ気味のベルすず

呆れないでねぇ・・・

ちゃんとあなた達と遊ぶ時間は作るから、大丈夫よ!
安心してちょ~だい(;^_^A アセアセ・・・



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

コナンですかー(爆)
漫画はあまり読みませんが、表紙は魅力的ですなぁ!!
私はどちらかというとPSP派です。
今はモンハンにはまっとりまするよー。
ストレスたまってモンスターを「てぃ!」っと(笑)

でも、やはり、どんな趣味があろうとも、
ワンコとの時間は最優先しなきゃですよね~。
ベルすずさーん、ちゃんとママに催促するのよー(笑)

Posted at 2008.09.08 (20:40) by テンママ (URL) | [編集]
「こち亀」なんて如何?って、今は何巻なんでそ?
150巻くらいあるのかも...。

なるほど、シェルティー柄があれば、みつばさんは買っちゃうのねφ(.. )めもめもv-389
Posted at 2008.09.08 (21:44) by yamanao (URL) | [編集]
先程はご訪問・コメントありがとうございました!
改めまして、はじめましてですi-179

以前からちょこちょこお邪魔させて頂いてました♪
すずちゃんがお耳のセットをしてた時に、ひまわりとか帽子をつけてるのを見て、真似してシフォンにもつけてみたりしちゃってましたi-210

私もパッケージにシェルティがついてるもの、
ついつい買ってしいます。
テレビ見てても、たまたまその家のワンコがシェルティだったりすると変に嬉しくなったり♪

実家で弟がコナンを揃えてるので、
帰ったときに見てみます!!

これからも、よろしくお願い致します。
Posted at 2008.09.08 (23:28) by シフォル (URL) | [編集]
漫画の大人買いってやってみたいな~。
私もコナン買っちゃおうかしら・・・。
結構好きでアニメも欠かさず見てます(笑)
表紙にシェルティーがいたら、そりゃ買いますよ~。
どの犬種のママもそんな感じですよね~。
でも、シェルグッズはなかなか増えません。。。
パパが目を光らせてるもので・・・(^_^;)
Posted at 2008.09.09 (00:18) by ルークママ (URL) | [編集]
マンガ、無性に読みたくなる時あります。
私もまとめ買いしたりする方だけど、最近はないあなぁ~。
これと思った本がないからかな?
最近はペット関連のマンガを買う事が多くて(^^ゞ

シェルが載ってると思わず立ち読みしてしまいます。
そんなつもりじゃない本の中にシェルが出てきたりするとあら?こんな所にシェルが・・・ってうれしくなりますよ(*^_^*)

↓自分が使ったアイコンじゃないのが表示されてる・・・ドラゴンズが負けて祝なんて絶対にあり得ないもん(爆)
Posted at 2008.09.09 (15:42) by まろすもママ (URL) | [編集]
おやおや・・・とうとう私と仲間になったね?( ̄▽ ̄) ニヤ
そういえば、この表紙あったねぇ
漫画は出しちゃうと、一気読みしちゃうからダンボールから出してないんだよね
シェルティーズに、文句言われちゃうからさぁ~
ベルすずちゃんたちは、毎日2冊だから大目に見てるのかな?(・m・ )クスッ
Posted at 2008.09.09 (23:08) by 莉乃 (URL) | [編集]
す凄い でも漫画の一気読みわかります
「ハロー張りネズミ」 私以前 これが気に入ってはまってしまいました
確か単行本は全24巻 これをもちろん古本でまとめ買い 
これも探偵ものですよ

あまりベルすずちゃんに呆れられないようにね
Posted at 2008.09.10 (20:03) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
え~~、残念・・・漫画読まないのかぁ・・・
読み始めるとハマると思うんだけどなあ。。。
PSPは先週買ったばかりでソフトもとりあえず
FFとテイルズを買いました♪まだまだ面白そうなの
たくさんありますよねぇ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ベルすずが寝てる間に漫画読んでPSPやって
起きたらちゃんと遊んであげてますv-433

v-340yamanaoさん
『こち亀』かぁ。。。TVでは見たことあるけど
150巻もあるの??オドロキッ!!
でも150・・・って凄い魅力的だわ~(= ̄▽ ̄=)

そうよ!シェル柄があれば即買いよん!

v-340シフォルさん
早速こちらにもご訪問ありがとうございます。
ちょくちょく見に来て頂いてたんですね。嬉しいです♪

お耳セット中は耳の間のテープが見えちゃうから
リボンなど色々つけたくなるんですよね。
シフォンちゃんのひまわり姿見たかったなあ。

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(゚∇^*) ♪

v-340ルークママさん
アニメ好きだからきっとコナンは気に入るかも♪
買ってみたら如何かしら~(¬ー¬)
まだまだ続くみたいだけどね。

ウチの主人はシェルグッズに限らずベルすず関連の物に
関しては案外すにOKが出ちゃう。
ママさん、もっともっとおねだりしてみたら?v-392

v-340まろすもママさん
あっ、まろすもママさんも漫画好き?
動物系の漫画も面白いよね!あと歴史もんも好きだよ~( ̄∀ ̄*)

TVとかにもあんまりシェルって登場しないから
雑誌の表紙飾ったり、『今日のワンコ』『ポチタマ』にシェルが
出ると凄い嬉しいよね♪

まろすもママさんの絵文字、前々から気には
なっていたんだよな。多分ちょっとのズレで違う
のになっちゃうんだよね。でも大丈夫!アレッって
思ったら上下左右の文字チェックしとくから(笑)

v-340莉乃さん
(‐^▽^‐)フフ、 もともと漫画好きだったけど
何かこう・・・大量に読みたくなっちゃって。
54巻がダンボールにいっぱい詰まってる感が
すごくイイ!!でももう31巻。。。あっという間だよぉぉ・・・
次は何にするかなあ・・・何がお勧め?
今度莉乃家に行ってマンガチェックしてこなくちゃv-389

v-340ボウベルズさん
何か、突然読みたくなるんですよ。それまでも
ちょこちょこ読んでたり、前から持ってるのを
読み直したり・・・そんなの繰り返してたら
初物を大量にド~ンとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ハロー張りネズミ」知らないけど、今度調べてみます。
Posted at 2008.09.11 (18:00) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
