

ラブラブ( ̄m ̄* )♪

さららさんとこのルーちゃんとアレンくんが遊びに来てる時のこと。

アレンくんとすずは親戚関係もあるけど、性格も行動も似てます♪
そんな2人の仲良しぶりは時々目があてられないほど。。。(* v v)

(*/∇\*)キャ

気づくと、チュッチュチュッチュやってます

すずはホント、アレンくんが大好きなんだねえ(*´∇`*)

延々とラブラブ状態の2人ですが、そんな時ベルとルーちゃんは・・・

この2人もなかなか(¬ー¬)

こちらの2人もそれなりに仲良し♪

家に来て最初はボールで遊んだりして、数時間するとみんな揃ってソファで休憩。

みんな一緒に♪

ウチのソファで全員が座るって今まで無かったかも!!

それにしても、ワンコがソファでくつろいで、人間様が床に座ってるって・・・( ̄□ ̄;)

でもこの光景・・・何だかいいでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ

多頭飼いはホントいいよって実感しちゃいます♪
4頭に慣れたことだし・・・3頭目・・・いけそう・・・??フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんとアレンちゃんってばv-362なのね~。
こんなアツアツの姿を見せ付けられたら、ベルちゃん&ルーパス君は居場所がないわよね~。
もしやすずちゃんとアレン君が結婚なんてしちゃったりして~v-430

ソファでくつろぐ4頭って壮観ですね~。
人様は床で・・・まぁ、それが飼い主の定めかと・・・(爆)
Posted at 2008.09.11 (23:15) by ルークママ (URL) | [編集]
あら~!かなりディープですねぇ!!
ほほえましいーー☆
シェルティ盛りだくさんもそうですが
皆さん美形で羨ましすぎます・・・

ルーパス君とアレン君も元気そうでよかった♪
↑ママさんにヨロシクお伝えくださいねvv

テンもベルちゃんみたいな素敵なお姉ちゃんになれたら
ウチも多頭が夢じゃないのにーーー!!!
Posted at 2008.09.12 (00:03) by テンママ (URL) | [編集]
なっなんと 4わんこシェルティー
しかもみんな仲良しですか
もう言う事無し 見ているだけで満足満足
はい もう一頭いきましょ
Posted at 2008.09.12 (00:18) by ボウベルズ (URL) | [編集]
いやぁ~~~ん、おばちゃん恥ずかしくなっちゃう きゃ(/\)
ほんとにすずちゃんとアレンくんはラブラブなのね。
ベルちゃんとルーパスくんもなんだかいい感じよ♪
こちらは大人の恋って感じかしら?

4頭がソファに並ぶと圧巻ですわ。
でもその中でもルーパスくんはやはりでかいですね(*^^)v
Posted at 2008.09.12 (11:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんとアレン君、大胆ですねi-198
ごちそうさまです♪

ソファに4シェル、素敵です!!!
是非、もう1人迎えてくださいi-199
Posted at 2008.09.12 (16:51) by シフォル (URL) | [編集]
ルーちゃんとサラちゃんの、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveぶりもかなりだけど、アレン&すずコンビもこれまた・・・(〃∇〃) てれっ☆

ソファで寛ぐ4ワン達v-398
その光景を見られるなら、私は床でもいいわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルすずちゃんたちは、ルー&アレンが遊びきて楽しそうだねぇ~(^^)
Posted at 2008.09.13 (21:09) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
そうなの、この2人は仲良しこよしのラブラブ
なんですよ~(〃'∇'〃)
ほっとかれてるベル&ルーちゃんも何気に
イイ感じだからそれはそれで微笑ましい♪

そうなんですよね、きっとよそのお宅でも
ワンコはソファー、我々は床なんでしょうね .

ルークママさんところもそうかな?

v-340テンママさん
最初は軽いフレンチなんだけど段々ディープに
なってくるんだよなあ。。。(*ノノ)キャ

さららさんもご主人もルーちゃんたちもみんな
頑張ってますよ(^○^)

ベルだって最初のど~なることかと思ったけど
ちゃんとお姉ちゃんできましたよ!お迎えして
しまえば何とかなるさ~ v-433

v-340ボウベルズさん
シェルがいっぱいって最高ですよ~(*^。^*)
ルーちゃんたちとは一緒にいることが多いから
みんな仲良しなんです!
一戸建てなら即3頭目といきたいのに・・・
なんせマンションだから・・・でも欲しい・・・♪

v-340まろすもママさん
小さい時から一緒に遊んでるし、何しろ親戚さん
ですからねえ。好き好きで仕方ないって感じv-398
そうそう、ルーちゃんとベルは大人の関係かも♪
お散歩の時も気づくと寄り添ってたりしてるもん。
フフフ・・・ルーちゃんはこの中でお父さん的存在
ですから、心も体も大きくて優しいですよ(*^^*)

v-340シフォルさん
恥ずかしい写真でしょ?(= ̄▽ ̄=)
生で見るともっと恥ずかしいです
シフォンちゃんとフォルテくんもそんな関係に
なるのでは?? v-389

v-340莉乃さん
ルーちゃんとサラちゃんにはまだまだ負けるけど
このこの2人もなかなかでしょ?(¬ー¬) フフ
しかもね、すずから『チュ~してぇ』って顔を
向けるんだよぉぉ(〃ω〃) キャ♪

ベルなんて最近は『ルーちゃんとアレンが遊びに来るよ』って
言うと首かしげてちゃんと聞いてその後は目キラキラして
クルクル回り始めるんだよね。遊んだ翌日はグッスリです
Posted at 2008.09.14 (21:36) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
