

素敵なコト・・・?

日中はまだまだ暑いですが、それでも朝夕は秋めいてきましたネ♪

ベルすずも最近はエアコン無しでも寝れるみたい(*^^*)

スヤスヤ・・・?

すずはカメラ向けるとすぐ起きちゃう

白いのが・・・

ベルは案外目が覚めない。
それをイイ事にバシャバシャ撮ってると・・・・・

起こしちゃったね(^.^;

(⌒▽⌒;)ハハ、そりゃ起きるわなぁ。。。

それにしても最近、ベルは白いのがちょっとずつ出てきた気がする。
特にまつ毛と鼻の周り。
まあ確かにベルはもうすぐ6歳。ワンコは7歳になると老犬ってよく聞くけど、
まだまだそうは見えない。でも白いのが出てくると歳とったのかなとも思います。

白いの・・・・私もここ数年でだいぶ増えてきました
茶髪に染めて格好もまだまだ若ぶってますが、体はウソをつかないってことか( ̄_ ̄|||)
白髪染めだけは絶対買うもんかと思ってたのに、さすがに目立つようになって
泣く泣く買いましたよぉぉ

大黒摩季の『夏が来る』の歌詞の一部
『年をとるのは素敵なコトです』と思えるようになるのにはまだ少しかかるかな(^▽^;)


シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう 年と共にワンコってお顔が白くなっていくんですよね
『年をとるのは素敵なコトです』
私はそう思うのはもう とっくに通りすぎちゃいました
今は歳をとるたび体が いたた~ 
Posted at 2008.09.15 (11:41) by ボウベルズ (URL) | [編集]
ベルちゃんのまつげ、かわいいー♪
「はっ!」って顔もナイスでしたvv

大黒ですかー。よく聞き歌いましたー@カラオケ。
アラフォー世代の人気トップ10に入る曲らしいですよ(笑)
お互い白くなろうとも、
『ずっとずっとずっと 一緒にいようね~♪』
って感じですよね~(^^)

PS:もんはん、はまるとやばいでっせー!


Posted at 2008.09.15 (19:20) by テンママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃんのお顔がカワイイv-10
眠ってる時の顔って、意外と撮るのが難しいですよね。

白髪ですか・・・
もうありすぎてどうしようもありません。。。
私なんて何年も前から染めてますよ。
歳をごまかして若作りしてきましたが、そろそろ限界かも・・・と思う今日この頃。
でもまだまだ頑張らなくっちゃね!
Posted at 2008.09.15 (21:48) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんは、起きても顔をあげないんだねぇ
ハッ!っていう瞬間が(≧∇≦)ъ ナイス!よ

リオンなんて、去年にはすでに白くなり始めてたよ
そんな所も、ママににちゃってさぁ~(^^;;
私はまだ、白髪染めはしない予定・・・って、結構厳しくなってきたけどねぇ(T▽T)アハハ!
Posted at 2008.09.15 (21:56) by 莉乃 (URL) | [編集]
起きないからってパシャパシャ撮ってれば絶対に起きちゃうって(笑)

うん、ステキに歳を取れたらいいなぁ~ってほんとに思いますわ。
私、歳の割に白髪はほとんどないの。
だからまだまだおしゃれ染めですv-236
でもそのうちに白髪染めになるんだろうなぁ~。
Posted at 2008.09.15 (22:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
まただ・・・私の押し方が悪いのね。。。
今回はピースアイコンです。
Posted at 2008.09.15 (22:34) by まろすもママ (URL) | [編集]
なんだか皆さんの髪の様子が..........
そういう私も多少? 在ります f(^^;)

歳は取るものでは無く、重ねるものです

重ねる事によって深みや味わいが増していくのですヨ
Posted at 2008.09.16 (00:03) by cocoパパ (URL) | [編集]
(^-^)
寝顔、かわぃぃ♪
寝顔ってずうっと見てても飽きないですよね。
起きちゃった時は、”あっゴメン”ってついつい
言ってしまいます!

私はまだ早くもっと大人になりたいなぁ。
という様な未熟者なので、
色々経験つんで、立派な大人になり、
いつか、”素敵に年とったな”って言える日が
来るといいな?と思ってます♪

Posted at 2008.09.16 (00:07) by シフォル (URL) | [編集]
v-340ボウベルズさん
ワンコも人間と一緒で、歳をとると白くなって
いくんですよねえ。でも5才半で白いの出てくる
なんて・・・もっとゆっくり年をとっていって欲しい
なと思います。
素敵なコトと感じる時はいつかやってくるもの
ですか?(?_?)そっか・・・そっか・・・
その後は体に痛みか・・・o( _ _ )o

v-340テンママさん
『ハット』した瞬間の顔って可愛いですよね。
でもその後またグッスリ眠りについちゃう♪

今回の記事を書いた前日にカラオケで散々
大黒を歌ったので、ふとこの歌詞を思い
ついちゃったんですよぉ( ̄∇ ̄)
30代後半ってやっぱアラフォーに入るかね~v-403

PS.FFⅦもなかなかイイよ~v-426

v-340ルークママさん
そうそう、可愛い寝顔を撮ろうと準備してる段階で
起きちゃったり、体勢変わったりしますもんね。
ベルはすずよりは鈍い(?)らしく結構上手に
撮れるかも(*^^*) フフ

え~、去年お会いした時にも白いのあったかしら??
ルークママさんはいつまでも若いですよ!!
だってパパさんとラブラブだしぃぃぃ( ̄ー+ ̄)
お互いもっともっと頑張りましょうねぇv-411

v-340莉乃さん
顔を上げる時もあるけど、大抵こうやって目だけ
開けてまたすぐ寝ちゃうかなv-410

リオンくんも白くなってきてるよね。でも何か
早いって思わない?もう少し遅くてもいいんじゃ
ないかなあって思っちゃう。目立つ仔目立たない仔と
いるんだろうけど・・・

莉乃さんはまだまだ平気よ!
ワタシは体内年齢もヤバかったしさっ(`Д´)
白髪染めって言っても部分染めよ。ブ・ブ・ン的だからねv-356

v-340まろすもママさん
すももちゃんはまだ白いの出てきてない?
ママさんも白いの無いの?いいなあ(-。 -; )
私も一応おしゃれ染めで髪の生え際が特に
スゴイので今回部分染めっていうの初めて
買いましたv-390

アイコンまた失敗しちゃった?私も以前はよく
やったな。コツとしては、そのアイコンの上の方を
クリックするといいかも。上すぎてもダメなんだけどね・・・

v-340cocoパパさん
歳を重ねる・・・・か・・・・
きっと年をとるのが素敵なコトと思えた後に
そう感じるのかしら?
そんな風に感じれるのも素敵なことですね。

v-340シフォルさん
寝顔はホントたまらなく可愛いものですv-398
特に仔犬の頃なんか最高かも♪

そっか、シフォルさんはまだまだお若いんでしたっけ?
白髪なんて先の話でしたね(^.^;ホホ
これから楽しいこともっともっとありますよ!
たくさん経験を積んで下さいな(^○^)
Posted at 2008.09.16 (17:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
