

帰りは倍・・・

いつもは夕方のみのお散歩の我が家ですが、昨日は朝行ってきました・・・
いや、行ってもらいました!(私は仕事だったもんで)

8時半頃だったけど気温も低く涼しいので、爆走させにH公園へ♪
ただ、ここって平日はいいんだけどお休みの日は大抵野球をやってるんだよね。
でもラッキーなことに貸切だったらしいですよ(^▽^喜) 

帰りはきっとお疲れで写真どころじゃないので、爆走前にまずは2人で

お花をバックに♪

さあ、たくさん走ってきなさ~い

走れ走れ~(^○^)

爆走というより、取っ組み合いって言った方が正しかったり?

ゴロンゴロン~~

ベルちゃ~ん、頑張れ~~p(*^-^*)q

ベル~、頑張れ~!

歩いて帰れるんか?

(* ̄- ̄)ふ~ん 元気ねぇ・・・
爆走散歩の帰りはヘボヘボで歩けないくせに(-m-)

この公園から家までの距離・・・大したことないのに

まだここにいるの?

休憩ばっかで行きの倍くらい時間かかっちゃう(_ _。)・・・
まあ、爆走後のクールダウンは必要だしね(゚∇^*) ♪

この後はおウチで2人ともグッスリだったみたいあっ、主人もだ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

元気ハツラツって感じ 
絡み合ったベルすずちゃん とってもいいね

そうそうこんな後は みんなぐっすりになっちゃうんですよね

Posted at 2008.09.16 (18:06) by ボウベルズ (URL) | [編集]
2匹ともすっごい走りだわv-12
えっ?取っ組み合いしてるの?
なんとまぁ激しい事でv-405
さすがにベルちゃんはお疲れ模様ね・・・。
これだけ爆走すれば帰りヘトヘトに筈だわ。。。
Posted at 2008.09.16 (20:26) by まろすもママ (URL) | [編集]
爆走させてきたんだぁ~(パパさんが・・・( ̄▽ ̄) ニヤ)
やっぱり走り回ってる時って、”楽し~い”って感じでいいよね(^^)
ベルすずちゃん達、顔が満足そうだもん(^ー^* )フフ♪
Posted at 2008.09.16 (22:53) by 莉乃 (URL) | [編集]
すごーい!
取っ組み合い、すごーい!!
本当に仲良しなんですね~@ほれぼれ
それだけ遊んだ帰り道は
時間が倍かかっても致し方ないよね、ベルすずちゃん!(笑)
テンなんて、取っ組み合いごっこしよ?!って誘われただけで
かなりの確立で失神しますよー!
倍ってか、帰りも動けず白目剥いてるはず・・(失笑)
Posted at 2008.09.17 (00:21) by テンママ (URL) | [編集]
え~v-420こんな取っ組み合いするんだ~。
ちょっとびっくり。。。
それにしても走ってる時の嬉しそうな顔がたまりませんね~v-430
走りつかれて帰りはトボトボ歩きなのは、どこの子も一緒ですよ~(笑)
Posted at 2008.09.17 (22:52) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ボウベルズさん
歩き散歩だと全然満足しないベルすずも
ココへ来るとたくさん走って、絡みあって、
それなりに満足してくれてるみたい♪
人もワンコもその後は爆睡ですよね(*^^*)
ボウ家のお散歩っていつもどの位なんですか?
結構ロングロングな感じがしますが。。。

v-340まろすもママさん
放牧した途端、パァッて走ってしばし二人の
世界です(^▽^笑)
取っ組み合いは前半だけですよ!後半まで
体力持ちませんから・・・(特にベルがね)

v-340莉乃さん
そうそう、行ってきたよ!・・・パパがね。
しかも砂場で取っ組み合いだったし、芝生も若干
濡れていたらしく、家に帰ってからもお風呂で
ジャバジャバ大変だったみたいよ!・・・パパがね。( ̄▽ ̄) ニヤ
2人とも満足してくれたみたい。その後の寝姿で
わかっちゃうv-392

v-340テンママさん
この取っ組み合い、お互い譲らずって感じで
右にゴロゴロ~、左にゴロゴロ~って結構な
時間好きなだけやってます。大抵結果はすずの
負けだけど(^○^)
テンちゃん、勝負やる前から失神??(*^m^*)
そんな風に見えないけどなあ。まずはおウチで
ママとプロレスごっこやるってのはど~?v-389
あっ、また失神して白目剥いちゃうか・・・v-411

v-340ルークママさん
ホホホ、我が家の姉妹・・・スゴイでしょ?
でもこんなのまだまだ序の口ですよん(^O^)
今度生で見てみます~??(笑)
こういう遊び方って一緒に住んでるからかなあ。
どんなに仲良くてもルーちゃんたちとはしないもん。
Posted at 2008.09.18 (16:15) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
