

サラフワ姉妹~~(= ̄▽ ̄=)V

日曜は結局シャンプー出来なかった(_ _。)
で、昨日は午前中からベルすずの2人を頑張ってキレイにしてあげました♪

先月と先々月は確か私一人でやったんだよね。
今回はパパさんにもやってもらいましたわよ!( ̄‥ ̄) フン

この間のブラッシングでもだいぶ抜けたベルだけど、昨日のシャンプーでも
乾燥中でもゴッソリと!!すずもまあ、それなりにね

2人のシャンプー&乾燥で4時間近くかかりました
ちゃんとオヒゲと足回りの毛もカットしたよ
でも爪は切ってないけど・・・・(^▽^;) もうスゴイことになってるけど見ない
フリしてます 来月にブリーダさんのお店でやってもらおうっと(゚∇^*) ♪

サラフワになったベルすずですよん

サラフワ~~♪

やっぱ毛の量が違う・・・(-_-) 
ベルちゃんはスッキリしたよね~!すずのライオン丸は近いうちに期待してネ(^○^)

朝から夕方まで殆ど寝れずにいたもんだからベルちゃんはもうこんな↓です

疲れちゃったね。。。

すずはベルと違って、『終ったの?終ったの?』この後『遊べるの?遊べるの』に
変わりますからぁぁ

目がキラキラ♪

目がキラキラしてまっせ(⌒▽⌒;)

すずのカットも全部終了した途端、取っ組み合いが始まっちゃったよ

ストレス発散か?

せっかくキレイになったんだから、取っ組み合いは程ほどにお願いしますよ。
この後2人のエプロンはややカピカピに・・・(|||_|||)

今日はフロントラインもして、今週末はすずのワクチン、月末にはフィラリア。
オカメのノンちゃんの健康診断にも行かなくちゃだわ。
何だかんだとやることあるなあ。。。



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、スッキリしたねぇ~
一回り小さくなった?(笑)
すずちゃんは・・・なぜそんなにモコモコ
今から冬支度???

2人とも、サラスベで気持ち良さそう~♪
お姉ちゃん(?)はスリスリしたいぞぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2008.09.24 (22:27) by 莉乃 (URL) | [編集]
ひゃ~綺麗になりましたね すっごい美人さん
もともと美人さんですけど これならすぐにでもお嫁にいける
すずもリズもそろそろ洗わにゃ それにワクチンも
うー面倒だなぁ~
Posted at 2008.09.25 (11:10) by ボウベルズ (URL) | [編集]
フワサラですね~♪
さわりたーいvv
って、本気でやりあってますなぁお嬢さん方。
お顔が真剣すぎやしませんか??(笑)

お2人さんで4時間か。お疲れ様でした。
乾かすのって時間かかりますよね。
コッチも暑いし・・・。
時々はおかめのノンちゃんもアップしてくださいねー!
Posted at 2008.09.25 (16:17) by テンママ (URL) | [編集]
おおっ!すっきりしましたねv-221
しかもベルちゃんなんか痩せちゃったみたいだし。。。
やっぱりごっそりと抜けるのね。
うちは土曜日に美容院に行って来るのですこしはすっきりするかな?

サラフワかんはちゃんと分かりますよ。
せっかくきれになったんだからバトルはほどほどにね、お二人さんv-392
Posted at 2008.09.25 (21:04) by まろすもママ (URL) | [編集]
すっきりぃ!!
2人ともサラフワ綺麗になりましたね!

時間、結構かかるんですね。
来年あたりは家も大変そうだなぁ・・・。

ワクチンとか色々とやる事あって大変ですけど、
何でか苦にならないものですよね♪

フォルテも明日ワクチンです!!
Posted at 2008.09.26 (02:41) by シフォル (URL) | [編集]
ベルちゃんすずちゃんフワフワ
脚の毛カットなんて来斗は絶対させてくれません(泣)
来斗も水曜日にトリミングに連れていったら一回りくらい小さくなって帰ってきました(笑) 
Posted at 2008.09.27 (01:36) by あっさん (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
ベルの抜け毛は今のこの時期はホント凄いよ!
すずのモコモコねぇ・・・随分と早い冬支度だよね(^○^)
真冬にはライオン丸確実だわ!

今度お店に行った時にお姉さん(?)にスリスリさせて
あげるわよん。その頃はもうサラフワじゃないけどv-411

v-340ボウベルズさん
(= ̄▽ ̄=)ニョホホ~!頑張った甲斐あって
べっぴんさんになりました♪
黙ってればこんなにイイ仔で可愛いのに
性格は相当なじゃじゃ馬ですからねえ・・・
誰もお嫁さんにしてくれないかもぉ( ̄∇ ̄)

v-340テンママさん
せっかくサラフワになっても取っ組み合いで
カピカピですよ、もお(#`皿´) ムキーーーー!

シャンプー自体は短い時間でいいんだけど
乾燥にすっごい時間かかっちゃう。まだこの時期
だからいいけど、冬場なんてもっとかかるかもe-263
ノンちゃんの写真ね・・・v-433オッケ~♪

v-340まろすもママさん
たんまり抜けて痩せたと思うでしょ??
それが全然・・・逆に太ってたよ(-_-)
すももちゃんは今日美容院に行ってスッキリしたかな?
シャンプー後って匂いもついてるし、長時間の
乾燥タイムにストレス溜まってバトッちゃうんだよねえ・・・(_ _。)・・・

v-340シフォルさん
シャンプーよりも乾燥が大変なんですよね。
来年は2人ともモコモコで、シフォルさん、
ヘトヘトになっちゃうかもよ(*^^*) フフ
最初の頃は自然乾燥派だったんだけど皮膚病に
なる可能性があるから、完全に乾かすまで
汗噴出しながら頑張ってます!

v-340あっさんさん
シャンプー仕立てはサラフワでイイ匂いもして
いいですよねえ。一週間もすればベルなんて
耳の辺りが油っぽくなっちゃって(^.^; ホホ
来斗くんは脚触られるのがいやなのかな?
Posted at 2008.09.27 (21:42) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
