

相当お疲れで・・・

昨日のお散歩はパパさんとベルすずで久しぶりにロングお散歩♪
わたしゃ、不参加です・・・だって仕事だもん( ̄‥ ̄)=3 フン

ベル~、すず~、行ってらっしゃい~

行ってらっしゃ~い!

今日は何処に連れていってもらえるんだろうねぇ

爆走できるH公園と思ったけど、少年野球をしていたので、ココは断念(_ _。)・・・シュン
すずはこんなに期待マンマンなのに・・・どないする?パパ?

ワクワク♪

う~ん・・・でも仕方ないもんね。お山はまだヘビや蜂が怖いし、私の許可もおりてないし
近くのお不動池に場所を移動しました。

朝9時頃出てお池に到着したのはもう10時過ぎだったから、ちょっと暑かったかな?

ア・・アツイ・・・

はいはい、わかりました。。。日陰で休憩ですね、ベル様!

お池で休憩♪

しばしのお嬢様たちの休憩後、家路へ~

すぐに疲れちゃうね・・・

あらっ、ベル姉さん、さっき休んだばっかりじゃないですか?

欠伸して休んでる間に、もうおうち着いちゃうよ~!頑張れ、もうすぐだからさ~!

フーーーーーー、やっとこさ家に着いたよ!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・・・・・・・・・・っておぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

家を目前にして休むって・・・・・・・・・しかもそこ道路ですけど、ベル。

休憩時間をたっぷり取ったロング散歩も何とか終了~。

お帰り~~

すずは?

ありゃ?ベルだけかい?すずはど~したの?

あっ・・・いた!

アレッ?ヘボヘボだったのはベルだと思ってたけど、実はすずだったんだ(-m-)ぷぷっ

まあ、相当疲れた散歩でも、楽しんでいただけたかしら?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は暑かったですもんね~・・
パパさん&お嬢様方、お疲れ様でしたー!!

カートに2人並んでコッチ向くと
すずちゃんはやっぱり次女的甘えん坊さんの面持ちですよね~
ベルちゃんがお姉ちゃんらしくしっかりした表情になったからかな?
やっぱ姉妹はいいな~♪

すずちゃ~ん、今度からはお姉ちゃん見習って
ペース配分に気をつけなはれ~(笑)
Posted at 2008.10.05 (16:18) by テンママ (URL) | [編集]
カートに乗ってるのって可愛いねぇ~(^^)
最後のすずちゃんの、お疲れっぷりも・・・なんだかいい味出してるし(='m')くすくすっ♪
ベルちゃんの、休んで休んで家の前では結構復活してるのって、リオンと同じかも( ̄m ̄* )

もうちょっとしたら、お山解禁?
やっぱり放牧が1番いいよねぇ
ワンズはニコニコ大満足だもん♪
Posted at 2008.10.05 (23:33) by 莉乃 (URL) | [編集]
お邪魔しまーす
私、実はここのブログを見た瞬間
可愛い~!!って叫んでしまいました
すごく可愛いシェルティですよね

あこがれ~~
とても可愛がってることが分かります。

これからも私のブログ宜しくお願いします
私もなるべく毎日きてコメントします
ここのブログとても気にっちゃいました。
Posted at 2008.10.06 (07:29) by (URL) | [編集]
パパとのお散歩は大満足だったのね~v-411
カートに隠れて眠ってるすずちゃんカワイイv-398
こうやってカートに乗ってるベルちゃん&すずちゃんって、とっても絵になりますよね。
やっぱ美人姉妹っていいわ~v-415
Posted at 2008.10.06 (22:44) by ルークママ (URL) | [編集]
沢山遊んで、沢山寝る。
いぃんぢゃない~ヾ(*'▽'*)ノィ-ョーゥ
爆走解禁ですなぁ。
サラといつ一緒に爆走できるかしら???
Posted at 2008.10.07 (08:35) by yamanao (URL) | [編集]
v-340テンママさん
こうやって並ぶとやっぱりそういう風に見える
のかしら?ベルはすずが来てから、顔付きが
変わってきたんですよねぇ。前より目が優しく
なったし、性格も穏やかになりましたよ。
すずのお陰かな(*^^*) フフ
あっ、当然2人の娘が出来た私も心穏やかに
なりましたけどね(-_-;)ホントカ・・・オイ

ペース配分・・・ちゃんとして欲しいものですわ。
ただその時が楽しけりゃイイって思ってるんだもん┐(´-`)┌

v-340莉乃さん
カートに乗ってる2人、久々でしょ?毎日乗せて
お散歩行くのに、案外撮らないんだよねえ。
あらぁ、リオンくんはベルと一緒なのか( ̄▽ ̄)
そうそう、休んでる間に元気取り戻しちゃってる
から、休めば休む程、最終的には完全復活
しちゃうんだよねv-411

この間お山の手前の『秘密の場所』をチェックしに
行ったら草ボーボだった(+。+)
解禁は11月かなあ・・・

v-340空さん
おぉぉ、お褒めのお言葉、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
ベルすずは私の自慢の愛娘ですからぁv-344
大したブログでもないですが、気に入って頂けて
ホント光栄です。
毎日更新ではないですが、時々覗いてやって下さい。

v-340ルークママさん
ルークくんと一緒で(?)ウチのベルすずも私より
パパとのお散歩が好きなんだよねぇ(ρ_;)
コースも色々だし、ロングだしね!

まあ、美人姉妹だなんて・・・いつもいつもありがとう♪
私がいたら美人三姉妹だったのに・・・って?(^ー^; )"~サア?

v-340yamanaoさん
沢山遊んで、寝るのはいいんだけど、沢山は
食べないすずがちょっとねぇ・・・(困)
私は全部やってますから、横綱街道まっしぐらよ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
これはいかんよなあぁぁ

もうだいぶ涼しいですから、週末くらいは爆走
させてあげたいです。
Posted at 2008.10.07 (21:07) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
