スポンサーサイト


ママの休日♪

昨日は(あっ、12時過ぎたから一昨日か・・・)久々のお天気で、溜まった洗濯物を
バシバシ干せて気分爽快で気分スッキリ~ d(* ̄o ̄)

雨や曇りの時と違って、晴れだとお部屋の中も日差しが入って明るいしイイヨネ♪

洗濯が久しぶりだから、当然ベルすずがベランダに出るのも久しぶり。

今日は晴れて気持ちいいね♪

今日はお散歩行けるね♪

日差しが眩しそうだけど、何だか嬉しそうじゃな~い

ママ、今日は仕事もお休みだしお出掛けする予定もないし、一日ずっと一緒だよん(^○^)

パパさんが会社行った後は食器の後片付け、洗濯と・・・とりあえず軽~めに家事を。
その後はフリ~タ~イム

PCを少しやったら、大好きな『東方神起』のライブDVDを何度も見ては叫んで踊る。
当然・・・疲れます(若くありませんから・・・・
ベルすずも既に寝てるので、私も10時過ぎ頃になると、何だかネムネムモード

さて、寝ますかな・・・・と寝室に行くものの、手にはPSP( ̄▽ ̄) ニヤ

寝室に入るとベルすずもノタノタとついてきますが・・・・・
ベッドに乗った瞬間、2人でいつもの遊び(?)がスタート!




2人とも、ほんとコレ好きだなあ・・・・

横でこんなことしながら、私はPSPで格闘中
一時間ほど遊んでると本気で眠くなってくるから・・・・はい!!寝ます!!

しばしのお昼寝から目覚めた後はお昼ゴハン。
食後はお菓子かかえて、またも踊って叫ぶ。途中合間合間、もちろんベルすずと
遊んでぇ・・・・そして何故かまた4時頃になると目がしばしば状態・・・・・
ヤバ~イ・・・・・ネム~イ・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

今寝たら、お散歩行けなくなっちゃうしねぇ・・・・
それに、この時間に寝て起きてお散歩行くと、必ず寝跡ついてるし(爆)
これが、またとれないんだっ(_ _。)・・・

そうだよね、今日はお散歩行けるからねってベルすずと約束したもんねぇ。

約束守ってくれる・・・よね・・・?

ハッ、すずちゃん、そんな瞳でママを見ないでぇぇ(◎_◎;) ドキッ!!
だ、大丈夫、ちゃんと行くってばさぁ(゚ー゚;Aアセアセ

ねぇ、ベルちゃ~ん!!

私はどちらでも・・・

あらっ、ベルちゃんはまだまだオネムかしらん?

勿論、この後は睡魔と闘いながらもちゃんとお散歩行きましたよ


最近の私の休日って、完璧ダメダメ主婦のぐうたら生活だけど、でも体も休まって
頭痛も少なくなってきてるし、案外この生活がイイんだよなぁ・・・・
週2日くらいはこんなでも許されるよね?ダメ?(^▽^;)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

休みの日くらい、ゆっくりのんびり好きな事して
過ごすのは当たり前ですよ!

私の場合、休みの前日は次の日遊ぶ為に、
仕事中寝てるような人間なので(笑)

ベルちゃん・すずちゃん、ママとお散歩行けて
良かったね♪
Posted at 2008.10.11 (01:05) by シフォル (URL) | [編集]
動画見ましたょ!
ホーンと仲良しですねぇ
元気いっぱいでいきいきしてますね

うまく撮れてますよぉ


私もブログやってるんでぜひ来てくださいね~
ワンワン☆クイズにも回答してくださいね~
正解は今日のよるのブログでーす

楽しみにしています
Posted at 2008.10.11 (09:07) by (URL) | [編集]
う~ん ワンズの戯れ 見ているだけで楽しいですよ
気がねなくマッタリと行きましょう みつばさん
いや~それにしても ベルちゃんもすずちゃんも素敵な毛並み
まるでモデルのようですね
Posted at 2008.10.11 (13:46) by ボウベルズ (URL) | [編集]
↑モデルに同感v

すごくハードに遊んでますね~
ベルちゃんキバ剥いてまんがな(笑)
「テンママの毎日」ってタイトルに変えて
そのまま今日のブログにしてもアプしようかな?
あ、東方神起のところを酒瓶に変えますが(^^v
今度踊ってるみつばさんの動画、出してくださーい!!
Posted at 2008.10.11 (15:58) by テンママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
当たり前・・・・そう言ってもらえると、こんな
ぐうたら主婦の生活の私もホッとしちゃう(*^^*)
そうですよねぇ、好きなことしてもOKですよね♪

シフォンちゃんとフォルテくんの関係も最近は
すごくイイ感じで、見ててとっても微笑ましい♪

v-340空さん
仲良しだからこそ、こういう遊びも飽きずに
やるんでしょうかねえ。
色々動画を撮りたいんだけど、こういう2人しか
撮れなくて・・・・今度は爆走のでも撮ろうかしら??

v-340ボウベルズさん
この戯れは毎日そして何回もしますよ(^○^)
見ていて飽きないものです♪

気がねなく・・・してもいいですよね?
無理しない程度にぼちぼちやってれば
調子もいいし、これでOKでことで( ̄∇ ̄)

モデル??またまたぁ・・・ ☆\( ̄ ̄*)バシッ
すずはともかくベルは実際に触れてみると毛は
スッカスカですよん。
でも嬉しいお言葉、素直にありがとうございます♪

v-340テンママさん
あらぁ・・・テンママさんも同感して下さって・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ありがとうございま~す♪

テンママもこんなん?あら、嬉しいv-389
でも酒瓶持って叫んで踊るテンママって・・・
酒乱酒豪じゃなくて
こよなくお酒を愛してるってことかしらん?
あら、それじゃそれも私と一緒だワン(-m-)
踊ってる動画ね・・・・どうせならナマでお見せしても
よくってよ~v-391赤い電車に乗っておいでぇぇ“ヘ( ̄ー ̄ )
Posted at 2008.10.12 (17:16) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
