スポンサーサイト


やっとこ爪きり!

昨日はベルすずの爪きりの為、さららさんと一緒にブリーダーさんのお店

月一で行っていたお店も8月20日以来・・・・
ベルすずの爪は魔女の様に大変なことになってるのは知っていたけど見ないフリ~・・・( ̄  ̄)


魔女ッ仔ベル魔女ッ仔すず、今日から普通の女の仔にもどります」


固まるベル

こんなに固まってるベルですが、おとなしくしてるように見えるベルですが・・・
トリミングテーブルの上でも吠える仔ってあんまりいないみたい
特に爪きり終って下に下ろした時が一番吠えるかなあ。普通の女の仔にしてくれた
虹ちゃんママ、虹ちゃんパパに向かって、『何しやがったーーーー』ってね(-_-;)

さあ、すずちゃんの番でっせ~!!

ちょいとブルー・・・

すずはベルと違って、脚はガクガク、体をブルブルさせるタイプ。

いつもお転婆でやんちゃなすずも、お店では別犬のようにおとなしい・・・・
ジッーーーっとして寝てることが多いかな。

いつものすずは一体・・・?

パパのお膝の上が一番安心かい?(*^m^*) ムフッ

ルーちゃんとアレンくんもトリミングでスッキリ~~
だいぶ毛も抜けたよね。真っ白な部分が光り輝いてますよん♪

サラフワになったね(*^^*)

8月にはたくさんいたチビッ仔たちは、ほとんど新しいオーナーさんの所へ・・・
そんな中昨日は3人のラブリ~な仔たちが(*^^*)ポッ

ルージュ♪

ライト♪

そして最後の仔はねぇ・・・・・・この仔

くろべぇ♪

『くろべぇ』(仮名)です(o^∇^o)ノ
この仔、誰かに似てると思いませんかぁ?ちょいとすずに似てるでしょ?

( ̄▽ ̄) ニヤ・・・・すずの甥っ子ですワン!
この仔のママはすずの同胎のシルク!パパは・・・この仔、シド♪

欠伸姿もカワイイ♪

すずとシドとの間に生まれてくる仔って間違いなく可愛いだろうなあ・・・
       (ただいま妄想中にてニンマリする私

そして、今日はあるモノもゲッツ!!

来年用のシェルティカレンダ~。

来年が楽しみ♪

それからそれから~

(= ̄▽ ̄=)V やったね

yamanaoさんに作って頂きました!
裏にはもちろん、すずの名前が彫ってありますよ!
8月からずっと楽しみにしていたブツなので、超嬉しい~~!
yamanaoさん、どうもありがとうございました(゚∇^*)♪


今日は2ヶ月ぶりのお店でしたが、莉乃さんじぇいファミリー、こうべさんと、
人もワンコもいっぱいで、とっても楽しい一日となりました

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、昨日はどうもありがとうございました!
また、来月よろしくお願いしま~す♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

お邪魔しまーす

我が家では爪切りは
ちょっと切ります
トリミングに行ったついでに切ってもらうこともありますん♪のんは大喜びするんですよ


質問なのですがこちらのブログのように
トップにベルちゃんとすずちゃんの画像が乗せれるようなテンプレートにこちらもしたのですが
どやってこちらのようにトップに自分の愛犬の
写真を載せるのでしょうか…・
教えてくださぁい!

すいませんよくわからなくて。。
お願いします
Posted at 2008.10.13 (10:24) by 水色 空 (URL) | [編集]
さすが姉さん・・あ、魔女っ仔ベルさん、堂々たるものですなvv
テンは、すずちゃん・・あ、魔女っ仔すずちゃんと一緒でブルブルです(笑)
アレン君とルーパス君、高貴な美しさですね。
そのおけけに触れても宜しいでしょうか?1回おいくら万円??
今、ブリーダーさんのブログを覗きに拝見させて頂きましたが
可愛いパピおるですなっ!今夜の肴に・・・笑!
「くろべえ」、すずちゃんにクリソツ♪
間違ってもジャングルには放せないねえ(笑)
Posted at 2008.10.13 (12:35) by テンママ (URL) | [編集]
土曜日は、ど~も♪
久しぶりで、楽しかったねぇ
私は、カレーパンも食べて大満足だよん( ̄ー+ ̄)
今度は、お店にいる間に買いに行こうねぇ

魔女っ仔ベルすずちゃん、普通の女の子になっちゃったねぇ(='m')くすくすっ♪
でもこれで思いっきり、走り回れるねぇ(^^)
Posted at 2008.10.13 (15:55) by 莉乃 (URL) | [編集]
また、来てしまいました
可愛い画像がみたくって☆
ベルちゃんとすずちゃんや我が家のワンズの
お顔を見ると心がほんのりします!

あっお知らせです
こちらのブログリンクに入れました
是非私のブログもリンクにいれてくださいねっ
では
之からも宜しくです
Posted at 2008.10.13 (20:51) by 水色 空 (URL) | [編集]
v-340空さん
こんばんは。
爪きりはご自分でできるんですか?
私も以前は自分でちょっとだけやってましたが、
暴れるし何か血管切っちゃいそうで怖いし、
今はもうお店にお願いしてます♪

リンクありがとうございました。

v-340テンママさん
テンちゃんはブルブル派かぁ(^○^)
すずはね、爪きり中に『えらいね、お利口さんだねぇ』とか
言われると尻尾フリフリするのに、また切りり始めると
フリフリがブルブルに変わるんだよね(-m-)ぷぷっ
ルーちゃんたち、超フワサラだよぉぉ!
ね、だから赤い電車に乗っておいでぇ♪
11月にはさららさんとも会えるかもよんv-353

v-340莉乃さん
土曜は楽しかったねぇ(*^^*)
カレーパン・・・カレーパン・・・(_ _。)・・・
今度は絶対買うぞ~!あっ、唐揚げも♪

バッツリ切ってもらったし、歩いてる時の
カツカツ音も聞こえなくなったよ。
週末はバッチリ走らせてきたよ~v-218
Posted at 2008.10.14 (21:41) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
