スポンサーサイト


一部解禁(゚∇^d) ♪

土曜月曜と有給をもらい、今日まで4連休の私でした(= ̄▽ ̄=)V
もともと曜日出勤なので、土日月の3連休でも私の場合日曜しか休みに
ならないので・・・意味がな~い・・・
だから今回は前々から計画をたててたのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちょろちょろ出掛けはしたけど久しぶりの4連休で、ノンビリできて嬉しかったなぁ

お散歩はパパさんのお当番です!!
さあ、今週はどこに連れて行ってくれるのかな?

まずは日曜日♪

爆走させようとH公園へ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ありゃ・・・先客が・・・

ザ~ンネン、子供たちがサッカーを

どないしよ・・・すずはこんなに遊ぶ気マンマンなのに

早く遊ぼ!!

公園の上の方にも少し遊べるスペースがあるので、ここでちょこっとだけ遊ぼうか♪

ボール大好き♪

やや不満気味なベルすずだけど、こんな日もあるもんね。明日に期待しよ~

そして日曜日♪

パパさんに、しつこいくらい
『ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、まだお山はダメだよねぇ・・・・』
カメラ片手にお願いされたので・・・・
『(--)(--)(--) ウ~ン・・・・しょうがない、お不動さんの上だけならいいよ』と。

子供みたいにすっごい嬉しそうにベルすずと共にお山へ行っちゃったよ!( ̄m ̄〃)

ここを登ると・・・(= ̄▽ ̄=)

スゴイ急な階段をルンルンで登ってるベルすず。
ベルすずのペースで一緒に登るとココはだいぶゼーゼーもんなんですよね。
さあ、みんな休まず登れるかな??

やったど~!!

ハイ、みんなよく頑張りましたね

さあど~ぞ!思い存分走っておくんなましぃぃ~!

ほらほら走って走って!

くっつき虫に注意して走るのよ~!!

お山はサイコ~♪

; ̄ロ ̄)!!

・・・・・・・ってベル・・・・・・・何か胸毛にすんごいいっぱい付いてるけどぉ(|||_|||)
コレ取るの大変なんだよなぁ

まっ、解禁OKしたのは私だし、仕方ないか。。。
久しぶりのお山にちょこっとだけ入れたし、まっ、いっか。。。

少しだけどお山に行ける時期がきて、良かったね、ベルちゃんすずちゃん



何ヶ月ぶりだろ・・・テンプレート、久々に変えてみた( ̄∇ ̄)
TOP画像は季節ごとに変えるのもいいかもね♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

そちらでも くっつき虫 って呼びますか?w
これって本当に取るのが一苦労ですよね…

でも、そんな事を気にしないで爆走する方が
やっぱり楽しいんでしょうねぇ。
うちの仔も思いっきり走らせてあげたいです。
Posted at 2008.10.15 (00:02) by cocoパパ (URL) | [編集]
おやおや、一部解禁ってお散歩場所の事でしたか・・・
てっきり「ボジョレー?はやっ!」と勘違いした酒豪のわたくし(笑)
蛇や蜂はもう大丈夫そうかな?
お気に入りの場所で爆走できるのはさぞかし満足だったことでしょうvv
(↑カメラ片手のパパさんもネ 笑)
くっつき虫がつくくらい楽しめるなんてのは羨ましい事よの~
テンはいつも保護者席で爆走を観覧してますの・・
くっつき虫がくっつけない程のスカスカ胸毛だし・・

テンプレート、かっこいいじゃないですかー♪
シェルティの良さが存分に表現されとるvv
Posted at 2008.10.15 (14:43) by テンママ (URL) | [編集]
この時期は、雑草ボウボウの中に入ると、ベタベタと種を付けて来ますね。
せっかくシャンプーしてサラサラなのに、ベタベタになっちゃう。
どうせくっ付けてくるなら、v-61とかの方が良いよねぇ~
Posted at 2008.10.15 (15:08) by yamanao (URL) | [編集]
四連休ですかぁ?
良いですねぇ~ワンズたちも、
嬉しかったでしょうねぇ
可愛い

今日、ブログかきますね
夜にきて是非コメントしてください~
Posted at 2008.10.15 (15:08) by (URL) | [編集]
おお~!テンプレがリニュされてるぅ!
いい写真ですね、可愛い♪
お散歩楽しそうです。
くっつき虫満載のベルちゃんがすごくいい顔してますね(爆)

ひとつ前の日記の
ブルーのパピーが超好みo(*>д<*)o
パピー病患者にはきっついですわぁ~(笑)
Posted at 2008.10.15 (22:12) by (URL) | [編集]
いいな~4連休なんて
わたすは仕事が入ってしまい休みなしでした
森林公園にちょこっと行っただけ

「くっつき虫」ですか うちの方は「どろぼう草」
これって中にはベトベトのもあるもんね

Posted at 2008.10.15 (23:36) by ボウベルズ (URL) | [編集]
お山・・・一部解禁にしたんだねぇ
ベルすずちゃん達はもちろん、パパさんも嬉しかったんじゃない(^ー^* )フフ♪
ベルちゃん、一杯つけて帰ってきたねぇ
この時期は、仕方ないけど散歩よりも手入れの方が、時間かかっちゃうんだよねぇ(^^;;

Posted at 2008.10.16 (21:02) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340cocoパパさん
多分、このことを言ってると思うんですが・・・
ただくっつくとなかなか取れないからこうやって
呼んでるんだけど、本当は何ていうんだろ??
そうそう、気にしてたら爆走させられないしね・・・
エプロンつけるだけでもだいぶ違うしねヽ(*^。^*)

v-340テンママさん
テンママってば~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
どんだけお酒好きなのよぉぉ・・・(って私も一緒だけどね)

ホントは10月いっぱいは禁止してたんだけど、
去年に比べると涼しいし、毎週の様に主人に
「まだ~?まだ~?」と聞かれるとねv-356
まあ多分蜂は大丈夫。。。ヘビは微妙。。。

テンちゃんは観覧専門?あっ、そっか爆走してるのは
テンママだもんねぇ?(゚m゚*)プッ

テンプレート、でもまだちょっと修正点がいくつか
あるんですよね(^▽^;) まっ、追々・・・ということで

v-340yamanaoさん
これってこの時期限定のものなのかなぁぁ。
パッと見、手でパパッと払えば取れそうな
もんなのに・・・結構取れない。
取る時にベトッとして・・・取り終わっても
草臭さが残っちゃうんだよね( ̄‥ ̄)
今週もこの状態で帰ってきたら速攻お風呂かなv-391

v-340空さん
4連休のうち、2日はワンズとずっと一緒でしたから、
きっと喜んでるかな(*^^*)
普段私が仕事の時は留守番ですからね。
朝から晩まで一緒の時は何となく目が違う気がします( ̄∇ ̄)

v-340蜜さん
このテンプレートにすると決まってからの
TOP画像選びが大変で・・・
どれにしても可愛いんだもん(←親バカ)
なんつって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パピー病患者さんが、お店に来たら大変ですね。
このブルーの仔は私も相当ヤバクて女の仔だったら
ウチもついに三頭目といくとこだったかも。
もう可愛いったらありゃしない!v-344

v-340ボウベルズさん
あらっ、一日も無し?それはそれは・・・v-390
連休後の仕事行く日のダルさを久々に
感じました(^▽^;)連休は嬉しかったんだけど
逆にあまり休むもんじゃないとも思っちゃた(笑)

そちらでは『どろぼう草』ですか。
何の草なんでしょうね。ただくっつくのは
草ではなく種っぽいですが。ベトベトのも
ありますよね。それは黒いやつかな?
どちらにしろ、取るのが大変v-388

v-340莉乃さん
そうなの・・・だってしつこいんだもん(-。 -; )
一番喜んでたのは多分主人だよ(-m-)でも
その割りに写真がブレブレ・・・・
きっと今週も行くよ!そしてまたもいっぱい
色々付けて帰ってくるんだよな・・・
そしたら、もうシャンプーしちゃおっかなv-389
Posted at 2008.10.17 (15:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
