スポンサーサイト


フラれちゃったo( _ _ )o

この間4連休取ったばっかなのに、昨日今日とまたも休み~( ̄∇ ̄)
しかも、ずっとこもりっ放しの2日間♪
軽いひきこもりってウワサはホントホント・・・(-m-)

朝の二度寝もバッチシ終わってるし、よっしゃ、ベルすずと遊ぼうと思ったが・・・

遊ぼ遊ぼ♪

ボール持って私はガンガンに誘いまくりなのに・・・・
何だかシラ~って感じなのは気のせい??

静かにしてくださ~い・・・

ううぅっっっ・・・・ 2人して冷たい視線だこと・・・・・[壁]/_;)シクシク

うっ、でもママは負けない、引き下がらない、だって遊びたいんだも~ん

おぉぉい!!遊ぶぞ~~!!

眠いの?ねぇね~遊ぼうよ~!ねぇってば~・・・おおぉぉいってば~!


私の熱烈なお誘いは悲しいですが・・・眠気に負けちゃったよ(_ _。)・・・シュン
いつものすずなら相手してくれるのになっ・・・ちぇっ(-。 -; )
ベルすずにフラれちゃったママは、寂しく(?)一人東方神起を踊りましたとさっ( ̄‥ ̄)=3 フン

私が仕事中は専ら寝てるもんだから、その時間に遊ぶのはキツイのかなぁ。。。
昼間そんだけ寝てるから、夜になると元気モリモリなんだよね
どんなに爆睡してても、ノンちゃん放鳥の為に鳥カゴをガタガタし始めるとすっ飛んできます(笑)

こういう時だけ・・・

ママはあんなにアツ~イラブアピールしたにもかかわらず無残にもフラれたのに、
ノンちゃんは、ちょっとした音で2人ともくいついて(?)くるからイイよなぁ・・・
ノンちゃんにジェラシーを感じたママでした(ρ_;)・・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわm(__)m

今日朝、昼なんどもお邪魔させていただきました
何度来ても飽きません

振られたんですか?!
あらーぁうちのわんこも
眠気には私も負けてしまいんす~
近寄ったらあっちいって寝るんですよ
悲しい…

こちらのブログも宜しくお願いします
Posted at 2008.10.17 (19:28) by (URL) | [編集]
こんばんわ

また来てすいません
お知らせです!

今日のブログで
ワンワン☆クイズだしましたよん^^

是非参加してくださいねぇ
今日、私もかまってもらえませんでした


是非コメントしてくださいね
Posted at 2008.10.17 (20:26) by (URL) | [編集]
ノンちゃん再び登場ですねーvv
かわええの~、今日もいい色のホッペだ!
そのホッペにチューしたいテンママなんだぞ(^^v

最近ほんと眠いですよー@私が
ネタかぶっちゃってゴメンなさいね・・
でも、ベルすずちゃんの気持ちわかるー
踊るママが見たくてタヌキ寝入りしたんだよね?(笑
やっぱ「ママ踊る」ってタイトルで動画出さなきゃだよね?(爆

昨夜、うわ~これが東方神起かぁ~と思って歌番組見てたら
「Hey! Sey! Jump!」ってグループでした・・・
ウチのパパいわく『かっこいいよ~』だって
いつかみつばさんと酒瓶かかえて一緒に踊りたいものですvv
で、ワンズドン引き&白い目で見られてまたフラれる?(^^;
Posted at 2008.10.18 (12:45) by テンママ (URL) | [編集]
遊びたいのに、娘2人に振られちゃったの?(´m`)クスクス
これはかなり、せつないよねぇ~(T^T)
で、踊っちゃたのね

ノンちゃんを見てる、すずちゃんの目が何かたくらんでそうだなぁ~って思うのは、私だけ?
Posted at 2008.10.18 (23:26) by 莉乃 (URL) | [編集]
(*≧m≦*)ププッ
すずちゃん・・かな~り眠かったのねぇ~(笑)
みつばさんが東方神起を踊ってても・・寝てた?
一生なら・・私が踊りだしたら・・きっと、飛びついてくるだろうなぁ~。
まだ、お子ちゃまだから・・。

のんちゃん!
はじめてみた~!
このカラーのオカメちゃん♪

なんか・・ベルスズちゃん2人の視線が・・かな~り痛いよ(笑)
なんかぁ・・たくらんでるっぽいぞ~!
きをつけろ~(爆)

Posted at 2008.10.18 (23:58) by seca (URL) | [編集]
v-340空さん
いつも来て頂いてありがとうございます♪
他愛も無い普通のブログに飽きずに・・・
嬉しいお言葉ですわ(*^^*)

空さんもふられちゃいましたか?この時期は
眠いのかしら?・・・って多分年中眠いに
きまってると思うけど(笑)

v-340テンママさん
ノンちゃん登場するとテンママさん喜ぶと思って(゚∇^*) テヘ♪
チューすると唇に毛がついますぞよ~!しかも臭いでつよ~!

あは、やっぱりぃ?踊るママはちょっとスゴイからね。
それが見たいのかぁ。動画ねぇ・・・ナマの方が迫力あるから、
酒瓶たくさん持って赤い電車に乗っておいでぇ・・・ってしつこい?v-389
「Hey! Sey! Jump!」とは間違えちゃイヤ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
東方神起はもっと大人でセクシ~だから~!ホントかっこいいんだよね。
本日もダジュールで2時間東方神起歌って踊って泣いて失神しました(爆)

v-340莉乃さん
せっかくその気になったのに、完全にシカト状態だったよぉぉv-390
2人して寝てしまったのでさすがに悲しかった(_ _。)・・・シュン
そう、踊った!踊るしかないっしょ!(笑)

すずに限らず、ベルもノンちゃんを見る目つきは毎夜アブナイよ。
獲物を狙う目ってこういうのを言ったるするんだろうか・・・

v-340secaさん
もう、私が何をしようと眠かったみたい。
ドッタンバッタン踊ってもピクリともしない2人には涙もん
でしたわよo(;△;)o エーン
あらっ、ノンちゃんはお初でした?可愛いっしょ~v-398
ノンちゃんはノーマルカラーの男のコなんですよ♪
毎晩ベルすずに狙われてる(?)にもかかわらず楽しそうに
バタバタと飛んでます( ̄∇ ̄)
Posted at 2008.10.19 (19:31) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
