

ボクシング!!

昨日もベルすずはパパと一緒にH公園へ~~
少し早めに行ったので爆走グラウンドはやっぱしサッカー少年たちが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも手前の場所もスペースはあるしなかなかのもん♪

リードを外したらボールもまだ用意してないのに、なんだか2人は戦闘モード。

やるか?

仕掛犬は、当然すず

ベル姉さんにはこんなこともやっちまうすず。

乗っかってるし( ̄∇ ̄)

でもベルも何気にすずのあんよをちゃんとガブッとしてるし(-m-)ぷっ

取っ組み合いもヒートアップ

カンガルーじゃん!

コレ・・・どっかで見たことある気が・・・(゚ペ)?

あっ!!カンガルーだ!!

カンガルーのオス同士がこうやってボクシングするのTVで見た覚えが!!

まあ、ウチの仔たちはワンコですが、女の仔ですが、カンガルーボクシングします(爆)

ボクシングの結果はドロ~~!!

選手たちはイイ笑顔です!!

赤コーナー『ベル』

青コーナー『すず』

勝敗は次回に持ち越し(o^∇^o)ノ

軍配はどちらに?




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

外でボールも無しで、遊んでくれる2人はうらやましいなぁ~( -_-)
うちは、ボールか私が走るかしないとダメなんだよねぇ
BBQの時みたいに、一杯シェルティーがいれば違うけど・・・

カンガルーボクシング・・・リオン&タクトでなら見られるよ=^-^=うふっ♪
ベルすずちゃん達の、生で見たいなぁ~
今度は、みつばさん家にもお邪魔しちゃおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2008.10.19 (21:14) by 莉乃 (URL) | [編集]
昨日は秋らしい良い天気でしたね!
体を動かすにはもってこいの気候♪

2人のボクシング試合、見たかったなぁ!
両選手、本当にイイ顔してますね☆

次回の試合は是非観戦させて下さい(笑)
Posted at 2008.10.19 (22:01) by シフォル (URL) | [編集]
お邪魔します!

取っ組み合い、ルナ&のんもよくやりますよ
仕掛けるのはたいてい、のんです
みてると楽しくなりますよんー

あっワンワン☆クイズの結果、ブログは
明日でーす!
お見逃しなく~
Posted at 2008.10.19 (22:12) by (URL) | [編集]
可愛ええな~♪ フッサフサのとっくみあいに
テンママもまぜてほしーなーvv
カンガルーかぁ・・そういえば自然公園で見たことあるよん!
なんかね~、キックキックパンチ☆みたいな感じで
2頭のカンガルーがK1やってたのね
人間の観衆もすごかったけど、周りのカンガルー達もそのK1見てて(笑
やじうましてるカンガルーの方が珍しくって
ずっと見てた覚えがありますわ~@台風つき
(あの公園の山坂、どうにかして欲しいよね・しんどいぞ!笑)
やっぱり多頭はええなあー 見ていて飽きないですよー
すずちゃん、ベル姉さんに張り合えるようになるなんて
やっぱり大物ですなっvv

次に赤い電々に乗るのは金曜か来週かな~
正直、病院帰りはコッチが病んでまっするよ(苦笑
Posted at 2008.10.20 (13:29) by テンママ (URL) | [編集]
カンガルーボクシング、生で見てみたいわ~♪
一生懸命戦ったあとの選手たち、
とっても爽やかな顔をしてますね(笑)

ちなみに、よつばは敵前逃亡間違いなし・・・
Posted at 2008.10.20 (20:55) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
カンガルーボクシングなんて爆笑してしまいました~。
女の子だって強くなくっちゃ今の世の中生き抜いていけませんからね(爆)
それにしても迫力のある写真ですよね。
今度はナマで見てみたいわ(笑)
Posted at 2008.10.21 (14:17) by ルークママ (URL) | [編集]
すっご~い。

オスのボクシングは良くみるケド、オナゴのボクシングぅは、初めてみたかも!?

サラにはボクシングは無理だわ...。
(凹む)
Posted at 2008.10.21 (22:09) by yamanao (URL) | [編集]
はじめまして
こんにちは、トライの女の子がいます。
2わんの楽しげな戦いごっこを見て、多頭飼いはいいなぁ~と思わずコメントしちゃいました。
ウチはじゃれたい盛りなんですが、相手はいつもヒトなので、羨ましい限り! お仲間がいればお留守番も楽しいですよねv-275
Posted at 2008.10.22 (15:38) by しぇる子 (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
基本的にはボール無いと走らないんだけど
この日は公園に着いた時から闘争モードに
なってたから、ボクシング始めちゃったんだよね(-m-)
リオン&タクトもボクシングやるの~?
すっごい見たいんですけどぉぉv-353
私も莉乃さん宅に襲撃しに行かなきゃ!!

v-340シフォルさん
最近はまた暖かくなってきて、汗ばむ位ですよね。
でもこの位が私には快適♪ワンコにはまだ暑いかな?

ボクシング、よほど楽しかったのでしょう・・・
試合終了後の顔を見ればわかります(*^^*) フフ
次回は週末ですよ!観覧席は芝生でよろしければど~ぞ~(笑)

v-340空さん
こんばんは♪
ルナちゃんとのんちゃんもやるんですか?
おウチの中でも?
何だか楽しそうだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

クイズ・・・残念でした。でも一問当たったから、まっ、いっかv-411

v-340テンママさん
自然公園でもやってた?それ、私と主人じゃなかった?(爆)
あの坂はキツイんだよね。。。ここ数年は全然行ってないなあ。
最近は入り口でソフトクリーム食べたら引き返しちゃうんだ( ̄∇ ̄)
今度来る時あったら教えてちょ~♪山坂、テンママおんぶして
登ってあげるよんv-392
多頭飼いは最高でっせ~!!ブルーちゃん
見つかるといいね♪(←ってか、ブルーってそのブルーでは
ないのか未だに謎なんだけどね・・・)

v-340よつばのかーちゃんさん
ナマボクシングは凄いですよ!ホントに
これで女の仔って感じ(^▽^;)戦ってる時のベルすずの
顔ったら、見れたもんじゃない。でもコレが楽しいのか、
イイ顔してるとま、いっかと思っちゃいます。
よつばちゃんも一度やってみたら案外ハマッちゃうかもよ(*^^*)

v-340ルークママさん
その後お加減はいかがですか?
無理は禁物ですよんv-392

そうそう、女は強くなくちゃ!!普段から
私と主人のボクシングを観戦して、覚えたのかしら?(爆)
是非是非、見に来てちょ~だい♪

v-340yamanaoさん
普通はオス同士がやるのにね・・・
何故我が家のベルすずは・・・(謎)
男並みの気の強い性格ってことか。
ワンコは飼い主に似るっていうしな( ̄□ ̄;)!!

v-340しぇる子さん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます♪
多頭飼いはとってもイイですよ。二頭目はだいぶ
迷いましたが、すずとは運命の出会いをしたので、
今に至ってます。何よりワンコ同士が寂しい思いを
しないのがいいかな。お留守番時間が少し長くても、
一人より2人の方がいいですし。
ルーナちゃん、とっても可愛いトライっ仔ですね♪
トライの女の仔、最近凄く好きでv-398
運命の出会いがあるかしら?そしたら三頭目だわ!!
また遊びに来てくださいね。私もべっぴんルーナちゃんに
会いに行きま~すo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2008.10.22 (19:57) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
