

嬉しいね♪

昨日、一昨日と私の仕事の関係、そして悪天候の為
丸二日お散歩に行けなかったベル。
どーやら、だいぶストレスが溜まってますな・・・
人のそばに来ては、顔を覗き込み、PCをいじってる私の手に
チョンチョンと前足をかけてきます(; ̄- ̄;)

今日は夕方から私が仕事で、たまたまパパさんが早く帰って
きたのでベルのお散歩をお願いしちゃいました

バイクが苦手なベルですが、バイクに向かって吠えまくって
追いかけます。前に本で読んだのですが、これは追いかけてる
のではなくて、追い払ってるらしいです。
確かにバイクの姿が見えてる間はすごい形相で、追いかけてますが、
いなくなれば、勝ち誇った風にも見えますけどね・・・

待てぇぇ~


これで少しはストレス発散できたかな??

その後、たくさんのお友達に会えたみたいです♪

さららさんとお散歩中のアレン君とルーパス君
そしてライト君です
アレン君の姿が見えないよ~どこだあ?
ライト君の下に潜ってるのがそーかな?(^u^)プププ

アレン君はどこ?


アレン君、やっとこっちに来てくれたね
いいニオイする? 

クンクン


楽しかったね、ベル(@^▽^@)
明日、明後日もパパがたくさん連れていってくれるよ

Leave a comment

Private :

Comments

今日は偶然にパパさんとベルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
バイクに向っていくベルちゃんは凄い勢いだったわ~!!
一生懸命追っ払ってるのね。。。
明日から2日間、楽しみだねえo(^^o)(o^^)o
Posted at 2007.06.01 (22:59) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃんはバイクが嫌いなんだね。
だから必死で追い払おうとするんだねぇ~。

シェルがいっぱい♪
いいないいなv-291
ベルちゃんとアレンくん、仲良しこよしe-266
でもさららさんの所の写真、ベルちゃん微妙に怒ってたように見えたけどf(^ー^;
Posted at 2007.06.02 (18:07) by まろすもママ (URL) | [編集]
 
e-434さらら さん
バイクを追いかけるベル、見られちゃいましたかあ(*^o^*)
激しいでしょ?
今日は色々ありがとうございました。楽しかったね♪

e-434まろすもママ さん
お風呂と一緒で、好きなのか嫌いなのかわからいんですう・・・
多分嫌いなんだとは思うんですが・・・
バイク通るたびにこれですから、こっちは大変ですe-262
この街はシェル友が多いです。ここ最近でだいぶ増えましたよ~


Posted at 2007.06.03 (00:02) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
