スポンサーサイト


大人気の・・・♪

すずのお誕生日に買ってあげたメロンパンは毛玉だらけでくっさくなってしまったので
今度はクリームパンを買ってあげました(ってか、洗えよってか?)
そのクリームパンもまた・・・・・無残な姿に

ありゃぁぁ・・・

買っても買ってもキリがないね・・・・(_ _。)・・・・

家の中で遊ぶのにいわゆるこういうオモチャ以外で代用できるのって・・・・・
パンツ・・・・・と言いたいとこだけど・・・・・クツシタだよね

長さ的にもくわえ感も、メロンパンより良かったたりして。




何だかとっても楽しそうでしょ~(¬ー¬) フフ

この靴下はみんなに大人気なんですよおぉぉぉ~!!

気に入ったらしい・・・

2人して・・・( ̄m ̄* )

この靴下で数十分遊んだら、ちょっとお疲れ気味だけど、とっても満足気

ベルちゃ~ん♪

すず~♪

ルーちゃんとアレンくんはかなりお疲れかな?(^▽^;)

ルーちゃ~ん♪

アレ~ン♪

でもさっ、お古の靴下がこれだけ大活躍してくれるとはね・・・(= ̄▽ ̄=)
今の時代エコだよねエコエコ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう、靴下ってサイコーのおもちゃですよね!(笑)
うちも穴あきソックスはよつばの大事なコレクションになってますよ。
そのまま放り投げてキャッチするもよし、
引っ張りっこするもよし、
クルクルッと丸めてボールにするもよし・・・

でも、一番いいのはくちゃーい脱ぎたてほやほやソックスなんですよねぇ。
穴があくまでは大事に履きたいから、
よつばに奪われないように注意してますよ(笑)
Posted at 2008.10.22 (23:24) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ほぉ~、靴下がいいんですね!

シフォンはぬいぐるみ系は
あまり壊したりしないのですが、
フォルテがずぐに綿を出すんですよね。

疲れるまで楽しめてるなんて!!
うちでも靴下で遊んでみます♪

ちなみに、うちの2人はパンツ大好きですよ(笑)
Posted at 2008.10.23 (00:50) by シフォル (URL) | [編集]
お邪魔します

来るの遅くなってしまいました!

パンの形をしたおもちゃんなんてあるんですねー?
のんが喜びそうなおもちゃです!
今度買いに行こう!
すごーい力でぎゅーって引っ張ってますね
ちぎれれそうに見えます(*^^)v
楽しそうに遊んでますね
今日はブログ書きますからぜひ来てくださいねえ
Posted at 2008.10.23 (07:28) by (URL) | [編集]
やっぱり靴下だよね~vv
この引っ張り合いっこ、テンちゃんチでは
「アング~」って呼んでるの
引っ張るとテンが「アング~」って言うから(笑)
すずちゃん、テンの方がもっとハードなのよ~
シェルティっていうより野獣に近い…
今度「アング~」対決しましょうよ!!
(勝敗のつけ方は分からんが…苦笑)

次回はパンツの遊びをみせてくだちゃいね☆
しましまトランクスかな?
ピンクのリボンつきかな??(= ̄▽ ̄=)フフフ

で、この間っから気になってたんだけど
アレン君のおむつ? どうしたのかな?
Posted at 2008.10.23 (13:23) by テンママ (URL) | [編集]
ほぉ=んと、ぬいぐるみ系は時々入院が必要になるけれど、くつ下は万能選手ですもんね~ 我が家のルーナは、専用くつ下があるにもかかわらず、必ず洗濯物籠からほかほかのにおい付をこっそり盗みにいくんですよ~
Posted at 2008.10.23 (15:44) by しぇる子 (URL) | [編集]
ベルちゃん、すずちゃん&ルーパス君、アレンちゃんご一行は、エコな生活にいそしんでるのね~(笑)
穴の開いた靴下をオモチャにするっていいかもなぁ。
うちも作ってみようかな?
でも、一緒に遊ぶパパ&ママの体力も必要ですよね(笑)
Posted at 2008.10.23 (23:21) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340よつばのかーちゃんさん
そうなんですよね、靴下は色々遊べて
いいですよね。よつばちゃんも好きかな?
とにかく、くっちゃいのが大好きだから
靴下に限らずパンツもね(-m-)ぷっ
私も狙われないようにしてるけど、殆ど
全滅に近い状態かもv-406

v-340シフォルさん
ぬいぐるみ系はすぐダメになっちゃうので
靴下が一番ですよん(*^^*) 破れてるので
その後どんどん穴ぼこ開いてもエンドレスに
遊べちゃうし♪
この遊びで乳歯も抜けたしね( ̄∇ ̄)
我が家もパンツ好き~。そう言えばシフォルさんとこに
パンツのってましたね。私のは『おばパン』だから無理~(=◇=)

v-340空さん
近所のヨーカ堂で売ってましたよ!
ちなみに、食パンも♪でも真っ白だから
それはさすがに止めました。・・・で
キリもないし靴下で遊ぶこの頃ですv-411

v-340テンママさん
「アング~」・・・・おぉぉ!確かにそう
言ってるかも~(^○^)テンちゃんのハードな「アング~」
聞きたいよぉ!久々にテンママの靴下で遊ぶテンテンの
アング~動画Upして下さ~い(^人^)♪
パンツ遊びは・・無理無理・・絶対無理!!
だってアラフォ~世代は完全にお臍がスッポリの
パンツだもん。ってテンママは違うか!
一緒にしないで~って感じ?こりゃ失礼v-356

アレンくんもルーちゃんも我が家に来る時はオムタン
必須なんです。おなごの匂いが至る所に残ってるからね。
ウチのベルすずが遊びに行く時もオムタンしていきますよ!

v-340しぇる子さん
手術必要なのはたっくさんいますが、何せ私は
針ものが苦手で・・・(^▽^;)
で、どんどん買ってたらあふれんばかりに
なっちゃったんですよね。やっぱお古の靴下が
経済的にも一番いいし(*^^*)
ルーナちゃんはフンフンが好きだもんね。
やっぱりどこの仔も脱ぎたてほやほやのが
いいのかなv-411

v-340ルークママさん
こんなとこだけ、エコ生活な我が家ですv-356
もうオモチャだらけだから、靴下で我慢させてます(笑)
穴開き靴下、お古ハンカチ、お古パンツ・・・などなど
色々エコしちゃって下さい(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.10.25 (20:45) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
