スポンサーサイト


芝刈りありがと~♪

先日はお山一部解禁になったとはいえ、やっぱり草ボーボーだし変てこな種やら
虫やらくっついて後が大変( -.-) =з フー
パパもベルすずも楽しい場所ではあるけど、ママはちょっとね・・・・

あ~~早く「秘密の場所」に行きたいなあ。でもあそここの間ちょこと覗いたら
やっぱりボーボ状態いつになったら芝刈りしてくれるんだよぉぉ!

そ・れ・が・・・・
この間仕事の帰りに芝刈り隊員の皆様が何やらやってる気配。
軽トラには草やら木々がた~んまり。これへこれはもしや・・・? ( ̄+ー ̄)キラーン

で、先週末に行ってきましたよ~~(若干不安気味でね。。。)

うおぉぉ・・・・見事にキレイサッパリと芝生がカッティングゥゥされてました

やったね、ベルすず!思いっきり走りなはれ~~!!

ヒャッホ~~!!

ヤッホ~~!!

2人で爆走するのは、ほんの少しの間。ベル婆さんはすぐヘバリますからぁ(-m-)

お疲れベルちゃん

そんなベルをよそに、まだまだ元気いっぱいなすず

しろ~い目・・・

これきしで、へたばるすずな訳がないか

はいはい、もっと走ってこ~い!!

一人走り!!

そして今日はさららさんと一緒にまたも放牧させにきましたよ♪




みんな楽しそうに走ってるでしょ~?
そしてやっぱり先に疲れ始めるベルだけど( ̄∇ ̄)

たっくさん走れて良かったねぇ♪芝刈り隊に感謝せねばな!

でもお転婆すずは、はしゃぎ過ぎてすっ転んで、ちょいと目にキズを・・・

痛い?

その時は気が付かなかったけど、赤くなってちょっと腫れてました(_ _。)・・・
すぐ治るといいけど・・・ツバでもつけとけば治るか(笑)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうですね。すずちゃんの怪我大丈夫ですか? 動画でも、密かにお疲れモードのベルちゃんかわいいですね。なんか、我が家のfooとぱっきんを見てるみたいです。すずちゃん同様、ぱっきんはやんちゃ娘です。やっぱり次女はそんなもんですかね?
Posted at 2008.10.29 (00:00) by きぃ (URL) | [編集]
本当に楽しそぉ♪♪

ベルちゃん、休憩は大事よね!!
ペタンって姿、何度も見ちゃいました。
かわぃすぎます☆

すずちゃんのケガ、痛そう>_<。
早く治りますよぉーに!
Posted at 2008.10.29 (01:04) by シフォル (URL) | [編集]
すずちゃん、おめめ大丈夫??
目の周りって治りが遅いからね~
テンもアカラスの時、
目の周りだけはなかなか治らなかったし・・
テンママのつばが必要だったらいつでも言ってね~( ̄∇ ̄)v
ベルちゃん、自分で体調調節していてエライぞ!
無理は禁物だすー!! 

そういえば、テンパパの会社帰りもボーボー(苦笑
泥棒かと思うくらいのおヒゲですわ・・
Posted at 2008.10.29 (13:31) by テンママ (URL) | [編集]
わ~、すっごく自由で楽しそう!! 羨ましいなぁ~ 一緒に走るお友達ワンもいて、ホント、いい一日だったねぇ❤
すずちゃんは、目元の怪我を大事にしてね。
ベルちゃんはマイペースでグッ!!
Posted at 2008.10.29 (13:32) by しぇる子 (URL) | [編集]
動画、みましたぁ楽しそうにはしゃいでましたね!
でも、うちの近所にはペット解放禁止!
と書いてある公園ばかり。。。

ドックランは距離があり過ぎるし・・・
ルナ&のんは帰るっていいません
もぉいつまでも遊んでてけじめがなかなか
でも帰ろうっていうのが先なのは
のんですーめったに帰ろうとは言いませんがねー
お目目はれちゃったの?すぐ治るといいですね

今日ブログ書きました。タイトルはドタキャン!です

宜しくです
Posted at 2008.10.29 (16:05) by (URL) | [編集]
すーちゃん大丈夫か~
ただれているようにも見えますが ちょっと心配
ここはさすがにさび病の心配はなさそうですね
Posted at 2008.10.29 (22:17) by ボウベルズ (URL) | [編集]
まぁ~キレイにドックラン仕様になっちゃいましたね~(笑)
みんなで爆走楽しそう♪
ウチの近くの原っぱは、みんな「立ち入り禁止」の看板が立ってしまい、なかなか遊べなくなりました。。。

すずちゃんのケガ大丈夫ですか?
早く良くなりますように♪
Posted at 2008.10.29 (22:31) by ルークママ (URL) | [編集]
皆さんにご心配頂きましたすずの目の傷は
翌日にはもうスッカリOK!カサブタちゃん状態に
なってて、腫れもひきました!良かった良かった!
ご心配ありがとうございました。

v-340きぃさん
あはっ、動画にも何気に休んでるベルが映ってたの
わかりましたか?この動画を撮る時点では既にもう
何周もしていた後なので・・・こんなですv-356
下の仔はこういう感じじゃないかなぁ(笑)
まあ、まだ一歳でやんちゃ盛りですからね。
ベルにもこんな時代があったのに3歳を過ぎた頃から
すっかり落ち着いちゃいました(*^^*)

v-340シフォルさん
二頭で走るよりもやっぱりこのメンバーが
一番楽しいみたいですv-410
ベルはすぐへたばっちゃうから、いつまでも
遊び続けてくれるお兄ちゃんたちがいると
すずのテンションも上々~~(-m-)
んで、はしゃぎ過ぎてゴロンゴロン(笑)

v-340テンママさん
残念・・・テンママのツバを貸してもらう前に
ママので治っちゃった(爆)
若いと傷の治りも早いんだね(^▽^;)羨ましい限りだわ・・・

泥棒テンパパ、見て見たいかも~。
ウチのは顎鬚泥棒だよん。しかもここ何年もv-389

v-340しぇる子さん
この場所で爆走できる日を待ちに待ってたので、
やっと芝刈りしてくれてホント嬉しいですよぉぉ。
公園は基本的にはノーリード禁止ですからね。
この場所はお山のハイキングコースからちょっと
はずれた小高い場所にあるから車も通らず安心だし、
爆走には最適な所♪だから『秘密』なのです( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340空さん
ウチの近所の公園も全部ノーリド禁止です。
でもココはいわゆる空き地みたいな所で
人も他のワンコもそんなには来ないので
週に何回かこうやって爆走させてます。
いつものコースの途中にあるのでちょうどイイです(^○^)
ドッグランが近くにあればいいんだけどね。

v-340ボウベルズさん
すずのお目目はスッカリよくなりました。
ただれも無くなり今はかさぶただけ(安心)

『さび病』はここいらにはまだないですね。
もしこの場所もさびさびになったら、脚だけじゃなく
すっ転んだりカンガルーしたりするから体全部が
黄色になっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)!!

v-340ルークママさん
待ちに待ったうちの近所のドッグラン再開って
感じです(*^^*) フフ
ルークくんの所は看板がどんどこ立っっちゃって
残念だねぇ。コッチに来て一緒に走ろうよ~~(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.10.30 (14:26) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
