

10年目に突入~~

今日10月30日は私とパパさんの結婚記念日( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結婚して9年となりました。スゴーイ!!(←自分で言ってるし)
昨夜主人としみじみ話ちゃいましたよ!『よく9年も頑張ったよね!』って・・・(爆)
「頑張った」には色んな意味が含まれています。あえて書きませんがね( ̄ー ̄)

来年はスイートテンじゃん
まあ今日は平日ってこともあるし給料前なので、特に外食もせず家でまったりします。
3連休でどっか行ければいいが・・・・私は日曜しか空いてない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
プレゼントはとりあえずクリスマスに持ち越し。超楽しみなんですけどぉぉ~~

あっという間の9年でした。
結局子宝には恵まれなかったけど、私たちはとても幸せです(* v v)。 ハズカシ

子宝には恵まれなくても、仔宝には恵まれました

ベルちゃん、可愛過ぎでしょっ?(*^m^*) ムフッ
ベルとの出会い

その4年後には我が家にはもう一人可愛い仔がやってきました

完全にママの一目惚れだったね
すずとの出会い

ご対~面の時はドキドキだったね。
仲良くできるかな?

ベルがすずの存在を認めてくれるまでそんなに時間はかからなかったね。
ひまわりシスターズ♪

2人が仲良くなってくれるか心配だったけど優しいベルお姉ちゃんに見守られながら
立派な仔に成長してくれました♪
仲良し姉妹♪

ベルもすずも私たちの仔になってくれて、どうもありがと~
あなた達がいてくれるお陰で(?)パパもママも仲良くいられるのよぉ(^▽^笑)
これからもなるべく長く、出来ることならずっとずっと一緒にいて欲しいな。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

結婚記念日ですか?おめでとうございます!
素敵な日ですね

子宝ですか?えっみつばさんには素敵な
子宝いますよんーベル&すずちゃんですね
みつばさんにとって大切な子供ですよねぇ?
赤ちゃんのころの写真みましたぁ可愛いですね
今は立派に育っていますねーさすがみつばさんのお子さん!って感じです♪
みつばさん本当に素敵です!
明日、ブログ書きますのでぜひ、宜しくです


きょうは、本当に
おめでとうございます[/色[色:FF00FF]]☆
Posted at 2008.10.30 (20:44) by (URL) | [編集]
10年目、おめでとうーvv
一言で10年と言っても、本当に色々あるよね
こんな事もあんな事も~^^;
好きだから、ずっと一緒だ!と言って結婚する人は多いけど
ぶっちゃけ、2人で色々な事を乗り越えるのが夫婦!
これからもよきパートナー&運命共同体でいて下さい^^v
子供かぁ~、身ごもれるだけいいよっ・・暗っ
その子の意思を尊重してあげようね
姿は見れなくとも、確かにみつばさんの子なんだからv
クリスマス、楽しみですね~♪
スィート‘テン’だよーーー!!
テンと大きなシャモジを抱え持って
おこぼれ貰いに行こうかな~?!
ヒマワリ姉妹が見れたので今夜はお腹いっぱいです
可愛い娘さん達のお写真のおかげさまで、
テンちゃんチも幸せいっぱいですよー!!(笑
Posted at 2008.10.30 (23:15) by テンママ (URL) | [編集]
10年目おめでとうございます。今までお疲れ様でした。(そう思うのは、我が家だけですか?)
 なんだか、fooとぱっきん以外に、私たち夫婦も似てるかも、うちは、11年目突入いたしました。いまだに子宝に恵まれず。しかし、かわいいfooとぱっきんに恵まれ、毎日会話が成立しています。この子達がいなかったら、今頃どうなっていたことか…

 これからも、お互い頑張りましょう。

 ベルちゃんとすずちゃんのご対面の写真が素敵です。ベルちゃんの困ったような優しい目がたまりません。
 ひまわりの写真は、大好きな写真です。(個人的で、すみません)
Posted at 2008.10.31 (11:33) by きぃ (URL) | [編集]
結婚記念日おめでとうございますv-315
10年目に突入ですか~。
長い年月の中には、いろんなこともあったのでしょうね~。
かくいうウチもです(笑)
これからもベルちゃん&すずちゃんとともに、仲良く過ごしてくださいね~v-344
Posted at 2008.10.31 (22:05) by ルークママ (URL) | [編集]
結婚記念日 おめでとうございます。
9年ですか、、、 色々あったんでしょうね
これからもベル・すずちゃんと楽しい想い出を
作っていけるように頑張ってくださいね。

#実は我が家も近日… 約2倍ですが…w
Posted at 2008.10.31 (22:43) by cocoパパ (URL) | [編集]
皆様お祝いコメントどうもありがとうございました(^○^)

v-340空さん
可愛い娘たちに囲まれての生活は毎日楽しく
幸せです。ペットは家族同然ですからね。
結婚記念日だというのに、普通の日と大して
変わらずでしたv-356

v-340テンママさん
そうそう確かに好きで結婚したけど、生涯のパートナ
ですから何があっても二人で乗り越えていかなきゃですよね。
(記事の一部やっぱり良くないかなって思って消しちゃった。
気に触ったらゴメンナサイm(_ _)m )

スイート"テン"はねぇ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
お楽しみはXmasまで内緒だからねぇ。
シャモジ?食べ物じゃないんだな、これがv-410
でもお祝い一緒にするぅ?私も主人もヒマワリ付けてお出迎えするわよ~ん!

v-340きぃさん
ううん、お疲れ様でいいんですよ!だって
色々頑張ってきましたから(*^^*) フフ
おおぉ、一年先輩ご夫婦なんですね。
ホント、似たもの同士?お会いできたら嬉しいなあ♪

ヒマワリシスターズは私もお気に入りです。
っていうか、全部可愛いんだけどねv-398

v-340ルークママさん
あっという間の9年間でした。結婚式の写真が埃かぶってる位ね(爆)

色々あってもやっぱりベルすず達にはとても
癒されました。大・大・大感謝ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

v-340cocoパパさん
楽しい事が勿論多いけれど、悲しいことや
辛い時には家族の一員であるベルすず達には
助けられたこともありました。

おぉ、二倍・・・20年目くらいか。。。
大先輩に色々秘訣を聞いちゃおうかなv-410
Posted at 2008.11.01 (20:30) by みつば (URL) | [編集]
遅くなっちゃったけど、結婚記念、おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
年も一緒だから、同じような環境だけど、うちはたしか13年目?くらいなはず~!
(↑アバウト(爆))

うちも人間のお子ちゃまには恵まれなかったけど、ワンズという大切なお子ちゃまにめぐり合え、
この子たちのおかげで、スペシャルな人生を送れてる気がする~♪
『普通な幸せ』が、『世界最大の幸せ』だよねぇ~(⌒∇⌒)

クリスマス・・楽しみだねぇ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Posted at 2008.11.02 (18:04) by seca (URL) | [編集]
v-340secaさん
うわ~、来てくれたんですねぇ。嬉しいわ♪
お祝いコメありがとう~(= ̄▽ ̄=)
secaさんは13年目?くらい?・・・・・・
ってホント、アバウトじゃん(爆)

うんうん、スペシャルスペシャルだ~ねぇ~v-352
ワンコと共に人生送れるのは私たち夫婦に
とってはとても素晴らしい事♪
出来るだけ長くずっと一緒にいれればいいなぁ。。。

クリスマスまであと2ヶ月弱・・・
喧嘩しないようにしなきゃ!!
キャンセルにならない為にね(^▽^;)
Posted at 2008.11.02 (19:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
