スポンサーサイト


何だったんだ??

3連休最終日はパパさんダウンしてしまいました。。。
前半に飛ばしすぎなんだよねぇ(*- -)

日曜日もベルすずとお山へ行ってはしゃいできたらしいですよ。

リス探し♪

お山が大好きなベルですが・・・何でこんなに大好きかと言うと・・・

野生のリスがたくさん生息してるのでリスさん探しが目的の一つみたい(*^^*)

おっ!何か見つけたか?

木の上の方を見上げてます!何かいるのかな?

リスさん発見~♪

おぉぉぉ!!今年初のリスさんだねぇやったね、ベルちゃん♪

お山のハイキングコースの後はお決まりの爆走場所へ~~

お山でテンション低かったすずは当然ハイパーモードが延々と。。。
キリが無い・・・(^▽^;)

さあ、帰ろっ!!

まだここにいるぅぅ!

まあ何だかんだとまたもロングコースになった一日でした。

その日の夜から何となく体調が悪いかもと言っていたパパさんですが
案の定、翌朝はダウンo( _ _ )o
昨日一日冬眠DAYのお陰で体も休まり今日は仕事にも行けましたよ

そして今日、私が何だかおかしくなってしまった

寒気が止まらず、とにかく寒くてガクガクガタガタ・・・・・
しまいには手足の痺れ(痺れというより痛い感じ・・・)
我慢しきれず、コタツを出しちゃいました!今年は随分早い登場だわ(^○^)

ベルすずも毎年この時期には登場するおコタなのに出したては何か楽しいらしい。




ちょっと顔が嬉しそうでしょ~~?

すずなんて一度入ったらなかなか出てきません(^▽^笑)

ここって何か落ち着くね♪

今日は午後からは私が冬眠o( _ _ )o...zzzzzZZ

今はもうゾクゾクも痺れも取れてます。普通に元気です!何だったんだろ・・・・(謎)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー☆ おコタから出てきたベルちゃん、めっちゃ笑顔ーv-410 
ギザかわゆす♪
リス見つけて尻尾フリフリなベルすずちゃんを見て
テンママはでっかいお尻フリフリよ~^^v
・・リスなんて居たかしら・・
昔その辺りでタヌキが居たのよっ!
かかりつけの内科で餌付けしてましたv-285
野生だよね、噛まれない様に気をつけてね~^^
体調、戻ったそうですがしばらくは用心!用心!
暖かくして早く休むんですゾ!!
あ・・おコタで寝ちゃいかんよー!!
Posted at 2008.11.04 (23:02) by テンママ (URL) | [編集]
久しぶり~(^^;;

お山解禁で、ちょっと頑張りすぎちゃったのかな?
パパさん、ベルすずちゃんとお散歩楽しみみたいだもんねぇ(^^)
みつば家は、もうコタツ?
冬眠率Upしない?(笑)
でもさぁ~コタツでお昼寝とかって、気持ちいいよねぇ
とりあえず、2人とも復活で良かったわ(^^)V
Posted at 2008.11.04 (23:34) by 莉乃 (URL) | [編集]
みつばさん~はじめまして!
毎回のカキコ、楽しみに拝見させていただいています。
我が家にもシェルティの10か月になる女の子がいます。
ブログ拝見してて、すずちゃんがあんまりごはん、食べない事でお聞きしたいことありまして・・・。
エルフは子犬の頃はガツガツとよく食べていたのですが9カ月過ぎた頃からフードを食べてくれなくなりました。(おやつはバクバク食べるのに)
1日に適量にはほど遠く、大丈夫かなぁ~と心配になっちゃって(^^;
すずちゃんはどの位の量を食べていますか?
Posted at 2008.11.05 (13:05) by エルフママ (URL) | [編集]
お山のハイキングコースに爆走する場所あるなんて
リスにもあえて素敵な散歩道ですね うちのワンズも喜びそう
この山のリスは冬眠しないのかな
あっ みつば家は早くも冬眠態勢でっか
最近寒くなったもんな~

Posted at 2008.11.05 (17:36) by ボウベルズ (URL) | [編集]
おぉ~もうコタツの時期なのね~。
ウチはおコタがないから羨ましいなぁ。
冬眠しにみつばさんちに行ってもいい?(笑)
パパさん&みつばさんの体調が戻ってよかったわ。
でも週末にはまた気温がガクンと下がるみたいだから、ぶり返さないように気をつけてくださいね。
Posted at 2008.11.05 (23:40) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
( ̄m ̄* )ムフッ、めっちゃ可愛いでしょ?
イイ笑顔でしょ~ん♪
そうそう昔はタヌキもいたみたいですね。
リスはかなりの量いますよ~。今度一緒に見に行く~?
ファミリーもいてスッゴイ可愛いんだよぉv-410

あの後は2人とも完全復活しましたv-426
冬眠が効いたなのかな?( ̄∇ ̄)

v-340莉乃さん
だってぇ、寒いんだも~ん!!おコタは
最高だよねぇ♪もうほぼ丸一日こもってるんだぁ(^▽^;)
冬眠のお陰で2人とも元気になったよん。
でも油断は禁物だ~ね~!
莉乃さんの方はど~お?大丈夫?

v-340エルフママさん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます♪

エルフちゃんは今は何Kgですか?その仔の
大きさによって食べる量は違いますからね。
9ヶ月の頃は確か6Kg弱で一日二回のゴハンで
3/4カップ位だったかな。今考えるとちょっと
あげ過ぎだったかも。ウチも以前までは少食気味で
心配だったんですが、ここ数週間で毎日完食してます。
ドライフードに10粒程ソフトタイプのを入れて鰹節を
まぶして与えてますよ。食べなかった頃はヒート中と前後。
あと真夏もダメでした。
エルフちゃんはあんまり食べない日はずっと続いてるんですか?
完食は今までもしたことないですか?
また近況を教えてください。

v-340ボウベルズさん
このお山はワンコにも人間様にも最高の
散歩道です♪この時期はハイキングにもってこいですからね。
みんなイイ顔して歩いてますわ(^○^)
ここのリスは寒くなると活発になるんですよね。冬眠じゃなくて夏眠?(爆)

v-340ルークママさん
今年はちょっと(?)早目の登場となりました(*^^*)
だって寒いんだも~ん!急に寒くなりましたよね・・・
って、今日は何だか暑かったけどv-356
そして明日は雨で寒いんでしょ・・・
もう、ついていけないわよぉぉ( ̄。 ̄;)フゥ
Posted at 2008.11.06 (21:38) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
