スポンサーサイト


感動の再会

今年のGW辺りだったかな・・・
近所を車で走ってて、たまたま信号待ちしてた時、ふと横を
見るとシェルティ三頭を連れてるファミリーがいて
カワイイ~とジーっと見つめてたんです
その三頭のうちセーブルの仔を見てビックリw(°o°)w おおっ!!
ベルにそっくり!!瓜二つ!!
その話をさららさんに話したら、それってもしかして・・・
ヴィカサンのお家の仔たちじゃないかということで、早速
ブログを拝見!血統書が載っていたのでチェック!

(≧◇≦)エーーー! きょうだいだーーー!

早速連絡を取り、そして昨日、さらら家と一緒についにご対面

ヴィエリ君♪


このニオイは、??


何か感じたのかな?反応は思ってたより薄かったけど、
何か気にはなるみたいですが・・。ウーン、忘れちゃってるのかなあ。

瓜だなあ!


見事にソックリやっぱ、きょうだいってスゴイ!!
どっちがどっちかわからない位に似てる・・・
向かって左がヴィエリ君で右がベルです!

かれんつ君♪


うちのパパさんにお腹ナデナデしてもらって気もち良さそー(o^^o)♪

アレン君、サンダー君♪


ヴィエリ君、ルーパス君♪


楽しいねえ♪


ヴィカサンパパと戯れる仔たち

おぉっ!


「ベル、ヴィエリ君、恐がってるよ。怒んない、怒んない (-_-; 」

ペットショップで飼った場合はなかなか、兄妹などに会うことって
そうそう無いから、今回はホントに驚きました。
あの日、あの場所を走ってなければ、再会できなかったかもしれない、
と考えると、これもまた運命だったのかな、と思います

感動の再会でした(*'‐'*) ♪ホントに感動
また会おうね。こんな気の強いベルですが、よろしくお願いします♪

Leave a comment

Private :

Comments

ソックリですよねぇ
このブログで初めてベルちゃんを見たとき、似てるなぁ~って思ってたんですけど、さすがに兄弟かも?とは思いませんでした(^^;)
別々の所から来た仔達なのに、近くにいることが分るなんてスゴイですよねぇ
一緒に写真が撮れるなんて素敵(^^)
ベルちゃんは、兄弟って分ったかなあ~?
小さい時に離れてるから無理かな?でも、何か感じたかも(^^)
Posted at 2007.06.04 (22:06) by りの (URL) | [編集]
いいなぁ
見事にソックリですね~。
でも、そんな偶然ってあるんですね。
うちの子の兄弟にも会ってみたいなぁ。。。
ベルちゃん兄弟に会えて嬉しかったかな?
次はルークに会いに来て~♪♪
Posted at 2007.06.04 (22:28) by ルークママ (URL) | [編集]
楽しかった♪
 昨日はありがとうございました。ベルちゃん疲れて今日はぐっすりでしたか?ヴィカサンはず~っと眠ってて静かだったみたい(笑)
お会いできてうれしかったです。
Posted at 2007.06.04 (23:08) by ミト (URL) | [編集]
こうやって見直しても似てるよねえ。
大きさが違うくらいで、本当に瓜二つ。
いろんな偶然がいっぱいでここの所嬉しい限り♪
うちの2頭は疲れを引きずるタイプなので、今日は本当にぐったりしてました。(笑
Posted at 2007.06.04 (23:33) by さらら (URL) | [編集]
すごぉ~~~い!
そんな偶然ってあるんですねぇ~。
そう言えば別のブログ友達なんて福岡出身で現在は結婚して千葉在住。
実家にわんこを連れて帰って散歩してたら、たまたま通った人に「うちの子に似てる」って言われ帰って血統書見たら兄弟だったって。
やっぱり似てると分かるのねぇ~。

さららさんのブログで写真見た時、セーブルの子とベルちゃん似てるなぁ~って思ったけど、まさか兄弟だったなんてv-12
うちの子の姉妹はどこにいるんだろう。。。近くにいるはずなのに(爆)
Posted at 2007.06.05 (18:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434りの さん
私もブログを始めるようになって、ヴィエリ君のブログを
ちょくちょく覗いていたのに、気づかなかったんです。
再会できたので、とっても嬉しかったです(@^▽^@)
くっつけて写真撮るの結構大変でした(笑)最初の反応はオッって
感じでしたが、どーでしょー、わかったのかな??

e-434ルークママ さん
瓜ふたつですよね。やっぱり兄妹ってすごいなあと思いました。
ベルは嬉しそうではあったけど、とは感じたのかなあ・・??
ビミョー(;-_-)
ルーク君にも是非お会いしたいですね。

e-434ミト さん
こちらこそ、どうもありがとうございましたv-411
ヴィエリ君をはじめ、ヴィカサンファミリーさんにも
お会いできてとても嬉しかったです!
これからもまた遊んでやってください。
あれから二日経ってるのに、いまだ寝不足らしく、
爆睡が続いております(*^^*) フフ

e-434さらら さん
ねー、そっくりだよね。実際に見ると、判別できるんだけど、
写真だと、ホント見分けがつかないe-263
唯一、リードで判別(笑)
ベルもまだまだ疲れとれてないらしく、ひたすら寝てます(- .-)
インコちゃんのお世話の時も起きなかったもん(笑)

e-434まろすもママ さん
すごい、偶然ですよね。ブログをやってなかったら、きっと
会えなかったと思います。ブログはじめて良かったああ。。。
兄妹とのソックリさってやっぱりスゴイv-405
ここまで似てると感動というより、感心しますね。
すももちゃんの姉妹は近くにいることはわかってるんですか?
いつか会える日がくるといいですね。知らずにもう出会ってる
かもしれませんよ(o^^o)♪

Posted at 2007.06.05 (21:25) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
