スポンサーサイト


みんなで寒さ対策♪

最近のお散歩は『秘密の場所』が多くて、お洋服を着せたくても
汚れることを考えるとチョットねぇぇ・・・(-。-;)

たくさん走らせてあげたいけど、今日は我慢してもらって通常のコースとなりました。
なもんでぇ・・・今日は以前蜜さんに作って頂いたシェルTでGOGO~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

初デビュ~ですワン
寒くなってきたから、これからはお洋服着せてのお散歩が増えるから楽しみ~♪

さあ、行くですよ!!






私の可愛らしい掛け声(??)に応えてくれるすずの反応はラブリ~でしょ?
でもぉぉぉ・・・・ベルはチラ見程度(_ _。)・・・シュン

暗くなるとこの可愛いお2人さんのお洋服に気づいてくれないと思い早めに出た為か、
いつも会うお友達が殆どいなかったよ
しかも数少ないお友達に会っても、このシェルTに気づいてくれなかったよ

デビュ~~(^○^)

あっ、それともコレ見られちゃっって、みんなサァァッと居なくなったのかな???

女の仔なのに・・・

おなごが、こんなんじゃあねぇ。。。
せっかくのべっぴんが台無しじゃんよぉぉ( ̄▽ ̄;)

色んな意味でショック状態の私はしばらく公園の秋景色にたそがれちゃいましたo( _ _ )o

秋らしくなってきたね♪

この公園もだいぶ色づいてきました
中に入りたかったけど、何せボーボーでくっつく虫やらべたつき虫が大量なもんで( ̄□ ̄;)
色づいてきたと言えば・・・ベルすずも色づいてきました(爆)
シャンプー・・・・相当サボッてます今週こそは頑張るぞ~~

ベルすずたちは寒さ対策はお洋服に頼るけど・・・
ママはお洋服だけじゃ到底無理なので新作防寒グッズを購入~~!!

必需品♪

念願の湯たんぽざます(= ̄▽ ̄=)V
そして、おニュ~の毛糸のおパンツ・・・・と言いたいところだけど・・・・
コレ・・・・ただのおパンツじゃないんですよん♪



         ジ     ツ    は        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コレ最高~!


腹巻とパンツが合体しとるのだぁぁぁ!!
感動して即買いしちゃったわよ(^○^)しかも2枚

早速愛用してる毎日ですが、ぬくぬくで極上でっせ~♪


皆様、これからもともっと寒くなりますから、防寒対策はキチンとね(*^▽^*)ノ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

なんじゃい! どう締めくくるのかと思いきや、おぱんつネタ!(爆
本当に毛糸、はいてたんだぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
今、ワンコ用の湯たんぽもあるのね~
この間ペットショプ行ってびっくらこきましたわっ
時々蜜さんのブログを拝見させていただいてますが、
ワン服可愛いですよね~♪ 人間さまのもブラボー♪
でも残念ながら、テンは可愛いお洋服が似合わないのねん・・
(私は何でも似合うんだけどーヽ(´▽`)/)
やっぱ、ベルすずちゃん達が可愛いから似合うのね☆
・・あんよあげてるけど・・
私も横付け姉妹でお散歩行ってみたいわ~!
いぬりんぴっくにもオサレさんしてくるんだべ?
いーなっ いーなっ
テンは裸族だと思うよー 私はもちろん特殊メイク^^v
Posted at 2008.11.14 (19:47) by テンママ (URL) | [編集]
かわいすぎっ!!
まるでカラーがファーのようで・・・って、ファーなんだけど (汗)
すっごくかっこいいお洋服ざんす! しかも、おそろで!!
うらやましいな~、二頭引き・・・・ 
私もヤングの時は寝る時のくつ下と腹巻ははなせなかったけど、年取ってブーデーになったらいらなくなったんですけど・・・天然肉シャツ&ぱんつはあったかいです!
Posted at 2008.11.15 (15:09) by しぇる子 (URL) | [編集]
可愛い♪
お揃いのお洋服っていいよね。
私も早く復活したいんだけど、今はネット復活でいっぱいいっぱい。
来月からは復活出来るかなぁ~?

湯たんぽ、私なんて数年前から愛用者よv-221
暖かくてほんと気持ちいいのよね。
熱くなったらちょっとよけて、寒くなったら引き寄せる。
今日可愛い湯たんぽカバーを買ってきてしまった(^^ゞ
Posted at 2008.11.15 (18:48) by まろすもママ (URL) | [編集]
少し元気になられたようでよかったです。
私も愛仔を亡くした経験がるので(昨年の夏に16歳で)お気持ち、痛いほどに分かります。
今年の春にエルフがやってきて、本当によかったと思います・・。
「虹の橋」のお話はご存じですか?
いつか、また絶対に逢えるんだ~と思うだけで気持ちが軽くなります。

さて~エルフですが、体重が13キロ程あります(^^ゞ
オーバーサイズではないのですが、(体高が38.5cm)骨量がずっしり~してるので、ダッコすると重いです。
ベルちゃんもすずちゃんもミニシェルティちゃんなのですね。
フードですが、パピーの頃は、ものの数秒で完食していましたが、この間もお話したとおり、9か月過ぎてから食べ方が変わりましたね。
皆さんのお話を聞いてるとパピーから大人に変わる時期に食べなくなる子もいるそうです。
最近はまた食べ始めています(苦笑)
あんまり食べなくて心配になり病院で診てもらったんですが(血液検査)いたって健康~ドッグフードがまずくて食べない病との事でした(苦笑)
Posted at 2008.11.15 (19:28) by エルフママ (URL) | [編集]
秋深し
かなり色づいてきましたね  
私の髪の毛もそろそろ色づけなきゃ
すーちゃんもベルちゃんも 仲良しリズムの散歩ですね
ボウ家の娘達ははこうはいかないんよ

ちなみにひっつき虫 私の地方はどろぼう草といいますよん
Posted at 2008.11.15 (19:28) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
そうよ~、ホントに履いてますのよ~ん。冗談だと思ってた?
冬にこのテの物は履かんと無理っすよぉぉ(-.-) ・・・・
ワンコの湯たんぽなんてのもあるんですか?初耳~v-418
テンちゃんもお洋服似合うと思うけどなあ。。。だって何でも
似合っちゃうママの愛娘でしょん?( ̄m ̄* )♪
着てごらんなさい!ママを超えるほどのべっぴんになるかもよ~v-391

いぬりんぴっくには、メッサ、オサレさんしてくよ~ん(^○^)
私も特殊メイクでね!テンママは、女豹着ぐるみでよろしく(爆)

v-340しぇる子さん
可愛いでしょ?(*^^*) フフ
パーカータイプだから、どうしてもカラーの部分が
盛り上がっちゃうんですよね。なもんで、モコモコファーになります♪
ルーナちゃんにも妹さんはいかが?こうやって2人で仲良く
歩いてる姿を後ろから見てるとスゴイ幸せな気分になりますよん♪
あっ、私はもうヤングではありませんよ(^▽^;)
年食ってv-16だけど、冷え性は年々ヒドクなる
ばかりで困ってしまいます。

v-340まろすもママさん
こんばんは、その後いかがですか?
少しずつでも時々こうやってまろすもママさんとお話できると
嬉しいです(*^▽^*)ボチボチでいいんですよん!ゆっくりちょっとずつね。
まろすもママさんに作って頂いたニットもそろそろデビュ~です。
可愛くてきっと目立つぞ~!

あらっ、愛用者だったんですね。ずっと気になってた湯たんぽ
だけで、何か暑すぎるのかなあとか色々考えて毎年
買わずじまいでしたv-356
コレを買った後で、他のお店でもっと可愛いカバー売ってて
ちょいとショックだったけど( ̄▽ ̄;)!!

v-340エルフママさん
エルフママさんも昨年はお辛い経験をされたんですね。
虹の橋のお話は知ってます。必ずあっちでまた会えますよね。
そして先代の仔とも再会できて、今頃は昔話をしてるかも(*^^*) フフ 

13kgか・・・ゴハン食べなくても健康状態が良ければ
ただのワガママってウチのベルも昔言われました。
食べないからといって色々フード変えたりすると更によくないと
聞きました。意地でもコレしかあげませんと強い気持ちを持って
やったら3日食べなかったけど4日目にはさすがにお腹が
減ったのか完食しました。それからは、毎度超特急スピードで食べますよ。
1歳を過ぎる頃からまたちゃんと食べ始めますよ、きっと♪

v-340ボウベルズさん
今年は気候がおかしかったから、この公園の色づきも去年より遅かったです。
私の髪の毛は先週色づけしましたよ。だいぶ冬景色だったから(^.^; オホホホ
仲良しリズム・・・何だか素敵な表現だわ♪
行きはこういう感じですが、帰りはすずだけ相当後ろの方を歩いてます(^○^)
Posted at 2008.11.15 (23:02) by みつば (URL) | [編集]
この、散歩に fooとぱっきんを参加させたいよー もちろん同じシェルT着せてv-410
Posted at 2008.11.16 (09:25) by きぃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
