スポンサーサイト


お互いにHAPPY?

今日の夕方と明日の天気はどうやら模様・・・・
昨夜そんな予報だったので、10時頃からお散歩に行ってくれたパパさん。

今日もお山ですよん。しかも今日はかなり足を伸ばしたそうな。
その雰囲気を察知したのか、ベルすずたちもウキウキ(*^^*)

はよ、行きまっか!

( ̄m ̄* )、ベルにはもう行き先バレてまっせぇ~!

その前にすずをいっちょ走らせとかないとウルサイから、ベルちゃん待っててちょ♪

ココもお気に入り♪

この場所は『秘密の場所』ではなく『とっても秘密の場所』ですのよん
基本的に人が立ち入る場所ではないんだけど、走るにはもってこいの場所
(*'ー'*)ふふっ♪だ・か・ら・・・・・・とっても秘密なんだぁぁ

すずが走ればベル姉さんもその気になりますよぉ。

戦闘モード入りました!

シッポビーンとして、戦う気マンマン??この後は当然毎度毎度のとっくみあい(^▽^;)

とっくみあい終了したし、そろそろ行きまっか?

行くべ行くべぇ♪

ハイ!行き先はベルさんのお察し通り、金沢動物園です
自宅からお山のハイキングコースを通ると40分程で着くかな。

今度ママと来ようねぇ♪

お休みだった割に今日はそんなに混んでいなかったらしい。。。
来週の3連休はスゴそうだなあ・・・・
ここ来るとやっぱソフトクリーム食べなくちゃねぇ・・・
・・・ってお散歩には財布を持たんパパさん・・・かわいそうにジュースも飲めないじゃん

ココでちょっと一息入れて(もお茶も無しで)から、また来た道を引き返します。
ベルすずもおツカレみたいだし、早く帰った方が・・・・

ヘボヘボちゃん

ネッ?ヘボヘボちゃんでしょ?

あっ、ベルは全然へっちゃららしい・・・(-m-)

イイ笑顔だね♪

帰り道に私の職場近くまでお迎えにきてくれたらしいですが、私はそんなこと露知らず・・・
仕事終わった後、家庭用医療機器の無料体験コーナーでイケメンお兄ちゃんとお話に夢中
椅子に座るだけでもう治療が始まってて、毎日続けると頭痛・肩こり・不眠が解消されていく
っていうやつ。知ってる人いる??

私がそんな事をしてる間、寒い中外でずっと待ってたそうな。。。

オーナーのベルです!

この喫茶店『ベル』は、結構常連の我が家。美味しいしお値段もお手頃なんだよん。
やっぱ名前がいいもんね

待ちぼうけ・・・

長い間待たせてゴメンよぉぉぉ(。-人-。) ママは楽しい20分間だったけどねん♪

でもさっ、ベルすずは今日のお散歩は3時間ほど!待ちぼうけくらっても楽しかったでしょ?
(^.^; オホホホ、じゃお互いに楽しかったってことで・・・( ̄∇ ̄)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

 パパさんすごいですね、こんなに長い散歩、ベルすずちゃん楽しかったでしょうね。
みつばさんのイケメン兄ちゃんとの楽しい会話も気になりますが… その医療器具 高いやつでしょ、なんか聞いたことがある、接骨院とかにおいてあったような…
 喫茶店「ベル」行ってみたいですv-344
Posted at 2008.11.16 (09:33) by きぃ (URL) | [編集]
その医療用の椅子、イケメン兄ちゃんもついてくんの?
だったらちょとくらい高くでも買うかも・・(`∇´)
東方神起とどっちがカッコよかった??
パパさん偉いわ~、自然公園まで行かれたのねっ
カンガルー相手に夫婦喧嘩用のキックボクシングの練習でしょ?!
練習熱心だわ~!! 素敵っ☆
「今度ママと来ようね~♪」ってお嬢様方がおっっしゃってますけど、
自然公園で夫婦喧嘩するなら教えて下さい
必ず行きますv みつばさん用のタオル持ってvv
ロングなお散歩、たまにはいいよね~♪
この喫茶「ベル」、ワンコOKなの?? OKなら尚更イイなっ♪ 
とっても秘密の場所?? 何処だろ・・ρ(-ε- )
Posted at 2008.11.16 (13:58) by テンママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃんはいいね、パパがながぁ~いお散歩してくれるから。
パパがいないすももさんはいつもお決まりの短い散歩(爆)
幸か不幸か、それで大満足するお嬢ですv-397

えぇ~何その椅子。
私も座ってみたぁ~い!
イケメンの兄ちゃん付きなんてめちゃおいしいわ♪
Posted at 2008.11.16 (19:24) by まろすもママ (URL) | [編集]
ぜひ私も!
ベルすずちゃん、パパとロングお散歩楽しかったみたいだね~。
えっ?せっかく待ってたのにママがなかなか出てこなくって退屈だった?
ん~そりゃ仕方ないなぁ。。。
いい気分でイスに座ってて、しかもお話してくれるのがイケメンなお兄ちゃんなら、私だって夢中になっちゃうよ~(笑)
たまにはそんな美味しい事もなくっちゃね~。
Posted at 2008.11.16 (22:31) by ルークママ (URL) | [編集]
こんばんわーっ(*^_^*)

元気ですか?

動物園にいったのかな?いいねぇー
わがyのワンズは、広い公園なら何度も行ってますが
動物園はないですねぇー

元気になったみたいで良かったです♪

先ほどブログ書きました
きてくださいね☆
楽しみにしています
Posted at 2008.11.17 (20:44) by (URL) | [編集]
v-340きぃさん
パパさんは週末のロング散歩に命かけてますから(笑)
そうそう、スゴイ高いやつ。でも去年も無料中に一ヶ月程
通ったら、頭痛や疲れがとれて体調が良かったんですよ。
でも高いもん・・・無理だっちゅうに・・・(ー。ー)
あと二週間くらい、イケメン兄ちゃんの為に通いますよ~♪

v-340テンママさん
だよねぇ、もれなくソノお兄ちゃん付きだったら買うよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと今度見にきてよ~。東方神起バリにカッコイイよ。
でも東方神起がNO.1だけどね♪
そうそう、キックボクシング練習の為にね。パパさん最近
負けが多いから( ̄∇ ̄)
私のタオル持ってきてくれるのぉぉ??でも必要ないかもよ。
だって一発KOの自信あるもんv-221

この喫茶『ベル』は残念ながらワンコはブッブーです・・・
OKだったら我が家のベルは看板犬に決定なんだけどなあ。

v-340まろすもママさん
コメントありがと~♪体調は大丈夫?ゲームは我慢してる?

長すぎる散歩もどうかとも思うけど、普段平日のお散歩は
短いから週末のパパさんとのは楽しみみたい。相当お疲れで
帰宅して大爆睡の午後です(*^^*) フフ

たった20分を毎日続けると確かに調子がいいのは去年
体験済みなんだけどね。今年はイケメン兄ちゃんが担当で
20分があっという間・・・(_ _。)・・・シュン

v-340ルークママさん
来るなら知らせてくれればいいのにね。。。
まさかお迎えに来てるとは思わなくて、仕事終わりに至福の
時を過ごしていましたわv-398

v-340空さん
はい、気持ちはだいぶ落ち着きましたよ。
ご心配ありがとうございます♪

動物園の中までは入れないんですが、入り口から実際に
動物がいる所まではワンコもOKなのでよく出没します。
美味しいv-367目当てにね(^○^)
Posted at 2008.11.17 (21:51) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
